ハッピードッグさん
2016 / 03 / 31 ( Thu )
昨日毎月お世話になっているハッピードッグさんで綺麗にしていただきました。

いつも帰りますモードなのですが・・・

P1030198.jpg
シャンプーも

P1030199.jpg
マイクルバブルバスも気持ち良さそうなのです

P1030202.jpg
換毛期に入ったようで抜け毛がたくさん

P1030203.jpg
家では大騒ぎのドライヤーも落ち着いている?

P1030205.jpg
仕上げもうっとり!?

P1030209.jpg
爪切りはちょっと嫌かな?

P1030212.jpg
イチゴ柄のかわいいバンダナをつけてもらい完成


いただいた写真も春らしくて素敵

ハッピードッグさん今月もお世話になりました。
諸事情により次は5月上旬にお願いします。


今日はお友達とお散歩会でした。
人もワンコも楽しく美味しい1日でした
その様子はまた明日
19 : 17 : 12 | くう | コメント(0) | page top
井頭公園散歩
2016 / 03 / 30 ( Wed )
息子君施設利用のついでに久しぶりの井頭公園

ひたすら匂い取り






色々お花も愛でて来ました




この気温でも水に入り嬉しそう

本日ハッピードッグさんの日

相変わらず帰りますモード

お手入れ中の写真は明日…
21 : 28 : 29 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2016 / 03 / 29 ( Tue )
予定通りお昼過ぎに到着しました


今日は遅いね~
うん、朝からずっと車で移動で疲れた
















今日も穴掘りして怒られた

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
23 : 24 : 31 | ドッグラン | コメント(0) | page top
日向ぼっこ
2016 / 03 / 28 ( Mon )
お昼過ぎ母が帰宅すると

窓際で警備中

母が家に入ると玄関でクールダウン

石の上は冷たくて気持ち良いようです

明日は火曜日fundogsさんの日ですが
実家母の病院の送迎があるので行けるのは
午後になりそうです(^^;
20 : 58 : 31 | くう | コメント(0) | page top
社会人1年生
2016 / 03 / 27 ( Sun )
今日から入社前研修のお姉ちゃん

出発前くうと一緒に

東京で入社前研修→入社式→中部地区で研修→関東地区での研修→配属決定
の予定です
学生時代とは違って色々あるとは思いますが頑張ってね
19 : 12 : 49 | その他 | コメント(0) | page top
おやすみなさい
2016 / 03 / 26 ( Sat )
今日のお散歩はお姉ちゃんにお任せで
写真がないのでを向けたら





丸まっていたのに伸びました
お姉ちゃんは明日から研修に入ります
いよいよ社会人、頑張れ
23 : 22 : 30 | くう | コメント(0) | page top
おやすみなさい
2016 / 03 / 25 ( Fri )
今朝は寒かったようで…

破壊したハウスで寝ていました

この姿が見られるのももう少しかな~?
早く花粉の時期が終って欲しい母です
23 : 47 : 23 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 03 / 24 ( Thu )
幸せそうな寝顔


お裾分け

母から


お姉ちゃんから

お姉ちゃんの卒業祝いのケーキのクリームを
少~しだけ…

今月はお姉ちゃんのBirthdayもあるんだよなぁ~
22 : 53 : 15 | くう | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2016 / 03 / 23 ( Wed )
昨日の続き

主役のプーチちゃん


























お久しぶりのお友達ともご一緒出来て
楽しいランランでした
21 : 15 : 30 | ドッグラン | コメント(0) | page top
Happy Birthday
2016 / 03 / 22 ( Tue )
今日はプーチちゃんのお誕生会

JJママのりんごのケーキ &
ち~ちゃんママ・パピプママ合作の3Dケーキ


お肉より自分(ポテト)から!?


お裾分け美味しくいただきました


ランでの様子は明日以降に続く・・・
20 : 58 : 13 | ドッグラン | コメント(0) | page top
長岡公園
2016 / 03 / 21 ( Mon )
朝散歩久しぶりの長岡公園
しか~しまさかのスマホ忘れ
タ方息子君のお迎え前にリベンジ


お友達居ないかなぁ~?



お知り合いには会えなかったけど
朝、タともくうサイズのお友達とご挨拶
出来ました。


本日、お姉ちゃん卒業式でした

4月から社会人頑張れ
19 : 27 : 23 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 03 / 20 ( Sun )
今朝の様子

ベッドにハウスが建ってる!?… 何故?

昨日の朝散歩前

久しぶりのレインコートに

今日は実家父のお墓参りに行って来ました。
もちろんくうも一緒でした。
19 : 19 : 44 | くう | コメント(0) | page top
森林公園
2016 / 03 / 19 ( Sat )
ちょっと鹿沼に用事があり施設利用の
息子君のお迎え前に久しぶりの森林公園










人も少なくゆっくりお散歩出来ました
お天気の回復が予報よりずいぶん早くて
良かったです
23 : 03 : 20 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2016 / 03 / 18 ( Fri )
お友達からお誘いいただいて行って
来ました。

ランチ前

Happy Birthday プーチちゃん









<パピプママさん撮影>


本日のランチ


クウ君(右)とくう
<パピプママさん撮影>

午後の部


ジェイ君とランを正しく使いました









ジェイ君のお姉ちゃんによる躾教室?


今日も楽しく遊びました

ご一緒していただいた皆さんありがとう
ございました。
おやつもごちそうさまでした
22 : 46 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top
総合運動公園散歩
2016 / 03 / 17 ( Thu )
息子君のお迎え前に






帰宅後

息子君に寄り添うくう


お姉ちゃんとも…

明日はお友達とご一緒出来ると良いな~
21 : 42 : 28 | 未分類 | コメント(1) | page top
今日も仲良し
2016 / 03 / 16 ( Wed )

お姉ちゃんの寝る所をくうが占領中


昼間は窓際で

ワクチン接種をしたので今日・明日はゆっくり過ごします
体重15.08kg思ったより増えてなくて良かった~
23 : 25 : 26 | くう | コメント(0) | page top
ぬくぬく
2016 / 03 / 15 ( Tue )
気持ち良さそうに


隣(手前)はお姉ちゃん
仲良くウトウト…
23 : 13 : 12 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 03 / 14 ( Mon )
おねだり中



ちょっとだけ貰えました

昨日のお迎え時

お姉ちゃんに向ってまっしぐら…

23 : 20 : 20 | くう | コメント(0) | page top
ハッピードッグさん
2016 / 03 / 13 ( Sun )
今回はホテルのみの利用でした(シャンプーは30日に予約済)
P1030185.jpg
お散歩も尻尾上がっていますね~

P1030191.jpg
気持ち良さそう

P1030193.jpg
ドッグランでおやつタイム?

P1030195.jpg
誰を誘っているのかな?

P1030197.jpg
リラックスしています

今回は2泊3日の利用でした。
家では朝ご飯をあまり食べないことが多いのですが滞在中はちゃんと
食べたそうで・・・
ドッグランでも遊んでいただきありがとうございました。
ハッピードッグさんお世話になりました。また30日宜しくお願い致しますm(__)m
23 : 49 : 15 | くう | コメント(0) | page top
引越し完了!
2016 / 03 / 12 ( Sat )
昨夜から強行日程でお姉ちゃんのお引っ越し
先程帰宅しました。

くうは昨日のタ方ハッピードッグさんへ

あれ?今月は随分早くない?


今日はシャンプーじゃなくてお泊まりね


え!? 何?
言ってなかったけどお留守番ね


約2年(途中でマンション替わったので)過ごした部屋から見た風景


何にもなくなりました。

昼間は暖かく引越し日和でした
23 : 35 : 40 | その他 | コメント(0) | page top
寒~い
2016 / 03 / 11 ( Fri )
東日本大震災から5年
あの日も寒かった?
被災地では雪が降っていたような記憶が…
平和な毎日が過ごせることに感謝し
あの日を忘れないでいようと思います。

あさんぽ外気温3℃雪になったり
みぞれになったりという感じ

ここにはお友達のお手紙がいっぱい


視線の先は… たくさんのかも?
(くうは鳥にはあまり興味なし)


寒くて早く帰ろうって言ったら
こ~んな顔 ブーイングかしら…

冬に逆戻りですね
風邪引かないように気をつけなくては
21 : 18 : 45 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 03 / 10 ( Thu )
ロープ遊び






すごい顔して楽しそうでした
23 : 27 : 18 | くう | コメント(0) | page top
昨日のfundogsさん
2016 / 03 / 09 ( Wed )
愛護センターに行った後fundogsさんへ





















穴堀り楽しかった

相変わらず隙を見てやらかしてくれます
16 : 16 : 39 | ドッグラン | コメント(0) | page top
お里帰り
2016 / 03 / 08 ( Tue )
あれから5年今日はうちの子記念日
fundogsさんに行く前に愛護センターに
行って来ました

子犬には全く興味なし
あなたも5年前柵の中に居たのよ~

ちょうど本日譲渡会



みんなお家が決まると良いね~

最近は譲渡希望が多いそうで月によっては
倍率が2倍を越えた月もあるそうです。
ペットショップへ行く前に…がだんだん
浸透しているのかな
14 : 00 : 38 | くう | コメント(0) | page top
やられました
2016 / 03 / 07 ( Mon )
暖かくなったからなのかハウス破壊しました



反省中

マット入れれば使えますがとりあえず
底面どうにか修理しましょうかね~
20 : 20 : 16 | くう | コメント(0) | page top
ご近所散歩
2016 / 03 / 06 ( Sun )
珍しく笑顔




帰宅後・・・
使い方間違ってます

ハウスは中に入ってね
20 : 15 : 29 | くう | コメント(0) | page top
インターパーク中央公園
2016 / 03 / 05 ( Sat )
家の用事のついでにお昼過ぎにお散歩してきました






お友達と一緒の時の笑顔はないですね~
20 : 46 : 51 | くう | コメント(0) | page top
遠足
2016 / 03 / 04 ( Fri )
今日はみかも山に遠足

座禅草


東屋で休憩(おやつタイム)しながら


歩きました


集合写真
ビョンちゃん・パールちゃん・プーチちゃん・くう・小次朗君・ち~ちゃん



春が着実に近付いています


ワンコが食べられるのが前提でチョコとかラムレーズンは最初から除外なのが笑えます


全部私のです byち~


待て


よし
ニンジンは食べませんがジェラートはいただきます

今日も楽しい時間をありがとうございました
20 : 44 : 19 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 03 / 03 ( Thu )
総合運動公園散歩



お友達を居ないかなぁ~?

今日は桃の節句なので

ち~ちゃんママからいただいた卵焼きと
油揚げでちらし寿司と稲荷寿司を作りましたが
くう用はなしでブーイングでした

20 : 37 : 58 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさんの続き
2016 / 03 / 02 ( Wed )
【カフェ編】

JJパパさん特製ナポリタン
今日も美味しくいただきました
是非ともレギュラーメニューに…


臨時看板犬


リラックスしている小鉄君
見ていて嬉しくなっちゃいます






【午後編】

おやつパーティー


楽しい


三連結の小鉄君・小作君・プーチちゃん


私も入れて~


えっ!?私


えっ!?まだ来るの?


プーちゃん今日早い


降参 近寄らないで…

【ろまんちっく村編】

駐車場に集合


皆の視線の先はち~ちゃんママ


その時ち~ちゃんは少し離れてご立腹(?)中


おやつはおしまいですよ

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
笑いが絶えない一日でした。


ちなみに今日のくう

23 : 34 : 34 | ドッグラン | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>