暑~い
2015 / 07 / 31 ( Fri )
今日も井頭公園へ

バラ園から散歩開始


木陰でも蒸し暑いけど道路の温度は低いです

フロントラインしたので暑いけど
今日は水遊びなしです
そのせいか珍しく水を沢山飲みました。
続きを読む
22 : 11 : 02 | くう | コメント(0) | page top
総合運動公園散歩
2015 / 07 / 30 ( Thu )
あさんぽはご近所でしたがかなり
抵抗されました(*_*)
色々用事を済ませた後総合運動公園へ

草の中がお好きなようです


お仕事終了!さあ帰りましょう

21 : 49 : 50 | くう | コメント(0) | page top
雷鳴ってます
2015 / 07 / 29 ( Wed )
今日もタ方からゴロゴロ

キッチンマット(ずらしていますが…)の
上で丸まっています。


しばらくしたら食器棚の前に移動


まだまだ雷の季節は続くのに大丈夫か!?
くうの雷対策にバリケン買った方が良いのか迷っています。


午前中井頭公園へ行ったのですがまさかの携帯バッテリー切れ(*_*)
楽しそうな水遊びの写真撮りたかったなぁ
20 : 52 : 25 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 07 / 28 ( Tue )
新しいお洋服が届きました。

ちょっと固まっていますが…

先日お友達のはるみちゃんが着ていた
メッシュ服をオーダーさせていただきました。
帰省でフェリーに乗るのでその時の抜け毛
対策用です。
くれぐれもワンプロしないように!!との
ことでした(笑)

はるみちゃんパパさん大切に着させて
いただきます
22 : 22 : 04 | くう | コメント(0) | page top
お散歩&女子会
2015 / 07 / 27 ( Mon )
朝散歩は総合運動公園



お友達のめろんちゃんに会えました

午後散歩は井頭公園

プール良いですね~


息子君と一緒は楽しそう


帰り道いたずらされています(*_*)

夜は女子会(犬ママ会)

乾杯


予定外に誕生日のお祝いしていただきました。

皆さん今日も楽しい時間をありがとうございました(^-^)v
23 : 59 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top
朝も花火(TT)
2015 / 07 / 26 ( Sun )
朝散歩中なぜか6時に花火が上がる

前に家に帰りますのくう
この後騙し騙し散歩を続ける

帰宅後

ウトウト


あ、写真撮りましたね~

我が家は幼稚園・保育園・小・中学校が多数
ある地域なので運動会、夏祭りの時は
仕方ないのですが…
この時期の朝の花火って何だろう?
20 : 45 : 33 | くう | コメント(0) | page top
総合運動公園と井頭公園
2015 / 07 / 25 ( Sat )
朝散歩は総合運動公園
匂いが気になるようで前に進みません

池の前で・・・


午後散歩は井頭公園へ



木陰でもかなり暑かった
今日は時間切れで水場まで辿り着けず
ちょっと不満そうなくうでした。

雷がなくて良かったねって言っていたら
近所で打ち上げ花火が上がった
10分程でしたがくうはパニック
嫌な季節だね
23 : 56 : 11 | くう | コメント(0) | page top
磯川緑地公園
2015 / 07 / 24 ( Fri )
今日の午後散歩は磯川緑地公園へ

自宅を出た頃からパラパラでしたが
酷くはならずゴロゴロが遠くで
聞こえていました


木道の上をスタスタ…


時々周りを気にして


お仕事終ったので早く帰ります

ちょっと雷が気になったのでいつも水遊び
する所までたどり着けませんでした。
また雷のない曰にゆっくり行こうね
20 : 53 : 53 | くう | コメント(0) | page top
新しい避難場所(@_@)
2015 / 07 / 23 ( Thu )
連日のにパニックのくう
トイレで穴堀りしてパパに怒られ
新しく開拓した避難場所は・・・

食器棚の下段、中身を全部出してくれました
棚板外して緊急避難場所にした方が良いのだろうか?


本日息子君のBirthday

16歳おめでとう
21 : 38 : 40 | くう | コメント(0) | page top
暑~い&花火怖い
2015 / 07 / 22 ( Wed )
先程ご近所で打ち上げ花火が上がり
パニック中のくう

今日の午後散歩はみずほの自然公園へ

木陰でも暑い(;´д`)


林の中は風が通ってご機嫌

短時間の散歩となりました。
我が家の場合、暑さに弱いのはくう<母かもしれない
19 : 49 : 27 | くう | コメント(0) | page top
お友達のお友達&本日のfundogsさん
2015 / 07 / 21 ( Tue )
昨日ははるみちゃんがろまんちっく村に
寄ってくれました。


お友達のボータンちゃんがディスクの大会に
参加していたので会わせていただきました。
ちょっとだけドッグランに行きましたが
余りの暑さに断念…


本日のfundogsさん

3ヶ月の柴犬さん 名前忘れてしまいました


大好きな柴ちゃんより遠雷が気になり…
ほとんど走らず終了









お友達はみんな元気!!
今日のランは風が少なくムシムシでした。
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
23 : 20 : 16 | ドッグラン | コメント(0) | page top
昨日の続き
2015 / 07 / 20 ( Mon )
IMG_4526.jpg
半年ぶりのドッグラン楽しそう

IMG_4530.jpg
別の生き物?

IMG_4531.jpg
はるみちゃんと爆走

IMG_4535.jpg
はるみちゃん暑いね~

IMG_4536.jpg
ハァーハァー

IMG_4538.jpg
ゼーゼー

IMG_4540.jpg
木陰で休憩中

IMG_4543.jpg
お昼はパエリア(パパさんお手製)

IMG_4548.jpg
クリームブリュレ仕上中

IMG_4552.jpg
本日のデザート&コーヒー 美味でした

IMG_4544.jpg
シンクロするふたり①

IMG_4555.jpg
その②

IMG_4558.jpg
その③

IMG_4561.jpg
穴堀りの現行犯!!

IMG_4564.jpg
楽しい1日でした

今日ははるみちゃんのお友達に会いに行きました。
その様子はまた明日
続きを読む
06 : 00 : 23 | ドッグラン | コメント(0) | page top
お友達に会いに行って来ました
2015 / 07 / 19 ( Sun )
前回雪景色だったドッグランに再び
はるみちゃんが来てくれました





相変わらず良く似たふたり…
姉妹ですか?と聞かれました(笑)

明日に続く・・・
20 : 37 : 59 | ドッグラン | コメント(0) | page top
雷&花火(*_*)
2015 / 07 / 18 ( Sat )
日中花火が上がり雷が鳴りと災難続き

テーブルの下に避難中


タ方散歩虹が見えました。


虹が見えにくいけど…


明日は那須にお友達に会いに行ってきます
20 : 45 : 11 | くう | コメント(0) | page top
ご近所散歩からの~
2015 / 07 / 17 ( Fri )
朝、雨降る前にといつもより早目のあさんぽ

お友達のコロちゃんと会えました

雨の降り出しが遅かったので
わんぱく公園に行ったら
写真撮っている間に降り出し早々に退散
ほとんどドライブ

明日からは暑くなりそうですね~
間もなく梅雨明けですね

20 : 44 : 03 | くう | コメント(0) | page top
お休みなさい
2015 / 07 / 16 ( Thu )
朝から大雨&時々雷で、ビビりまくりの
くうでした。


お疲れのようです
雨の合間をぬってトイレ散歩に出ましたが
明日も雨のようですね(泣)
21 : 37 : 17 | くう | コメント(0) | page top
予定変更の続き・・・
2015 / 07 / 15 ( Wed )
まずは光徳牧場でパール姉さん・ピョンちゃん・プーチちゃん・小次朗君  と  合流
P1020931.jpg
パピプニャ母さんのおやつに釘漬け!

ランチの後中禅寺湖畔でお散歩&水遊び
P1020943.jpg

P1020933.jpg

P1020934.jpg

P1020935.jpg

P1020939.jpg

P1020941.jpg

P1020937.jpg


P1020945.jpg

P1020947.jpg

P1020949.jpg
何かを訴えている男子×2の背中

みんなそれぞれ頑張りました(*^^)v
間もなく夏休み、時間が短くなりますがまたお誘いください!!!
20 : 51 : 10 | くう | コメント(0) | page top
予定変更
2015 / 07 / 14 ( Tue )
朝から熱風が吹くくう地方
急なお誘いでしたが日光に遠足




光徳牧場で先発組のお友達を待ちます


いきなりおやつタイム

その後、華厳の滝で後発組のお友達と合流
総勢8ワン+5人に


今日のランチは~
「きのこ入りすいとん(平日限定?超大盛)
+ゆばカツ」

その後中禅寺湖畔を散歩&水遊び





ちょっとゆるめの集合写真

カメラの写真で明日に続く・・・
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
23 : 53 : 01 | くう | コメント(4) | page top
洗濯すると気持ち良い?
2015 / 07 / 13 ( Mon )
息子君のゴロ寝用の布団、シーツを洗濯
してかけ直した途端

居座るくう…

午後散歩はお迎えついでにと思ったら
高校野球の鳴り物の音がイヤでをさっさと
済ませ車に戻る


駐車場でひと息


明日も暑いようですね
fundogsさんは午後からかなぁ~
20 : 54 : 22 | くう | コメント(0) | page top
暑い!!
2015 / 07 / 12 ( Sun )
いくら暑くても散歩は必須なので
ろまんちっく村へ

みのりの森は涼しい


本日の昼食
昼食場所は風があまりなく暑かった(;´д`)

今週もハードスケジュールです
間もなく夏休み・・・
23 : 45 : 03 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
お迎え前に
2015 / 07 / 11 ( Sat )
息子君今日から新しい施設利用です。
お迎え前に総合運動公園散歩

信号待ち中
ちょうど高校野球が終ったところらしく
人が多かったです


トイレ済ませて笑顔です

明日も暑くなりそうですね~
21 : 10 : 39 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 07 / 10 ( Fri )
日中はのんびりして本日遠足の息子君
お迎え前にみずほの公園へ




春の花から夏~秋の花に植え替えられて
いました。




相変わらず非協力的です(笑)
22 : 55 : 06 | くう | コメント(0) | page top
小雨降る中
2015 / 07 / 09 ( Thu )
ちょっとくらい雨が降っていても
関係ないよね~

6ワンコでお散歩です


小作君パパHappy Birthday

今日はご近所散歩と思っていたので
みんなとご一緒できてラッキーでした
21 : 09 : 21 | くう | コメント(1) | page top
火曜日のfundogsさん
2015 / 07 / 08 ( Wed )
先週木曜日の写真放置中ですが(笑)
今週火曜日のfundogsさんの様子・・・

P1020908.jpg
みんな?に「雨女」と言われているプーチちゃんシャンプー時間にに・・・

P1020914.jpg
パールお姉さん &

P1020915.jpg
ピョンちゃんは 雨女って言われないよね~

P1020912.jpg
ちーちゃんは今日も女王様キャラ!?

P1020910.jpg
空くんはね~ねの協力の元、笑顔です。

P1020909.jpg
パ・ピ・プ・(ニャ)母さんいつもおやつごちそうさま~

P1020924.jpg
ココアちゃんとゴロゴロ同盟

P1020920.jpg
ウマウマしてたらちーちゃんしっかりチェック中

P1020917.jpg
JJさんも楽しくランラン🎶

P1020929.jpg
いつも仲良しルークくんとアンジュちゃん

P1020921.jpg
穴掘り&おやつパーティ楽しかった

写真撮れなかったお友達ゴメンナサイm(__)m
また一緒に遊んでくださいね~~

19 : 56 : 28 | ドッグラン | コメント(1) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 07 / 07 ( Tue )
↓この子同様疲労気味の母…


なので…
お休みなさい
ランでの様子は明日以降
21 : 10 : 55 | くう | コメント(0) | page top
お友達発見!
2015 / 07 / 06 ( Mon )
朝イチ学校行事の後
雨雲レーダーを見ながらろまんちっく村へ

パピプみ~つけた 写真ブレブレ(笑)


茶色組のおしり


ルーク君とアンジュちゃんも合流して
集合写真

ランチの後

おやつ探知犬 小作君も合流


お待ちかねの ごちそうさま


兄妹仲良く待っています


小作君は立ちます

ソフトクリームをいただいた後
くうはお先に失礼しました。
皆さん今日も楽しいお散歩ありがとう
ございました(*^^*)
23 : 53 : 27 | くう | コメント(0) | page top
久々のわんぱく公園
2015 / 07 / 05 ( Sun )
お空が怪しい中ランチ&お散歩が出来る所
ということで壬生のわんぱく公園へ

微妙な距離感(笑)


ソフトクリーム待て!~良しで


顔中ソフトクリームだらけ…



帰宅後 疲れました

お姉ちゃんのお見送りもパスでした
21 : 20 : 40 | くう | コメント(0) | page top
綺麗になりました
2015 / 07 / 04 ( Sat )
昨日ハッピードッグさんでキレイキレイしていただきました。
P1020892.jpg
シャンプー 若干腰が引けている感がありますが・・・

P1020895.jpg
マイクロバブルバスはいつも気持ち良さそうです。

P1020897.jpg
今回もたくさん抜け毛が・・・ いつになったら抜け毛終わるのか

P1020905.jpg
お迎えまだかな~

P1020906.jpg
もう少し待ってってねって言われたのかな?

ハッピードッグさん今月もお世話になりました。
いつも可愛いバンダナ・リボンありがとうございます
来月もまた宜しくお願いしま~す🎶
22 : 15 : 01 | くう | コメント(0) | page top
お姉ちゃんが帰って来た~
2015 / 07 / 03 ( Fri )
就活中のお姉ちゃん
面接のついでに帰ってきました。




ゴロニャン♪状態のくう
嬉しそうです(笑)
23 : 36 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top
お散歩会
2015 / 07 / 02 ( Thu )
隣県からお友達のお友達が来たので
ろまんちっく村へ

集合写真


ベルちゃん
お友達のお友達はみ~んなお友達
















本日のランチ
美味しくいただきました(^^)

この後fundogsさんへ…
23 : 59 : 35 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>