まとめて更新
2017 / 08 / 06 ( Sun )
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました

7月27日(木)ろまんちっく村→fundogsさん

プーチさん久しぶり~

広場どちょっとだけランラン

ち~ちゃん


麦君


ピョンちゃん


プーチちゃん


いい表情

fundogsさんのカフェで

ココアちゃん・JJさん
らいむ君・くう


麦君ぺろりんちょ


「くうちゃんどいて~」
「えらいむ君!!びっくりした
(パピプママが決定的瞬間をしてくれていました)
らいむ君の目的地はオヤパーでした

7月28日(金)井頭公園



7月30日(日)わんぱく公園

ラッキ一君に会えました。


移設されたSLが公開されていました。

8月4日(金)井頭公園
涼しかったので入水はなしでした。




最近のお気に入りは助手席

この足元スペースは

ドライブBOXが入らないので何か考えなくては…

またまた今週もバタバタしています。
ご近所散歩が多くて写真も撮ってない


7月28日(金)に発見したのですが
くうの右後ろ足にイボが…

3mm程で病院では様子見と言われましたがちょっと心配
12 : 46 : 14 | くう | コメント(0) | page top
<<ろまんちっく村 | ホーム | わんぱく公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |