のんびり総合運動公園
2016 / 02 / 29 ( Mon )
雨の降り出しが予報より遅かったので
息子君のお迎え前にお散歩できました






お気に入りの場所でキョロキョロ
工事の音にもずいぶん慣れました

明日はfundogsさんの日
お天気は大丈夫かな?
ドロドロ穴堀りをしないことを祈ります
22 : 22 : 26 | くう | コメント(0) | page top
私の場所
2016 / 02 / 28 ( Sun )
お掃除のため炬燵を移動したら

ホットカーペットは私のもの


息子君の(本当はお姉ちゃん用)座布団も
今日はお日様の匂いがして気持ち良い

息子君が移動するのを持ち構えていて
即座にゴロンしたので笑ってしまいました。
21 : 46 : 15 | くう | コメント(0) | page top
昨日の続き
2016 / 02 / 27 ( Sat )
ろまんちっく村編
P1030167.jpg

P1030171.jpg

P1030173.jpg

P1030175.jpg


ランチ編
P1030176.jpg
京屋茶舗さん


テラス席の目の前は田川が流れています










ディア&ルピ君 今回ママに予約等大変お世話になりありがとうございました。





こどもの森公園編
P1030177.jpg

P1030178.jpg



雪はテンション








今回もお声掛けいただきありがとうございました。
コジママさん送っていただいた写真使わせていただきました。
皆さんまたご一緒させてくださいね
20 : 03 : 28 | くう | コメント(0) | page top
お散歩会
2016 / 02 / 26 ( Fri )
今日はお友達とろまんちっく村→ランチ
→こどもの森公園散歩でした


唯一の集合写真


ランチはお月見焼カレー

詳しくは明日に続く・・・
23 : 55 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top
ハッピードッグさん
2016 / 02 / 25 ( Thu )
今月もお世話になりました。
朝の雪景色にはビックリしましたが・・・

P1030147.jpg
いつも通りシャンプーして

P1030149.jpg
マイクロバブルバスに入り

P1030154.jpg
ドライして

P1030156.jpg
お手入れしてもらい

P1030163.jpg
いつもと違う!? お手??

今日もありがとうございました。相変わらず愛想なしで・・・
来月はホテル(お姉ちゃんの引越しのため)とシャンプーで2回お世話になります
20 : 04 : 50 | くう | コメント(0) | page top
fundogsのお友達
2016 / 02 / 24 ( Wed )
昨日のドロドロ足は家に帰った頃には
すっかり乾いていました。

お友達編

おやつパーティー①


おやつパーティー②


おやつパーティー③
おやつのためなら立つんです!

ご機嫌な小鉄君
体調良くて嬉しいね



毎度転がるくう


今回は結構走った


小作君は目つぶっちゃった(^^;


ソラ君何見てるのかな?


ち~様お久しぶりです


みんなで何の相談中?


JJさん


ピョンちゃん


プーチちゃん


残り少ない雪で水分補給中(野生児?犬?)


楽しく遊びました


ランチはJJパパさん特製ナポリタン(限定品)

美味しくいただきました
来週火曜日もあるそうで嬉しいなぁ~

ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました
今回も全員の写真撮れなくて
ごめんなさいm(__)m
18 : 39 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 02 / 23 ( Tue )
泥んこ娘




やめて~
お友達の様子は、明日に続く・・・
23 : 35 : 09 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 02 / 22 ( Mon )
午前中は実家母の通院(3ヶ所)に付き合わされ
午後は息子君の病院のためお留守番


このお顔・・・
ちょっとご不満のようです

明日は1日(?)くうDAYにするからね~
22 : 34 : 56 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩
2016 / 02 / 21 ( Sun )
木曜日位から体調の息子君ですが
インフルエンザではなくひと安心

昨日は安静にしていましたが今日は
暖かかったのでちょっとお散歩に




くうは息子君に寄り添って嬉しそうでした。


午前中はお姉ちゃんの雛人形を出しました。
(かなり遅いですが…)

早目にお嫁に行ってもらわないと困るので…(笑)
19 : 55 : 17 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
お休みなさい
2016 / 02 / 20 ( Sat )
息子君が寝室に移動したら
リビングの座布団と毛布占領


雨の中の午後散歩

整地中でしばらく通っていなかった広場
紅梅の蕾が膨らんでいました。

春が近付いているんですね
20 : 43 : 37 | くう | コメント(0) | page top
バスの到着待ち
2016 / 02 / 19 ( Fri )
お散歩が終ってスクールバスで帰って来る
息子君を待っています


まだかな~


あ、が居た




待ちくたびれた


お帰り遅かったね

リードが足に絡んでいるのですが
気にならないようです。
息子君無事に1週間登校出来ました
ちょっと疲れたようなので週末はゆっくり
しようね。
16 : 25 : 52 | くう | コメント(0) | page top
知らない街は…
2016 / 02 / 18 ( Thu )
猫さん探しに行こうと思ったものの
車をどこに停めようかとウロウロ…
結局神社の周りをドライブして帰って
来てしまった(笑)

なのでくうの午後散歩は総合運動公園


水生植物園(?)では小型犬ちゃんが数匹
集っていたけどくうは爆吠えされて退散
残念だったね~
22 : 40 : 03 | くう | コメント(0) | page top
ぶちゃいく
2016 / 02 / 17 ( Wed )
息子君が学校に行きすっかり構って
ちゃんになったくう

ロープで遊んで


ロープがなくても


ぶっちゃいく

昨日はお友達のお友達のさん探しに
行けると良いなぁ~
20 : 00 : 37 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2016 / 02 / 16 ( Tue )
昨日降った雪が少し残っていてとっても
嬉しそう




小鉄君には今日も降参(笑)



この姉さんど~にかして…by小鉄

初めてのお友達とも楽しく遊んだのですが
ドロンコ穴堀りもしたので写真はなし
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
おやつもたくさんごちそうさまでした
20 : 54 : 42 | くう | コメント(0) | page top
日常がありがたい
2016 / 02 / 15 ( Mon )
今日から息子君学校へ行きました。
くうは一緒に車に乗ってお見送り&朝散歩


久しぶりに朝散歩した総合運動公園
初めてのお友達ともご挨拶してご機嫌



お迎え時間は雪


結構な降りでした

18 : 16 : 50 | くう | コメント(0) | page top
お散歩行きましょ
2016 / 02 / 14 ( Sun )
午後散歩行こう!と訴えています


もう少し待ってね~

ふなっし~のおもちゃ(いぬのきもち付録)
お気に入りです

23 : 51 : 03 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 02 / 14 ( Sun )
息子君が退院してお留守番が少くなり
違和感を感じているくう・・・


お散歩まだですか?


ふなっし~(いぬのきもちのふろく)を
やっつける
21 : 08 : 56 | くう | コメント(0) | page top
ろまんちっく村
2016 / 02 / 13 ( Sat )
暖かかったのでランチを兼ねてろまんちっく村へ


ランエリアヘ

久しぶりに会ったお友達

梅ちゃん


ラブちゃん

今日一番遊んだお友達

チワワと柴のMIX もうすぐ2才だそう
とっても遊び上手でした


穴堀りしてドロドロ

楽しそうだったしいっぱい走ったし
良しとしましょう(笑)
20 : 40 : 28 | ドッグラン | コメント(0) | page top
退院しました
2016 / 02 / 12 ( Fri )
予定通り退院しました

ケーキと息子君の好きな物でお祝いしました


くうにもケーキください!
ちょっとだけお裾分けしました

午後散歩

小枝み~つけた


お家帰りたくありません!!


予定外の長~い入院でしたが無事帰宅でき
何よりです。今回、色々思うところありましたが今となっては笑い話ということで…
19 : 59 : 22 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2016 / 02 / 11 ( Thu )
お誕生会前のランでの様子

一番乗り~

その後お友達が続々






















ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
写真撮れなかったお友達ごめんなさいm(__)m

いよいよ明日、息子君退院です
23 : 34 : 46 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 02 / 10 ( Wed )
危うく踏みそうになりました


こたつの中で暖まり過ぎたようです(笑)
23 : 55 : 12 | くう | コメント(0) | page top
お誕生会
2016 / 02 / 09 ( Tue )
今日は2月のお誕生会
(写真はパピプママさん撮影)







本日の主役

空君 8才


小鉄君 3才

HAPPY BIRTHDAY
和犬(?)友の会でいつも仲良くしてくれて
ありがとう
これからもよろしくね
23 : 55 : 19 | ドッグラン | コメント(0) | page top
お友達探し
2016 / 02 / 08 ( Mon )
ご近所散歩中



いつもはフリーになっているお友達を探して…
でも、今日は会えませんでした(TT)

タ食後




ゴロゴロ・スリスリ・・・

やっぱりくうは(=^ェ^=)のようです

23 : 55 : 12 | くう | コメント(0) | page top
ご近所散歩
2016 / 02 / 07 ( Sun )
息子君外泊中でしたが風が冷たいので
一緒のお散歩はなし
お昼過ぎちょっと出掛けて帰宅すると

冷た~い視線

午後のお散歩

学校の校庭をチェック!


異常はないかな~?


それ以上進むと降りられないよ


家の近くまで帰って来たらリードで遊ぶ
鼻に巻きついているんだけど気にならないのか…


通いもあと少し
くうも毎日お留守番頑張ったね~
17 : 55 : 33 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2016 / 02 / 06 ( Sat )
こたつ占領中

足が伸せません

今日も息子君は外泊中
12日(金)に退院決定しました
21 : 17 : 47 | くう | コメント(2) | page top
わんぱく公園散歩②
2016 / 02 / 05 ( Fri )
お友達ママさんからの写真がメインで
昨日の続き

リードを抱えた黒子さんが…


道の駅でランチ中


待ちくたびれた?


雪に寄って行くプーチちゃんとくう


皆さんおやつごちそうさまでした


パール姉さん


ディーン君


小次朗君


ビョンちゃん


ディア君・ルピ君


ラブラブなプーチちゃんと小次朗君


ちーちゃん


テッド君



楽しいお散歩でした
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
14 : 46 : 35 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩①
2016 / 02 / 04 ( Thu )
久しぶりのお友達と一緒のお散歩

お友達がたくさん


集合写真


本日のランチ 「カルビ丼」


集合写真②

8犬種(雑種のくう含む)10犬
楽しくお散歩出来ました
お友達からいただいた写員があるので
明日以降に続く・・・
22 : 05 : 03 | くう | コメント(0) | page top
インターパーク中央公園
2016 / 02 / 03 ( Wed )
買物ついでに午後散歩






久しぶりだったのでずっと匂いを嗅いでいました
明日はお友達と公園散歩の予定、楽しみです
23 : 54 : 47 | くう | コメント(0) | page top
雪国
2016 / 02 / 02 ( Tue )
予定通りfundogsさんへ



ソラ君とガウガウ

雪を満喫(パピプママさん撮影)




クールダウン





ボール遊びも真剣




おやつパーティ主張し過ぎ
舌出てますよ~

今日は正しいランの使い方でした
ちょっとだけ(?)やらかしてくれたので
あまり写真撮れなかったけど…

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
23 : 47 : 23 | ドッグラン | コメント(0) | page top
固まった
2016 / 02 / 01 ( Mon )
朝のご近所散歩



動きが止まったくうの視線の先


柵が出来ていました


念入りにチェック

ビビリなくうはいつもない物が突然あると
過剰に反応します
今朝もしばらく近付けず…

帰宅後しばらくこたつに入っていたけど

気がついたら鼻だけ出てた(笑)

昨日は火曜日fundogsさんの予定です
23 : 39 : 17 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |