雨降る中
2016 / 09 / 29 ( Thu )
朝はご近所散歩

レインコート着せられたので固まっています

午後散歩は総合運動公園

歩き始めはでしたがすぐに回復
でも足はドロドロになりました
21 : 09 : 48 | くう | コメント(0) | page top
昨日の続き
2016 / 09 / 28 ( Wed )
ドッグラン編
ムシ暑くてほどんどランなしですが…


JJさん


ち~ちゃんとプーチちゃん


ツキ君


ピョンちゃん


カイ君


モカ君とティモ君


パピプままに遊んでもらうくう


楽しかった


帰る途中

ろまんちっく村でサクッとトイレ散歩

ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました
23 : 56 : 24 | ドッグラン | コメント(0) | page top
Happy Birthday
2016 / 09 / 27 ( Tue )
今日は24日に6歳になったち~ちゃんの
お誕生会でした。


ち~ちゃん6歳おめでとう





ヤギミルクが飲めないほどケーキを食べた
ち~ちゃんのお腹が (パピプママさん撮影)

レディに失礼だわ

みんなに大笑いされて少々ご立腹の
ち~ちゃんでした



パール姉さんもみんなと一緒です



本日のランチは「豚丼」
美味しくいただきました

くうにお裾分けいただいたケーキの写真は
撮り忘れてしまったけどち~ちゃんママ
今回も沢山ご馳走さまでした。

ランでの様子はまた明日・・・
23 : 58 : 20 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 09 / 25 ( Sun )
今朝はご近所散歩、タ方は総合運動公園へ


何故かとっても楽しそうなくう

総合運動公園の中、再び木の伐採中
来年の夏は木陰がほとんどないかも
19 : 49 : 54 | くう | コメント(0) | page top
井頭公園散歩
2016 / 09 / 24 ( Sat )
久しぶりの井頭公園

花がほとんどない薔薇園


こんな気温でも入水…


本日、日付けが変わってから間もなく
闘病中だったパール姉さんが虹の橋を
渡ってしまいました
井頭公園を散歩しながら一緒に散歩した
薔薇の季節を思い出し涙が…

今日は走っている人がやたら多くて
怪しい人になりたくなくて必死で
こらえました。
タ方会いに行ったパール姉さん眠っているだけ
のような感じでした。

パール姉さんいつかまた会える日まで
バイバイ

20 : 36 : 31 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 09 / 23 ( Fri )
雨の合間にわんぱく公園散歩



すすきと曼珠沙華 秋ですね~


楽しそうなくう


かかしまつり開催中
くうはかなりビビっていました(笑)
19 : 24 : 32 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 09 / 22 ( Thu )
今日も雨のためストレスが貯まっているのか
ダイエングテーブルの下掘っていました


ふて寝中

秋晴れになって欲しいです
21 : 03 : 52 | くう | コメント(0) | page top
パール姉さん
2016 / 09 / 21 ( Wed )
元気玉を届けに行って来ました

パール姉さん頑張っています
いろいろな声に反応して頭を上げたり…


お姉さん12月に一緒にBirthday パーティ
してもらいましょうね

一生懸命頑張っているパール姉さんに
頑張ってね!とは言えないけど…

何も出来ることはないけどまた会いに行くね

20 : 45 : 28 | くう | コメント(0) | page top
まだかな~?
2016 / 09 / 20 ( Tue )
今日は実家母の通院日
くうにもお付き合いしていただきました。


雨で外に出られなくて暇です


早く来ないかなぁ~


猫みたいだよ


待ちくたびれたようです

朝は総合運動公園散歩出来ました


早く台風が通過して被害が出ませんように
20 : 47 : 50 | くう | コメント(0) | page top
本日もちょっとだけ更新
2016 / 09 / 19 ( Mon )
雨続きで困りますね
散歩も苦手なレインコート着用
なのでなかなかしてくれません


お休みなさい
23 : 46 : 49 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 09 / 18 ( Sun )
久しぶりに重装備のレインコート登場
フードも被ってくれれば完璧なんだけどなぁ~

お散歩行きたくない…
23 : 58 : 00 | くう | コメント(0) | page top
ハッピードッグさん
2016 / 09 / 17 ( Sat )
昨日は月1回のシャンプーDAYでした。
お店に入った時は尻尾がだったくうですが…
P1030321.jpg
シャンプ一中はしっかりカメラ目線

P1030322.jpg
マイクロバブルバスでは眠そう?

P1030325.jpg
抜毛がたくさん

P1030327.jpg
タオルドライ中もカメラ目線

P1030333.jpg
綺麗になりました(*^^*)

ハッピードッグさん
今月もお世話になりました。
また来月も宜しくお願いします
23 : 21 : 05 | くう | コメント(0) | page top
長岡公園散歩
2016 / 09 / 16 ( Fri )
まとめて注文をお願いしていた
ミートクッキーが届いたよ~と言うことで
受け取りがてらお散歩に行って来ました


本日の参加者
女王様ち~ちゃんとピョンちゃんプーチちゃんとくう




お散歩よりオヤパーがメインだったような…


クウちゃん・アリスちゃん・ハッピ一君にも会えました

今日はこの後ハッピードッグさんでした。
そちらの様子は明日・・・
23 : 56 : 22 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 09 / 15 ( Thu )
朝は総合運動公園

大会の中学生がいっぱいで落ち着かない


早く帰りたいです!

お昼頃わんぱく公園へ

花壇のコスモスは咲いていますが…


コスモス畑は花が例年より少ない?
そして雑草が多い!?
これから咲くのかな~?


〈おまけ〉
昨日息子君の車椅子のスポークカバーが
出来上がりました

これで息子君はいつでもくうと一緒
自宅用(左)と学校用(右)
18 : 44 : 35 | くう | コメント(0) | page top
総合運動公園散歩
2016 / 09 / 14 ( Wed )
朝散歩は総合運動公園



お友達のめろんちゃんと会えました

帰宅後

くつろぎ過ぎだと思います

午後からはお留守番でした。
22 : 58 : 32 | くう | コメント(0) | page top
日光散歩の続き
2016 / 09 / 13 ( Tue )
だいぶ遅くなってしまいましたが
日光散歩の続きです

小作・小鉄パパ アイスご馳走さま

ガツガツ行くチーム


比較的大人しいチーム


母はハンバーグをいただきました



















それぞれ日光散歩を楽しみました
今回は時間がなくバタバタしてしまいましたが
次は調整たいと思います。
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
21 : 10 : 11 | くう | コメント(0) | page top
涼しい
2016 / 09 / 12 ( Mon )
2日間もブログUPサボってしまった
家のことでちょっと忙しかっただけで
くうは元気です

朝散歩は総合運動公園

風が涼しい、秋の気配


芝生は青いですが木々は紅葉してきていますね


池の鯉が集まってきました


すごい数です


帰宅後 可愛いくうのワンショット
(親バカです 笑)


19 : 22 : 54 | くう | コメント(0) | page top
日光散歩
2016 / 09 / 09 ( Fri )
くうにとって今シーズン初の日光です


10ワンコ(パピプママさん撮影)







今日は簡単更新!
明日以降に続く・・・
23 : 55 : 20 | くう | コメント(0) | page top
寝不足
2016 / 09 / 08 ( Thu )
夜中のでグッタリのくう

日中のカミナリもちょっとパニックでした

明日はお友達とお散歩だよ
20 : 53 : 40 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけわんぱく公園
2016 / 09 / 07 ( Wed )
朝はの中ご近所散歩でした。
午後は日差しが結構きつかったので
わんぱく公園まで行ったのですが
お仕事が済むと帰りますモードのくう

写真1枚撮って帰って来ました

明日息子君台風のため臨時休校になって
しまいました(TT)
何して過ごそう…
17 : 38 : 31 | くう | コメント(0) | page top
JJさんのお誕生会
2016 / 09 / 06 ( Tue )
9月3日に11歳になったJJさん



ち~ちゃんママとJJさんママの手作りケーキ




わんこランチ
今日もご馳走さまでした


くう用


JJパパ特製焼きそば
母が美味しくいただきました

今日の参加者

パール姉さん


ピョンちゃん


プーチちゃん


ち~ちゃん


空君


カイ君


くう


お腹はいっぱいでもオヤパーは要るんです


猫のように甘えるくう


帰りにろまんちっく村でお散歩しました。

23 : 06 : 50 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 09 / 05 ( Mon )
カメラを向けたら迷惑そう

今日は学校行事があったのでお留守番DAY
でした。

明日は久しぶりのfundogsさんです。
JJさんのお誕生会楽しみです
20 : 08 : 53 | くう | コメント(0) | page top
千手山公園
2016 / 09 / 04 ( Sun )
朝散歩はご近所

お友達に会えました

午後散歩は鹿沼の千手山公園

映画「恋空」のロケ地




鹿沼の街並みが見降ろせます


3種類の乗り物は50円
小さな子供達が楽しそうにしていました。

明日からまた忙しい一週間が始まります。
頑張らなくては…
19 : 31 : 33 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 09 / 03 ( Sat )
今日は1日2階で過ごしてもらいました。
日中はベランダにも出ず(出られず?)室内で


23 : 56 : 04 | くう | コメント(0) | page top
昨日の続き
2016 / 09 / 02 ( Fri )

川でおやつを楽しんだワンコたち

その後は人のランチ…
Cafe&Gelateria HoneyBさんへ
(お腹が空いていて写真忘れた)




仲良くジェラートもいただきました


パール姉さん調子良さそうですね~


偶然テッド君にも会えました

無理にくう家に都合を合わせていただいて
ありがとうございました
いっぱいお待たせしてごめんなさい。
おかげで今日はマッタリのくうでした
20 : 19 : 31 | くう | コメント(0) | page top
涼を求めて!!
2016 / 09 / 01 ( Thu )
お友達と川遊びしてきました




テンションMAX

見学チーム





水を楽しむチーム

いや、おやつを楽しむチーム

新学期が始まり朝からバタバタだった母
色々あってストレスが溜まっている?くう
川遊び誘って貰って嬉しかったです

明日以降に続く・・・
23 : 55 : 33 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |