わんぱく公園散歩
2017 / 04 / 26 ( Wed )
今日もわんぱく公園

お久しぶりのエディ君
わんぱく公園で会ったのは初めてかも…


微妙な距離ですが


すご~い

くうは前足を掛けただけで終了でした(笑)
エディ君ご一緒してくれてありがとう
またわんぱく公園まで来てね
23 : 43 : 40 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2017 / 04 / 25 ( Tue )
朝の総合運動公園散歩

ツツジが綺麗です
23 : 56 : 03 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2017 / 04 / 23 ( Sun )
今日はタ方わんぱく公園へ

まずは花壇の前で

その後パパと一緒にちょっとだけ走ったりして楽しそうでした
緑の桜は「御衣黄桜」と木に張り紙がしてありました。
問い合わせが多かったのかな?
23 : 46 : 21 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
今週…
2017 / 04 / 22 ( Sat )
火曜日
ろまんちっく村

プーチちゃん・ピョンちゃん・アンジュちゃん・ルーク君
偶然会えました

お散歩後fundogsさんへ

JJさんが歓迎してくれました。


ランチはタコライス


ランでスイッチが入ったくう








みんな笑顔


お鼻のトレーニング中(オヤツ探し)


もちろん普通のオヤパーも開催

楽しい火曜日でした。
写真はパピプママからもいただきました。


水~金はわんぱく公園

緑色の桜を教えてもらいました




リんごの花も綺麗です

くうと一緒だと犬友さん以外の方ともお知り合いになれ色々勉強になります。
これから咲く変った桜もあるそうなので探してみようと思います

すっかりサボってしまった今週でした。
来週は頑張ろう
23 : 53 : 54 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2017 / 04 / 17 ( Mon )
花壇は多種のチューリップが満開です。











今夜~明朝の春の嵐?で散らないと良いけどなぁ~
21 : 35 : 19 | くう | コメント(0) | page top
千本松牧場→那須野ヶ原公園
2017 / 04 / 16 ( Sun )
今日は予定通り桜を追いかけて北に向かいました。
千本松牧場の桜は満開~散り始めでした。
IMG_5997.jpg
IMG_5982.jpg
IMG_5984.jpg
息子君と一緒なのでご機嫌笑顔のくうです。
IMG_5988.jpg
IMG_5990.jpg
IMG_5996.jpg

ここからは那須野ヶ原公園
IMG_5999.jpg
やっぱり落葉のカサカサが好きなようです。
IMG_6001.jpg
風車の前ですが人が多かったので花壇だけ・・・
IMG_6004.jpg
IMG_6006.jpg

今週はお天気が良い方に変わって最後の桜&春の花々を青空の下楽しめました
16 : 36 : 03 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
東雲公園散歩
2017 / 04 / 15 ( Sat )
もしかしたら葉桜かな?と思いながら東雲公園へ
ピークは過ぎたようで人出も少な目で桜吹雪の中のお散歩はくうには最適でした

IMG_5966.jpg

IMG_5970.jpg

IMG_5974.jpg

IMG_5976.jpg

IMG_5977.jpg
まだ撮るんですかとちょっと不機嫌に・・・
モデルさんお疲れさまでした

IMG_5979.jpg

IMG_5980.jpg

IMG_5981.jpg

明日は息子君も一緒にお花見予定
桜を追いかけて県北かなぁ~?
15 : 27 : 30 | くう | コメント(0) | page top
木曜日
2017 / 04 / 15 ( Sat )
またまたわんぱく公園散歩
前日と違いお友達と一緒で嬉しい


夢君に尻尾ブンブン


ラッキー君


テッド君


青空に桜が最高



ご機嫌散歩でした

14 : 26 : 44 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2017 / 04 / 13 ( Thu )
晴れたけど気持ち良い青空にはなりませんね~

雲が多いです


垂れ桜の下で…


先週は蕾だったチューリップも綺麗に咲いていました。

桜ももう少しで終わりですね
今年はお天気に恵まれず残念です
02 : 04 : 54 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2017 / 04 / 10 ( Mon )
今日から新学期の息子君
最後の学校生活楽しんで欲しいなぁ~

母が学校に行っている間お留守番だったくう
お迎え前にみずほの自然の森公園へ
鯉のぼりはまだ飾られていませんでしたが
花壇は綺麗でした。




もう少ししたら再度行ってみようっと…
明日はかな?
fundogsさん行けない
23 : 11 : 39 | くう | コメント(0) | page top
金曜日とちょっとだけ日曜日
2017 / 04 / 09 ( Sun )
金曜日ハッピードッグさん
P1030390.jpg
2月28日以来のマイクロバブルバス

P1030389.jpg
気持ち良さそう

P1030392.jpg
今月は抜け毛少なめです

P1030395.jpg
スッキリしました

ハッピードッグさん今月もお世話になりました。
わんぱく公園友達のラッキー君と入れ替わりだったおかげか
いつもより入店時落ち着いていたと思ったのは気のせいかな~?

ちなみにハッピードッグさん前の
わんぱく公園散歩

ご機嫌

日曜日
雨が上がった午後散歩は家族で総合運動公園へ

息子君と


ほぼ満開かな~?

あいにくのお天気でしたが桜は綺麗でした。
明日から新学期
落ち着くまで桜もって欲しいなぁ~
17 : 33 : 01 | くう | コメント(0) | page top
火・水・木曜日
2017 / 04 / 06 ( Thu )
火曜日のfundogsさん

久しぶりのソラ君


仲良し


初めましての豆虎君



とっても気に入ってしまいしつこい


おやつ待ち


杏ちゃん


ボニ一君


ピョンちゃん


プーチちゃん

カフェでランチ

冬限定の肉まん(そろそろ終わりかな?)とカボチャのケーキ&アイスティ


麦君


ち~ちゃん


帰り際ライム君にも会えた

ろまんちっく村でお散歩

楽しいね

水曜日
わんぱく公園



今日もわんぱく公園


公園の入口の桜綺麗でした。

今夜から雨の予報
桜大丈夫かな~
15 : 54 : 17 | くう | コメント(0) | page top
月曜日
2017 / 04 / 04 ( Tue )
わんぱく公園散歩

ゆめ君と会えて大喜び


鯉のぼりが泳いでいました。

タ方息子君は病院で帰宅したら

被害です
マットが掘られていました
食器棚の下段は中の物が全て出され
キッチンは泥棒に入られたようでした
10 : 59 : 06 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2017 / 04 / 02 ( Sun )
タ方のわんぱく公園
17時前に慌てて行ったけど…

4月になったので18時30分閉園でした
その上、入園直後迷子の放送にのくう




花壇周辺で無理やり写真撮影




お友達と会えずかなりご不満のようでした
20 : 30 : 35 | くう | コメント(0) | page top
4月だ~
2017 / 04 / 01 ( Sat )
息子君が春休みに入り1週間
ようやくリズムがと思った頃週末…
母は身体があちこち痛いけどとりあえず
元気です(笑)

火曜日のfundogsさん
パピーのムギちゃん初めまして!


JJさん暑そうだね~



ご機嫌


早く~早く~


ピョンちゃん・プーチちゃん待ってたよ






オヤパーだけは全員集合


3月16日 6歳のプーちゃんに
JJママからケーキのプレゼント


みんなそれぞれ私のケーキ


待てしてパピプママさん撮影
(編集させていただきました)


ち~ちゃん登場
いつもかわいいね


ランチは豚丼
美味しくいただきました


木曜日長岡公園

スタートが早かったのか誰も居ません


力ンヒザクラが綺麗でした。

金曜日わんぱく公園

ヨコハマヒザクラも満開でした

新年度スタート
息子君も最後の学校生活
ぼちぼち頑張ろうっと…
07 : 26 : 59 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |