fc2ブログ
今日は・・・
2013 / 06 / 12 ( Wed )
霧雨が降ったり止んだりはっきりしない天気ですが
くうの嫌いなあれは着ないで散歩に行けました

朝の散歩の後は朝ご飯も食べずにひとり遊び
     P1010812.jpg
     <上手にロープ持って楽しそうだね~>


     P1010813.jpg
     <ママを眠りに誘う寝顔です>


明日はランに行く予定にしていたのですがお天気が怪しいです
行けると良いね、くうちゃん。
15 : 45 : 39 | くう | コメント(1) | page top
<<私、疲れました・・・ | ホーム | 胃の調子!?>>
コメント
--クーちゃんは、クリッカー大丈夫そうですか?--

> クリッカー良くないのです?

この前は、くーちゃんもクリッカー音大丈夫だったみたいだけど...。
苦手なワンちゃんもいるみたいですよ。

金属音は、自然界の音ではないので、....要注意みたいです。
(どこか?なにか?で目にしました。)
ココアちゃんは、へーきかぁなぁ?
もし、クーちゃんがへーきなら、金属音に慣らすいい練習かも。
家で、使ってみました?
呼び戻しできそうですか?

> 呼び戻しに使ってみようかなぁと思っていたのに^^;

クリッカーを慣らした時の、駆け寄るJJが、とっても可愛いので....
クリッカーが平気なワンちゃんたちと、JJがいるときにどーぞです。
でも、クリッカーを鳴らして近寄って来たワンちゃんにご褒美忘れずにです。

> 明日、出没予定ですが雨の予報なんですよね
> 今日くらいの天気だったら強行かな?
> (ちなみにこちらは朝から霧雨が降ったり止んだりくらいの天気です。ソラ君の方はどうかな?)

こちらは、朝方、はらぱらと降って、日中、蒸し暑く
夕方は、ちょーどいいかなぁ...。
明日、午前中は、用事がありますが、済み次第、FundogsへDush村!ですかね。
では。

※URLの内容は、小難しくて...わけわかりません....。質問は、Fundogsの先輩方にどーぞ。
by: sora's mama * 2013/06/12 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |