26日の井頭公園
2016 / 11 / 30 ( Wed )
久しぶりの井頭公園

お天気も良く気持ち良い

昨年も一昨年も息子君の予定外の入院で
この季節余裕がなかったな~
なんて思いながら…







今年は平和な師走を迎えられそうです
あ、言い訳出来ないから大掃除しなきゃな
23 : 56 : 40 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2016 / 11 / 29 ( Tue )
今日はお昼過ぎからfundogsさんへ
ご一緒してくれたお友達

ち~ちゃん・JJさん
プーちゃん・ピョンちゃん

カイ君・ティモ君
ツキ君・モカ君


本日のランチ「シメジとベーコンのペペロンチーノ+ミニピザ」
大変美味しかったです(^^)

おやパー&しつけ教室(笑)

飛びついているくうが…

お座り出来ました
パピプまま感謝です

私もその気になればね~~

本日 まさはる君が行く!ポチたまペット大集合 の放送日でした。
くう&母も一瞬でしたが映っていました
記念になるね~
22 : 09 : 09 | ドッグラン | コメント(0) | page top
25日のハッピードッグさん
2016 / 11 / 29 ( Tue )
さぼってしまってUPが遅れてしまった今月のシャンプ一日

シャンプー前にわんぱく公園へ

雪にハイテンションのくう

みんなとちょっとだけお散歩



くうのために集合写真を撮ってくれました。
雪が好きな子と嫌いな子のテンション
極端で笑えました


みんなとバイバイしてハッピードッグさんへ
P1030347.jpg
P1030348.jpg
まずはスキンケアシャンプー

P1030350.jpg
初体験の「炭酸泉EX」

P1030351.jpg
スッキリふわふわになりました


今回お試し期間でお願いして効果は実感
でも・・・
半額キャンペーン終ったらちょっと無理かな

ハッピードッグさんお世話になりました。
また、年末お願いします
08 : 49 : 45 | くう | コメント(0) | page top
雪景色
2016 / 11 / 24 ( Thu )
朝起きた時は降ってなかったのに
朝散歩に出たらみぞれに…
施設実習中の息子君を送る頃には
バサバサ降ってた

10時頃のベランダ

この後もう少し積もりました。

タ方インターパーク中央公園へ

雪と紅葉のコラボは珍しい


変顔になっちゃった





雪の中寒さは全く気にならないようで
もっと歩きたそうでした。
本当はランが良いよね~

明朝、道路が凍りませんように…
17 : 15 : 55 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 11 / 23 ( Wed )
寒空のわんぱく公園散歩



わんぱくトレインが気になります


誰も居ません

お休みなさい

明朝予報のくう地方
ちょっと予報が外れて欲しい母です
23 : 54 : 42 | くう | コメント(0) | page top
長岡公園散歩
2016 / 11 / 22 ( Tue )
久しぶりの長岡公園







ち~ちゃんと合流


しおん君も




落葉のせてみた


プーちゃんと


ピョンちゃんにも会えた~


オヤパーも開催されました


集合写真


くうだけたと背景と同化しちゃうけど
プーちゃんとち~ちゃんのおかげで

時間の都合でfundogsさんには行けなかったけどお友達とお散歩出来てうれしかったね
23 : 45 : 46 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 11 / 20 ( Sun )
日中お買物でお留守番していたくう

やっと帰って来た… って感じかしら?

この後総合運動公園へお散歩に行きました。
(↓写真は数日前の朝散歩)




明日からは息子君の都合で忙しい一週間に
でも、短くてもくうのお楽しみの時間も作りますよ~
21 : 10 : 38 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 11 / 18 ( Fri )
本日の参加犬

ち~ちゃん・ピョンちゃん
プーチちゃん・麦君
テッド君・くう








それぞれ楽しくお散歩しました

ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました
20 : 41 : 40 | くう | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2016 / 11 / 16 ( Wed )

気持ちの良い秋空


でも…
誰も居ません


正午にサイレンと花火で尻尾

母がランチ中

プーチちゃんとJJさん


肉まんとってもジューシー
焼きそばとのセットで満腹


午後の部

もうすぐ5ヶ月のはるちゃん


いっぱい遊びました


プーチちゃんとピョンちゃん
優しいはるちゃんパパにいっぱい撫でてもらっていました。


マッタリのJJさん


もちろんオヤパーも開催


パピーの相手は疲れる

ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました
19 : 31 : 18 | ドッグラン | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 11 / 14 ( Mon )






秋ですね~
でも、あっという間に冬かな~?
20 : 26 : 52 | くう | コメント(0) | page top
龍王峡
2016 / 11 / 12 ( Sat )
突然思いたって龍王峡へ









スマホだとこんな感じですがもっと綺麗でした


帰り際ワンちゃんも一緒にど~ぞと言われた
お店であゆとおだんご美味しかったです
19 : 35 : 00 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 11 / 11 ( Fri )
昨日のお話しですが…
寒~いわんぱく公園



ちょっと早い時間だったので
お友達に会えず残念


駐車場の木々が綺麗でした。


夜の様子

何かください~~
13 : 09 : 59 | くう | コメント(0) | page top
昨日のfundogsさん
2016 / 11 / 09 ( Wed )
息子君の都合で朝イチでfundogsさんへ

貸し切りです(^^;


JJさんと




ちょっと走りました


JJさん遊んでくれてありがとう


ランチは肉まんと焼きそばset
美味しかった


今日のくう

陽射しをたっぷり浴びてハ一ハーゼーゼー(笑)
19 : 49 : 52 | ドッグラン | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 11 / 08 ( Tue )
今週は息子君の都合でお散歩が不規則に
なりそうです

今日はお昼過ぎからわんぱく公園










お友達には会えなかったけど初めまして?
の子とはご挨拶出来ました。
(ロングコートのチワワちゃん可愛かった)


帰宅後・・・

何を訴えているのでしょうか?
01 : 51 : 56 | くう | コメント(0) | page top
今週後半のお話し
2016 / 11 / 05 ( Sat )
2日の夜遅くお姉ちゃんが帰って来た~


仕事の都合で今朝早くお姉ちゃんは戻って
行きましたが駅まで送って帰宅すると

かな~り不機嫌そう


今日のタ方散歩は福祉プラザでさくっと…


こたつの中(ホットカーペットは入れてない)
は、定位置になりつつある



今日志村どうぶつ園を見ていたらくうに
そっくりな子が愛護センターから処分寸前に
引き出されていました。
TVで取り上げられて一頭でも多くの子が
幸せになれると良いな
23 : 56 : 32 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2016 / 11 / 01 ( Tue )
お昼前からお天気回復しました



小型犬エリアにお邪魔しました


今日のお友達

おやパー楽しい




でも…くうはほとんど走らず

20 : 55 : 19 | ドッグラン | コメント(0) | page top
| ホーム |