雪遊び
2017 / 01 / 21 ( Sat )
雪の積もったfundogsさんに一番乗り
あ、JJさんの次だから二番目か…
















JJさんずいぶん融けてきてしまいましたね~


ランチは久しぶりに豚丼をいただきました。

雪のおかげでテンションで今日は
少し走りました
でも、以前ほどお友達と遊ばなくなって
ちょっと寂しい
23 : 39 : 34 | ドッグラン | コメント(1) | page top
寒~い
2017 / 01 / 16 ( Mon )
土・日は降りませんでしたね~

朝散歩は総合運動公園




池が凍っています


お仕事済んだ早く帰ろうよ~


お昼前わんぱく公園へ
遅くなっちゃったのでお友達帰っちゃった
かな?と思ったけど…

テッド君とユメ君に会えました


帰り際のロン君にも会えた

人には厳しい寒さだけどワンコさんは
元気ですね
明日は火曜日ですが母の都合で
fundogsさんには行けません
ごめんねくうちゃん
18 : 29 : 47 | くう | コメント(0) | page top
10日・11日
2017 / 01 / 11 ( Wed )
10日(火)fundogsさんへ

モカ君


ダフィになりきる!?


JJさん、ちよっと暑いね~


気持ちの良い青空


マッタリ過ごしたいです


ランチはナポリタン&ミニピザ
美味しくいただきました。


初ランはゆっくり過ごしました



11日(水)わんぱく公園

テッド君とユメ君と楽しいお散歩でした
21 : 19 : 07 | くう | コメント(0) | page top
6日・7日の公園散歩
2017 / 01 / 07 ( Sat )
6日今年最初のお友達との公園散歩は
ろまんちっく村

プーチちゃん・ピョンちゃん


ツキ君・ティモ君


ちーちゃん・小次朗君


オヤパーでお勉強会


集合写真

久しぶりのお仲間に身体をすりよせて全身で喜んでいました


7日はわんぱく公園



久しぶりのゆめ君に大喜び

わんぱく公園ではたくさんのお友達と
会えましたがくうが落ち着かず写真はなし

今年もたくさんお散歩ご一緒してくださいね
15 : 27 : 36 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2017 / 01 / 02 ( Mon )
29日夜にお姉ちゃんが帰省してから
ご近所散歩だったので今日は久しぶりの
わんぱく公園




ブレブレですが楽しそう


息子君と一緒の散歩は嬉しいようです

今日はお友達には会えませんでしたが
皆さん今年もよろしくお願いします
21 : 48 : 41 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
今年もよろしくお願いします
2017 / 01 / 01 ( Sun )
23 : 09 : 35 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |