わんぱく公園
2017 / 08 / 11 ( Fri )
霧雨でどうかな?と思いなから
わんぱく公園へ
着いた時は止んでいたけど途中パラパラ




おやつキャッチで遊んでみました。

誰にも会わないね~と話していたら

ラッキ一君に会えました

ちょっとだけ一緒に歩いてバイバイしました。
15 : 44 : 03 | くう | コメント(0) | page top
ろまんちっく村
2017 / 08 / 09 ( Wed )
朝、日差しが強くてご近所散歩を断念
息子君を送った後ろまんちっく村

みのりの森は涼しくてご機嫌



念入りにお手紙チェック


噴水前もちょっと涼しいかな?

今日は突然大雨になったと思ったら
あっという間に晴れしばらくしたら
また雨と不安定なお天気でした。
にならなくてくうにはラッキーでした
23 : 35 : 33 | くう | コメント(0) | page top
まとめて更新
2017 / 08 / 06 ( Sun )
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました

7月27日(木)ろまんちっく村→fundogsさん

プーチさん久しぶり~

広場どちょっとだけランラン

ち~ちゃん


麦君


ピョンちゃん


プーチちゃん


いい表情

fundogsさんのカフェで

ココアちゃん・JJさん
らいむ君・くう


麦君ぺろりんちょ


「くうちゃんどいて~」
「えらいむ君!!びっくりした
(パピプママが決定的瞬間をしてくれていました)
らいむ君の目的地はオヤパーでした

7月28日(金)井頭公園



7月30日(日)わんぱく公園

ラッキ一君に会えました。


移設されたSLが公開されていました。

8月4日(金)井頭公園
涼しかったので入水はなしでした。




最近のお気に入りは助手席

この足元スペースは

ドライブBOXが入らないので何か考えなくては…

またまた今週もバタバタしています。
ご近所散歩が多くて写真も撮ってない
続きを読む
12 : 46 : 14 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |