行けました♪~fundogsさん
2015 / 06 / 30 ( Tue )
息子君の学校行事がちょっとだけ早く終ったのでfundogsさんへ…




誰か来た?


ちーちゃんでした

ちょっとだけランランして母はランチへ
ランチの写真は撮り忘れましたが
白い焼きそば+カレーパンでした。

ランチ後

初めまして!のガク君と


おやつパ~ティ①


おやつパ~ティ②


マッタリのアンジュちゃん


繋がれているのはどっちかな?

皆さんありがとうございました
23 : 56 : 07 | ドッグラン | コメント(0) | page top
お留守番Day
2015 / 06 / 29 ( Mon )
今日は久しぶりに長時間お留守番になりました。

帰宅後速攻散歩…

匂い取りが忙しい



何か問題でも!?

明日は火曜日fundogsさんの日ですが
果たして行けるのか
21 : 45 : 36 | くう | コメント(0) | page top
のんびりの日曜日
2015 / 06 / 28 ( Sun )
朝ご近所散歩から帰ると

私、ここで日向ぼっこしたいのですが…
と、なかなか家に入らず

日中、お留守番してもらい家に帰ると

あっという間に大きく育ったきゅうりの
間から外をチェックしていました。

今週母はハードスケジュールです。
頑張るぞ~
20 : 47 : 57 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ井頭公園
2015 / 06 / 27 ( Sat )
今日は息子君施設利用日だったので
お迎えついでに井頭公園へ


ちょっと薄暗くて湿度も高い(>_<)


池に飛び込みそうな勢いで石の上へ


ちょっと走った後なので暑そう

短時間散歩でしたが途中で柴犬さんと
ご挨拶してご機嫌でした
19 : 49 : 11 | くう | コメント(0) | page top
お疲れモード
2015 / 06 / 26 ( Fri )
2日続けてのお散歩会のおかげか

ひたすら

タ方息子君のお迎え時、外はどしゃ降りでも
一緒に行ったら挙動不審



ハーハーゼーゼー

雷は鳴っていなかったハズですが…
雨音が激しかったので勘違い?
21 : 42 : 44 | くう | コメント(0) | page top
お散歩会~井頭公園
2015 / 06 / 25 ( Thu )
今日も楽しいお散歩会&おやつパ~ティ



















火曜日から3日連続ちょっとメンバーは
違うけど楽しい日々でした
明日からお天気下り坂、充分運動出来たかな?
19 : 35 : 08 | くう | コメント(0) | page top
お散歩会
2015 / 06 / 24 ( Wed )
今日はろまんちっく村でお散歩
まさかのスマホ&カメラ忘れ…
(写真はお借りしました)











ウマウマおやつ&ソフトクリームごちそうさまでした~

お散歩会は明日もあります
20 : 37 : 36 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけfundogsさん
2015 / 06 / 23 ( Tue )
微妙なお天気でしたが思いきって
行ってきました。


ソラ君と一緒に何を見ているのかな?


日差しが出てきました


久しぶりのまろんちゃんと


プール独り占めはいけません


クールダウン中

母がランチをしてたくさんのお友達と
午後の部と思ったら遠く?のに反応
してしまい早々に退散しました
23 : 59 : 08 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 06 / 22 ( Mon )
多忙につきご近所散歩

のぞき見中…
こちらのお宅、柴犬のパピーちゃんが
居るのを知っています


残念ながら居ませんでした~

明日はfundogsさんの日ですが
お天気どうなんだろう
22 : 44 : 03 | くう | コメント(0) | page top
雨降る前に
2015 / 06 / 21 ( Sun )
休日だけど早目のあさんぽ
時々パラパラくらいで済みました


お友達のコロちゃん


仲良く並んで歩いたり


匂い取りしたり

楽しい散歩でした
さてコロちゃんは何と何のミックスでしょうか?
20 : 37 : 24 | くう | コメント(2) | page top
お散歩行きましょ
2015 / 06 / 20 ( Sat )
散歩要求中

アップで迫って来ます(笑)

散歩後

お休みなさい

明日のお天気はどうかな~?
20 : 11 : 01 | くう | コメント(0) | page top
今日のお散歩
2015 / 06 / 19 ( Fri )
朝はいつも通り総合運動公園へ

どこへ入って行くのか


好きな草を探していたようです


イヤイヤお座り

午後はご近所散歩

尻尾は上がっていますが嬉しそうではないです


カメラ目線くれません

明日はゆっくりお散歩出来ると良いね~
18 : 15 : 27 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 06 / 18 ( Thu )
息子君の登校時間いつものように
車に乗る気満々で玄関に居たくうに
「雨降ってるから一緒に行けないよ」と
言うとリビングに戻って行きました(笑)


帰宅したらうらめしそうに外を見ていた…

今日は雨の合間に無事散歩できましたが
明日も
18 : 14 : 25 | くう | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2015 / 06 / 17 ( Wed )
昨日の続き・・・

P1020871.jpg
3姉妹はいつも仲良し

P1020879.jpg
空くん笑顔

P1020881.jpg
ルーク君・アンジュちゃん・プーチちゃん・ベルちゃん

P1020885.jpg
仲良くおやつパーティ

P1020886.jpg
ソラくん

P1020889.jpg
小次朗くん

P1020890.jpg
カイ君

P1020891.jpg
JJちゃん

P1020867.jpg
雷さえ鳴らなければ大満足だったのに・・・

皆さんたくさんのおやつありがとうございました。
写真が撮れなかったお友達ごめんなさい

雷が苦手な子にとっては嫌な季節ですね~
何かまぎれる方法はないのでしょうか?
23 : 57 : 40 | ドッグラン | コメント(2) | page top
fundogsさん
2015 / 06 / 16 ( Tue )
他県からピレのお友達「ベルちゃん」

↑間違っていないかしら…&敬省略
写真はプーチママ撮影


今日も楽しい


今日のランチ



雷にだったくうですが
車に乗ったらこの(⌒-⌒)

コンデジの写真が無事に撮れていたら(笑)
明日(以降?)に続く・・・
21 : 10 : 06 | 未分類 | コメント(2) | page top
ろまんちっく村
2015 / 06 / 15 ( Mon )
誰かに会えると良いなぁ~と思って
出掛けたろまんちっく村

みのりの森は気持ち良い


誰か来た!?


パールちゃん・ピョンちゃん・プーチちゃんだ

その後…
ルーク君とアンジュちゃんも合流

記念撮影 までは良かったのですが・・・

雷の音に敏感に反応したアンジュちゃんとくうのおかげで早々解散になりました。
23 : 53 : 02 | くう | コメント(0) | page top
久しぶりに
2015 / 06 / 14 ( Sun )
昨日庭にフリーで出してみました。
雑草だらけの花壇に入り



サラダバー満喫



楽しそうでしたが残念ながらこの後
雑草はきれいに刈られました(笑)


22 : 50 : 31 | くう | コメント(2) | page top
ご近所散歩
2015 / 06 / 13 ( Sat )
ちょっと遅くなったら暑かった(>_<)







紫陽花は雨が似合うと言うけど…
お散歩にはが良いよね
13 : 29 : 09 | くう | コメント(0) | page top
日光遠足
2015 / 06 / 12 ( Fri )
遠路遥々お越しいただいた春君秋君の
ご兄弟を含め総勢14頭でのお散歩会

P1020817.jpg
我先にと先頭争いをし・・・

P1020820.jpg
水遊びを楽しみ

P1020823.jpg
景色を堪能して

P1020830.jpg
どこに行っても人気者のピレさんたち

P1020834.jpg
誰かが居ない集合写真も

P1020839.jpg
モデルさんのようにいつもカメラ目線ばっちりの子も居て

P1020842.jpg
ゆる~い集合写真も

P1020854.jpg
いつものことだし・・・

P1020856.jpg
居ないのは誰だ?

P1020858.jpg
真剣なおふたりの視線の先はもちろんおやつ!!

P1020860.jpg
こちらもひとり足りないピレ’s集合写真

P1020865.jpg
母にとって華厳の滝は十数年ぶり

P1020862.jpg
展望台では小学生に囲まれかなりビビったくうですが

P1020863.jpg
休憩して落ち着き微妙な距離な写真撮影

P1020864.jpg
みんなもそれぞれまったり&おやつタイムでした。

ちょっとしたハプニングもありましたが
何よりいろは坂を無事往復できて何より
でした。
これからの季節日光はずいぶん過ごしやすそうです。
皆さんまた宜しくお願い致します
22 : 20 : 33 | 未分類 | コメント(2) | page top
遠足&・・・
2015 / 06 / 11 ( Thu )
ちょっとだけ更新!

昼の部:日光は涼しいです

くう初日光です。



お昼はナポリタンをいただきました~

夜の部:暑気払い


くうのお陰で友さんと1日楽しく過ごしました。
日光での様子は明日に続く・・・


23 : 50 : 30 | くう | コメント(0) | page top
昨日の続き
2015 / 06 / 10 ( Wed )

小作君おめでとう!


なぜ?ここでマッタリ


プーチちゃん次の日のセラピーに合わせ
レインコート着用


パール姉さんはママのストーカ一中


おやつパ~ティ①


カフェでマッタリ


JJさんおやつ要求中


カイ君はケ~キの配給待ち


小鉄君カメラ向けたらイヤ!!って…


看板犬たち??


ランチは豚丼


ソラ君ママ魔法のお水ご馳走さま


ピョンちゃん気分はなでしこジャパン


空君かわいいポーズ


おやつパ~ティ②


の~んびりルーク君と撫でて~のちーちゃん

皆さんありがとうございました。
明日は遠足+暑気払い 楽しい1日になりそうです
続きを読む
23 : 58 : 21 | ドッグラン | コメント(0) | page top
小作君のお誕生会
2015 / 06 / 09 ( Tue )
本日小作君4歳のBirthday

左:JJママお手製ケ―キ
右:ちーちゃんママお手製
+わんママ・空君ねえねデコレーションのケーキ


本日の主役「小作君」


期待を裏切らない食べっぷりでした


お裾分けいただきました~


うまうま

明日に続く・・・
23 : 51 : 42 | ドッグラン | コメント(0) | page top
昨日のあさんぽ後の様子
2015 / 06 / 08 ( Mon )
遅ばせながら・・・

野菜の苗植えました~

梅雨入りしたらしいので厳しいかなぁ
病気にならないと良いのだけど…
例年より1ヶ月も遅くなってしまった


石の上は気持ち良いようです。

明日は火曜日fundogsさんの日
お友達のお誕生会ですが実家母の通院日
なので到着遅くなりそうです(TT)
21 : 44 : 24 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2015 / 06 / 07 ( Sun )
久しぶりに日曜日のラン

色々あって誰も居ない小型犬エリア


ソラ君も来た~


ソラ君&ママさんごちそうさま~


お礼に抱かれます(^^;


帰ろうとしたら…大好きな柴犬さんが来た~

そのまま帰ってくれそうにないので
ランまでご一緒し走りました
この後ドロドロになり・・・
21 : 25 : 50 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 06 / 06 ( Sat )
今日ものんびりの一日でした(^^;


さっきまで寝室のベッドの上で寝ていたのに
突然走って降りて来てテ―ブル下へ
何か嫌な音でもしたかな?


お休みなさい
22 : 03 : 53 | くう | コメント(0) | page top
ろまんちっく村
2015 / 06 / 05 ( Fri )
涼しいのでお散歩友達居なくてもランで
遊べばと思って行ったら・・・


ルーク君とアンジュちゃんがご一緒してくれました


正面向けるようになっただけでも進歩だね~

アンジュちゃんに繋いで貰いました。
一緒にせ~ので脱走する日が来ないことを
祈ります
22 : 28 : 42 | くう | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2015 / 06 / 04 ( Thu )
曇り空なのにちょっとムシムシの火曜日午後

IMG_4469.jpg
楽しく走ります

IMG_4473.jpg
空君と一緒に爆走

IMG_4476.jpg
まったりのプーチちゃん&パールちゃん

IMG_4480.jpg
何度もおやつパーティ

IMG_4482.jpg
おやつ待って~~ みんな一斉に追いかける

IMG_4484.jpg
ちーちゃん飛行犬

IMG_4487.jpg
アンジュちゃんとプーチちゃん 今日もどすこい!!

IMG_4490.jpg
シャンプー後なのでプールは無しのはずが

IMG_4493.jpg
気持ち良さそうだねぇ

IMG_4494.jpg
独り占めはいけません 空君待ってるよ

今回も隙あらば穴掘りしようとするくうに手こずり(笑)あまり写真撮れませんでした。
皆さんたくさんのおやつありがとうございました。
17 : 31 : 41 | ドッグラン | コメント(2) | page top
無防備
2015 / 06 / 03 ( Wed )
珍しく(初めてかも)朝の散歩を拒否!!
母の方が心配になり雨の中10時過ぎに
トイレ散歩に行ったらその後雨が上がった


帰宅後窓際で

野性はどこに行ったのか・・・
時々イタズラしたくなる母です(笑)
18 : 50 : 04 | くう | コメント(0) | page top
正しいDOGRUNの使い方
2015 / 06 / 02 ( Tue )

パピプママさん撮影の葵ちゃんとの


ランチはJJパパさん特製の焼きそば+カレーパン


プーチちゃん枕になる…


水遊び+穴堀り(ドロドロ)+芝生でゴロゴロ
=綺麗になりました

ランでのおやつパ―ティ等の様子は明日に続く・・・
21 : 13 : 04 | ドッグラン | コメント(2) | page top
息子君代休
2015 / 06 / 01 ( Mon )
朝イチ病院へ行きその後真岡の施設に
帰宅すると…

遅いです

タ方散歩はお迎え前に井頭公園へ
時間の都合でプール側から
散歩開始!以外に木陰が多く涼しい(^^)






時間切れで短め散歩になってしまいました。
ごめんねくうちゃん
明日はゆっくり遊ぼうね~
20 : 39 : 48 | くう | コメント(2) | page top
| ホーム |