わんぱく公園散歩
2016 / 10 / 31 ( Mon )
午前中のわんぱく公園

不満顔のくう (と心の声?)


ちょっと機嫌直った?


帰り際ロン君に会えた


あ、またチビッコが近付いて来た

子供が苦手なくう
なるべく近付かないようにしているのですが
「ワン!ってしてしまうかも」と伝えても
平気な親御さんもいらして…
結局今日も吠えてしまいました
今日の男の子は全く動じずその後もくうを
撫でようとしていましたが…
私としては吠えられたことによって
犬が嫌いになってしまうことがあったら
悲しいです
22 : 07 : 08 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 10 / 30 ( Sun )
タ方息子君と一緒にわんぱく公園へ

撮影スポットはまだ残っていました


昨日スマホで撮った1枚

一眼で撮りたかったなぁ~
20 : 19 : 46 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
撮影隊がやって来た~
2016 / 10 / 29 ( Sat )
本日fundogsさんで

まさはる君が行く!ポチたまペット大集合

の撮影がありました。
IMG_5550.jpg
松本君とまさはる君

IMG_5551.jpg
まさはる君かわいい

IMG_5517.jpg
一般エリアの集合写真

IMG_5541.jpg
小型犬エリアの集合写真

IMG_5542.jpg
小さい子にもやさしいまさはる君



本日全くやる気なしのくう

今日は(も)撫でて~の日 ティモツキママ撮影

IMG_5507_20161030011744b49.jpg
だって変な物(撮影機材)持った人たち怖い

さて、くうはTVデビュー出来るでしょうか?
くう母はまさはる君ナデナデさせて貰って嬉しかった

詳しい撮影風景はfundogsさんのブログ
fundogs timesをご覧ください
23 : 58 : 21 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ろまんちっく村 ~fundogsさん
2016 / 10 / 26 ( Wed )
昨日のお話し・・・
午前中実家の用事を済ませ、 ろまんちっく村へ

間に合いました~
ピョンちゃん・プーチちゃんと


ち~ちゃん

ベンチの下から…





ち~ちゃんママとパピプママお忙しいところ
ご一緒させていただいてありがとう
ございました

それから…
fundogsさんでランランの予定が降って
きちゃいました


一瞬だけドッグラン


ランチにタコライスをいただきました


お久しぶりの空君


小春ちゃん ブレブレでごめんね~


ココちゃん・ララちゃん


小作君もお久しぶり

JJさんの写真が…撮れていませんでした
ゆっくりカフェで過ごさせていただきました
11 : 30 : 22 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 10 / 24 ( Mon )
今日は長岡公園へ

ディーン君・ち~ちゃんと一緒です


久しぶりにココちゃん・ララちゃん・小春ちゃんにも会えました。

明日は火曜日fundogsさんの日
皆に会えると嬉しいなぁ~
23 : 50 : 19 | くう | コメント(0) | page top
今朝のくう
2016 / 10 / 23 ( Sun )
今日は予定もないので朝のんびりしていたら
くうが寝室に上って来た!
お散歩の要求かと思ったらベッドにゴロン


寒かったようです

今日くう地方では日中爆発?と大騒ぎになって
いました
くう家は爆発前の最初の火災があった所の
結構近くで消防車が出動しているのを
認識していました。
が、まさかその後別の所で爆発が起こるとは…

怪我をされた方々が 1日も早く
回復されますように
19 : 36 : 56 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとお出掛け
2016 / 10 / 22 ( Sat )
息子君を真岡の施設に送った後
益子のコスモス畑へ








写真はないけど茂木の道の駅に寄った後
2年ぶりに茂木の大瀬観光やなへ





鮎三昧(ご飯は旦那+私はと柚子味噌のこんにゃく)

美味しくいただきました
20 : 39 : 11 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 10 / 21 ( Fri )
今日はバスが多いと思ったら
幼稚園(保育園?)と小学生の遠足?
で子供が多くくうは落ち着かない







花壇の所は子供が居なかったので
写真撮影して退散してきました
22 : 14 : 30 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 10 / 20 ( Thu )
工事中の総合運動公園
県営本球場のナイター設備新設のための
防護壁にくうの写真が・・・



しっかりカメラ目線


先週お友達のめろんちゃんと朝散歩中
「わんちゃんの写真撮らせてください」と
声を掛けていただいたものです

親バカながらなかなか良い写真です
23 : 30 : 40 | くう | コメント(0) | page top
インターパーク中央公園
2016 / 10 / 19 ( Wed )
本日息子君の病院のためお昼に
インターパーク中央公園へ

木々が色付いていますね~

帰宅後

何か訴えているようですが…


明日はまた暑くなるようで
お散歩どうしようかなぁ
20 : 49 : 08 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさんへ
2016 / 10 / 18 ( Tue )
まずはろまんちっく村でお散歩して



ち~ちゃんとご一緒できました


今日のランチは豚丼

午後のラン


仮装大会

笑顔のピョンちゃんと不機嫌なくう


ち~ちゃん


ティモ君とピョンちゃん


ツキ君




今日はオヤパーにもほとんど参加せず
すねていた?くうでした

ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました
23 : 56 : 05 | ドッグラン | コメント(0) | page top
昨日のわんぱく公園散歩
2016 / 10 / 15 ( Sat )
シャンプー前にわんぱく公園へ

ロン君お久しぶり!




テッド君も一緒です


ご近所さんで大好きな たけちゃんにも
会え大喜び


偶然会えたエル君
パパさんの転勤で2年ぶり?に戻って
来たらしく再会出来て嬉しい

他にもテッド君のお散歩友達とご一緒させていただきました
23 : 01 : 19 | くう | コメント(0) | page top
ハッピードッグさん
2016 / 10 / 14 ( Fri )
綺麗になりました
P1030335.jpg
マイクロバブルバス

P1030336.jpg


P1030337.jpg
し・あ・わ・せ

P1030339.jpg
てるてるくう(笑)

P1030342.jpg
綺麗になりました(*^^*)

アルバムに入れていただいた写真


気持ち良くて

ハッピードッグさん
今月もお世話になりました
また、来月宜しくお願いします
20 : 24 : 43 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 10 / 13 ( Thu )


フォトスポットで…




お友達にも会えました

テッド君


ジーナちゃん・ゆめ君





花壇はハロウィンバージョン








明日はシャンプーDAY
午前中のお散歩はまたわんぱく公園かな?
22 : 58 : 03 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 10 / 12 ( Wed )
今日はタ方からの息子君の用事の都合で
お昼過ぎのインターパーク中央公園



相変わらずのツンデレです

秋休み中で子供が多かった
20 : 08 : 42 | くう | コメント(0) | page top
長岡公園~fundogs
2016 / 10 / 11 ( Tue )
今日は息子君代休で施設利用だったので
送った後長岡公園へ

楽しそう

しばらくしたらち~ちゃんが来た





しおん君とも一緒におやつタイム

その後fundogsさんへ

初めまして!のレイちゃん


短時間でしたが遊べました


柵を破壊中


ランチは久しぶりのキーマカレー
熱々のナンが美味しい


向かい側でち~ちゃんがナンを狙ってます(笑)

午後の部

初めまして!のリンちゃん
とってもフレンドリーな7才の女の子


JJさん今日もありがとう


今日も可愛いち~ちゃん
ちょっと眠そうかな?

ち~ちゃん&ち~ちゃんママさん
長時間お付き合いいただき
ありがとうございました

23 : 30 : 37 | ドッグラン | コメント(0) | page top
長岡公園散歩
2016 / 10 / 10 ( Mon )
久しぶりの長岡公園散歩


残念ながらお友達には会えず…
トイプーさんに吠えられ

今日は涼しいどころか寒いくらいでした。
23 : 54 : 22 | くう | コメント(0) | page top
7日(金)と今日
2016 / 10 / 09 ( Sun )
息子君の学校行事他で金、土は
お留守番DAYでした。

金曜日息子君のお迎え待ち

ちょっと暑いです


リードはおもちゃではありません!
でもとっても楽しそう

今日の午前中

座布団を枕に人のように
そこは息子君のお布団です

夕方は総合運動公園散歩

息子君の隣に寄り添います


タ焼け空 明日は晴れますように…
21 : 05 : 19 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
日光だいや川散歩
2016 / 10 / 06 ( Thu )
初めての場所、日光だいや川公園

(ち~ちゃんママ撮影)



本日の参加者:ピョンちゃん・プーチちゃん・
ち~ちゃん・くう(パピプママ撮影)

入水組



くうは水を感じるとすぐに入ろうと…


東屋でのオヤパー


木陰の中楽しく歩けました

初めての場所でお友達をお待たせして
しまいました
次は余裕を持って出発したいと思います
22 : 00 : 44 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 10 / 05 ( Wed )
久しぶりにお友達と一緒のわんぱく公園
今日の参加者:ち~ちゃん・ピョンちゃん・
プーチちゃん・テッド君・くう

まずはコスモス畑で




モアイ像前





インコをつれたおじさんに遭遇
パピプママさんさすが~~
私には出来ない対応…

新しい花が植えられた花壇前で





先日行きたがった道の駅でいただきました。

帰り際パラパラに降られましたが
楽しいお散歩でした

ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました
23 : 56 : 22 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2016 / 10 / 04 ( Tue )
今日はろまんちっく村でお散歩してから
fundogsさんへ

今日のランチは

JJパパさん特製焼きそば

ランチ後のラン

ピョンちゃん・プーチちゃん
カイ君・JJさん


ライラちゃん
ティモ君・ツキ君

初めまして!のライラちゃん
4ヶ月のアラスカンマラミュート
ワンコにも人にもとってもフレンドリー








久しぶりにくうが全力で遊ぶのを見ました


楽しかったけど疲れた

ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました
23 : 55 : 41 | ドッグラン | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 10 / 03 ( Mon )
10月になったので

閉園時間が早くなりました。
タ方散歩の際にはお気を付けください!




珍しく道の駅に行きたがりました(笑)


コスモス畑は雑草は刈られていました
でも… 花は例年より少ないかな?
19 : 22 : 04 | くう | コメント(0) | page top
昨日~今日
2016 / 10 / 01 ( Sat )
昨日のわんぱく公園散歩
車から降りると良い香り

あちらこちらに満開の金木犀


花壇も秋の花?が綺麗です


ちょっと変った花も…


今朝のくう

ぶちゃいく(笑)

今朝お姉ちゃんが帰宅した時は
尻尾ブンブンだったらしくパパから
ブーイングでした。
21 : 06 : 43 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |