火曜日と日曜日
2017 / 05 / 14 ( Sun )
火曜日
わんぱく公園のお散歩友達と初ドッグラン

テッド君・夢君
ラッキ一君・ラッキ一君

お散歩中は遊びたがるけどランだと
どうかな?って言っていたら案の定
遊んだのは一瞬でした



釣られたテッド君


プルートにご挨拶!?


途中からコロ助君も合流


ランチはワンラブサンドをいただきました。


ラッキ一君ママに遊んでもらうくう…

タ方ジョイフル本田へ

シャンプー直後のピョンちゃん


駐車場でも落ち着かず車でパピプママにソフトクリームをいただきました


プーチちゃんもピッカピカ

お願いしていたおやつの受け取りでした。


日曜日
夕方わんぱく公園へ


昨年まではなかったと思いますが…

せっかくなので上から撮ってみた

ポピ一畑に見える?
青空だったらもう少しきれいに撮れたかな~


いつものツーショット


セントーレアも綺麗ですが今年はポピーが多いですね~

息子君の隣を楽しそうに歩く
くうのタ方散歩でした
23 : 51 : 29 | くう | コメント(0) | page top
<<火曜日・金曜日 | ホーム | ハッピードッグさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |