わんぱく公園
2015 / 08 / 31 ( Mon )
久しぶりにお友達とお散歩

小次朗君・プーチちゃんこんにちは


3姉妹(パールちゃん・ピョンちゃん・プーチちゃん)信号待ちのその先には…


ソフトクリームが待っていました~


久しぶりのモアイ像で集合写真


おやつ泥棒発見


私のおやつ取らないで~ byちーちゃん


楽しかった~&美味しかった~

長~い夏休みも終わりました
母の自由時間が増えて嬉しい
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました(*^^*)
23 : 51 : 00 | くう | コメント(0) | page top
お姉ちゃんが帰って来た
2015 / 08 / 30 ( Sun )
今朝お姉ちゃんが帰宅しました

くうは尻尾フリフリ


お姉ちゃんスキスキ

しばらくお散歩はお姉ちゃん担当
23 : 37 : 38 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 08 / 29 ( Sat )
お休みなさい


早くお天気回復すると良いなあ~
23 : 06 : 26 | くう | コメント(0) | page top
今日も井頭公園
2015 / 08 / 28 ( Fri )
雨の降り出し前に

今日はコースを変えてプール側へ
この涼しさでプールはガラガラ


池側に移動


大きな鯉が集まって来る(@_@)

今日は入水はなしで…
夏休みももうすぐ終わりですね
20 : 28 : 43 | くう | コメント(0) | page top
井頭公園
2015 / 08 / 27 ( Thu )
お天気回復して嬉しそうなくう




涼しくなっても水には入ります



今日は足だけ浸かりました

長いと思っていた夏休みももうすぐ終わりです
23 : 47 : 31 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 08 / 26 ( Wed )
雨の中のお散歩
朝も午後も写真撮り忘れました(笑)



家ではマッタリ過ごしました。
明日はゆっくり散歩出来ると良いね~
21 : 08 : 14 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2015 / 08 / 25 ( Tue )
今日は涼しくてお友達もたくさん











ご一緒してくださった皆さんありがとうございました
19 : 18 : 17 | ドッグラン | コメント(0) | page top
急に秋?
2015 / 08 / 24 ( Mon )
今日もみずほの自然の森公園へ
急に涼しくてびっくりです




ご機嫌散歩でした

明日は午前中実家の用事が終ったら
fundogsさんの予定
天気大丈夫かな?
18 : 23 : 09 | くう | コメント(0) | page top
たんばらラベンダーパーク
2015 / 08 / 23 ( Sun )
夏休みも終盤突然思い立って行って来ました。

残念ながらでしたがその分空いていました。


遅咲きのラベンダーもそろそろ終わりです


ラベンダーのソフトクリーム(ミックス)も
いただきました。
くうはミルクの所をちょっとだけ…


帰りの車の中

スキ一場のリフトでワンコも抱っこできる子は
乗れるようですが車椅子の息子君がいるので
歩きました。
くうの運動にはちょうど良い感じ…
山の天気は変わりやすいからか貸し傘が
所々にあります。

今年はもう終りなので来年以降天気の良い日に
行ってみたいです。
ちなみに今日の気温は19°Cでした。
19 : 03 : 40 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
ひまわり
2015 / 08 / 22 ( Sat )
今年も行って来ました








暑かったのでちょっとだけ水遊び
途中が居てぎょっとしたけど…

23 : 57 : 40 | くう | コメント(0) | page top
井頭公園
2015 / 08 / 21 ( Fri )
今日は午後からお留守だったので
井頭公園へ

楽しい水遊び




バラ園では所々綺麗なバラが咲いています


噴水出てたら良いのにね~

お散歩のおかげか今日の留守番中の
いたずらはなしでした(^^)
20 : 50 : 42 | くう | コメント(0) | page top
雨の合間に
2015 / 08 / 20 ( Thu )
息子君のお迎え前みずほの自然の森公園へ



雨の日の公園静かです


芝生広場(ワンコNG)も誰も居ない

明日もお天気良くなさそうですね
涼しいのは良いけど…
23 : 50 : 34 | くう | コメント(0) | page top
お友達と一緒がいいね!
2015 / 08 / 19 ( Wed )
火曜日のfundogsさんの続き
P1030024.jpg 
女王様キャラ!?のちーちゃん

P1030027.jpg
遊びたいのは小作君?それともボール?

P1030029.jpg
涼しい顔していますが穴掘りはダメです!!

P1030031.jpg
お勉強①

P1030032.jpg
勘太郎君

P1030033.jpg
JJさん

P1030035.jpg
ソラ君

P1030036.jpg
プーチちゃん&小作君

P1030037.jpg
ご機嫌さんはパールちゃん?ピョンちゃん?

P1030038.jpg
パールちゃん

P1030040.jpg
楽しい(美味しい)おやつパーティ

P1030041.jpg
お勉強②

P1030043.jpg
小作君遊ぼう

P1030044.jpg
ピョンちゃん

久しぶりにお友達と会えて嬉しかったです。
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
23 : 55 : 22 | ドッグラン | コメント(0) | page top
fundogsさんへ
2015 / 08 / 18 ( Tue )
2週間ぶり?のfundogsさん
着いた時はランチタイムでお友達はカフェに


とりあえずサラダバー






ひとりのランを楽しみました

カフェタイム
哀愁漂う(笑)小作君の背中





何か?

ランでのお友達の様子は明日に続く・・・
20 : 43 : 53 | ドッグラン | コメント(0) | page top
寝て過ごす
2015 / 08 / 17 ( Mon )
朝からのくう地方
トイレ散歩後息子君を送って
帰宅したら2階に上がりご飯も食べず

お昼過ぎリビングに降りて来て





さらに寝る

パパのお休みも終わり静かな日常が
戻ってきました。
明日は火曜日 お天気はどうかな~?
19 : 26 : 07 | くう | コメント(0) | page top
海遊び
2015 / 08 / 16 ( Sun )
とっても楽しそうだった海遊び
海無し県&車椅子の息子君と一緒だから帰省の時くらいしか
海には行けないからねぇ~

IMG_4583.jpg

IMG_4584.jpg

IMG_4585.jpg

IMG_4586.jpg

IMG_4587.jpg

IMG_4588.jpg

IMG_4589.jpg
波打ち際を爆走

IMG_4568.jpg

IMG_4580.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4582.jpg
気ままに水遊びした後は~~

大好きな穴掘りも・・・
IMG_4594.jpg

IMG_4595.jpg

IMG_4597.jpg

IMG_4599.jpg
満足そうです

今回は海で泳ぐという感じではなく運動不足を解消するかのように
ひたすら走り回っていました。
走って暑くなったら海でクールダウン!! 楽しかったね
18 : 53 : 04 | くう | コメント(0) | page top
帰宅しました
2015 / 08 / 15 ( Sat )
本日お昼過ぎ無事に自宅に戻りました

まったりしています


おやつも待て!出来ました

お友達に会いたいねぇ~
一緒にお散歩したいね
20 : 22 : 54 | くう | コメント(2) | page top
最終日
2015 / 08 / 14 ( Fri )
只今瀬戸内海上です。
間もなく日生港
乗船前港で爆竹(?)が鳴りフェリーに
乗っても緊張状態

頭隠して尻隠さず


息子君を探しています。


午前中の様子

二十四の瞳の像


オリーブの木の前で


オリーブの実




佃煮屋さんの「塩ソフト」
なのでちょっとだけね。

海で遊んだ様子は後日…
これから家に向います
20 : 45 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 08 / 13 ( Thu )
パパ実家での生活3日目

自分の家にいる時と変わらないな(笑)


22 : 46 : 39 | くう | コメント(0) | page top
くつろいでいます
2015 / 08 / 12 ( Wed )
パパ実家への帰省もたぶん4度目なので
勝手知ったる・・・





気ままに過ごしています。
22 : 02 : 54 | くう | コメント(0) | page top
到着!
2015 / 08 / 11 ( Tue )
昨夜からの帰省先は小豆島


途中、SAのドッグランで休憩




フェリーもおとなしく過ごし


小豆島到着!!

明日は海の予定
さてどんな風にはしゃぐかな?
23 : 15 : 03 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
いつもと違う
2015 / 08 / 10 ( Mon )
車の中の様子がいつもと違いますが
おNEWのベッドで気持ち良く

長旅が始まりました
23 : 05 : 08 | くう | コメント(0) | page top
お姉ちゃんと
2015 / 08 / 09 ( Sun )
仲良し



パパにいたずらされた 暑いでしょ

されるがままのくう、少しは嫌がっても
良いんだよ~
23 : 55 : 37 | くう | コメント(0) | page top
お休みなさい
2015 / 08 / 08 ( Sat )
昨日お姉ちゃんがサプライズ帰宅
しました。


お散歩も楽しいワン!!


お姉ちゃんに布団占領されたので…

明日もたくさん遊んで貰おうね~
23 : 30 : 03 | くう | コメント(0) | page top
綺麗になりました
2015 / 08 / 07 ( Fri )
なぜか今年はずっと換毛期のくう(´・ω・`)
今日はハッピードッグさんでシャンプー&お風呂(マイクロバブルバス)でした。
P1020999.jpg
お風呂気持ち良さそう

P1030004.jpg
今回もたくさん抜けました。

P1030011.jpg
されるがまま??

P1030013.jpg
モデルさんも任せて!!

P1030014.jpg
被り物もここでは

今月もお世話になりました。
少~しずつですがハッピードッグさんにも慣れてきたように思います。
23 : 51 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 08 / 06 ( Thu )
本日家庭訪問でした。
いつもと違うリビングでここ(テーブルの下)は
私の場所!と主張するくう


普段吠えないのに先生に「ワン・ワン」して
2階に退散させられました(´・ω・`)

23 : 24 : 53 | くう | コメント(0) | page top
井頭公園
2015 / 08 / 05 ( Wed )
今日はお友達と待ち合わせ
P1020973_20150805204904fde.jpg
パールちゃん・ピョンちゃん・プーチちゃん 来た~!!

P1020971_20150805204905bdb.jpg
仲良く歩きます

P1020975_201508052049038c5.jpg
水場に着いたらお腹まで浸かります(^-^;

P1020978_20150805204901090.jpg
今日はお水好きなプーチちゃんが一緒なので楽しい♪

P1020979_20150805204900cdf.jpg
初めまして!のこたろう君 柴犬好きなくうももちろんご挨拶

P1020980.jpg
ちょっとお水が苦手なお姉さんたちですが・・・

P1020982.jpg
暑さには勝てなかったかな? お水にはいりました(*^^)v

いつも歩いている道もお友達と一緒だと楽しいね~
只今、自衛隊のお祭り中!! 花火も上がっています(´・ω・`)
が、今のところあまり反応していません(^^;
21 : 11 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top
お誕生会
2015 / 08 / 04 ( Tue )
ルーク君明日8歳のBirthday
※写真はわんママさん撮影

ルーク君1日早いけどおめでとう


ちーちゃんママとパピプニャママの合作
どんどんレベルが上っています。
だんだん芸術の域に…
(絵心のない私は羨ましい限りです)


カフェでゆっくりしているうちにが・・・
お仕事済んでいなかったので
ちょっとだけろまんちっく村へ
※写真はパピプニャママさん撮影

皆さんのお陰で一周だけ騙せました(笑)
無事お仕事も済みました(^-^)v
23 : 55 : 31 | ドッグラン | コメント(0) | page top
今日もろまんちっく村へ
2015 / 08 / 03 ( Mon )
息子君本日ハードスケジュールでした。
その合間にくうはろまんちっく村へ

お友達とは入れ違いだったらしいですが
少し涼しめの朝んぽでした。



珍しくカメラ目線ですが何か顔が違う

明日はfundogsさんにランチに行く予定です
ランはくう次第かな?
23 : 41 : 55 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 08 / 02 ( Sun )
雷怖いです

時々、穴掘りして気持ちを落ち着かせる。
(茶色のマットは穴掘り対策用)

母、本日誕生日だったのでバケツプリンを購入

このサイズを綺麗に出すのは難しい
3人で食べても半分残りました(笑)

たくさんの犬友さんからBirthdayメッセージをいただきました。
年をとるのは嬉しくないけどお祝いをしてくれる人がいるのは嬉しいなぁ
皆さんありがとうございました
22 : 28 : 56 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>