公園散歩
2015 / 04 / 30 ( Thu )
今日はみずほの自然の森公園へ


青空に泳ぐ鯉のぼりと一緒に


色とりどりの花


黄色がまぶしい


CMに出てくるキツネ!?

今日も暑かった
明日から5月、夏が長そうだなあ~
23 : 42 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 04 / 29 ( Wed )
の~んびり~な1日


おやつを待て!させられてちよっと
ご不満なくう

パパは今日から7連休
明日・明後日は息子も学校だし何しようか?
19 : 07 : 17 | くう | コメント(3) | page top
お宅訪問
2015 / 04 / 28 ( Tue )
今日はお友達の新居に訪問!
砂利入れの労働(笑)後お庭で遊ばせて
いただきました。




遊べるお庭良いな~
うちもドッグラン作ってください!!
byくう

その後・・・
みんなでお散歩



全員集合!

森の中のお散歩気持ち良かったです
19 : 55 : 51 | くう | コメント(0) | page top
お留守番
2015 / 04 / 27 ( Mon )
息子君の学校行事でお留守番のくう
帰宅後の様子





お好きにど~ぞ(^^)

今日は気温も上がりワンコ達には厳しい日となりました…
20 : 31 : 57 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園
2015 / 04 / 26 ( Sun )
今日も息子君は一応安静のため
母とわんぱく公園へ


ヤグルマギクが咲き始めていました




お水が涼しそうです。

今日のわんぱく公園駐車場を探す程の人出…
人を避けて日陰散歩になりました
20 : 46 : 11 | くう | コメント(0) | page top
ついていない日
2015 / 04 / 25 ( Sat )
息子君体調不良につきご近所散歩の本日…


サラダバー物色中


いただきま~す


へ~んな顔していますが身体を掻き終わった
ところ、後ろ足が僅かに上がっています
抜け毛が痒いのかな?

で、ついていない訳は・・・
お昼過ぎのと19時半頃の花火の音
どちらも短時間で終わりましたがこの時期の
花火何でしょう
20 : 19 : 23 | くう | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2015 / 04 / 24 ( Fri )
3週間ぶりの晴れのfundogsさん
いつもの仲間が集まってきました(^^♪
IMG_4379.jpg
ソラ君くまのぬいぐるみみたいよ

IMG_4393.jpg
くう飛んでる?

IMG_4400.jpg
プーチちゃん

IMG_4401.jpg
ピョンちゃん

IMG_4403.jpg
JJちゃん

IMG_4409.jpg
おやつパーティ 私ここに居ます!見えてますか?

IMG_4410.jpg
ちーちゃん

IMG_4412.jpg
パールちゃん

IMG_4413.jpg
空君

IMG_4415.jpg
カイ君

IMG_4418.jpg
今日もイチャイチャのアンジュちゃん&ピョンちゃん

IMG_4420.jpg
小鉄君に降参!!

IMG_4422.jpg
ルークお兄さんこんにちは

IMG_4411.jpg
行き倒れ・・・ ではありません! 芝が気持ち良いです。

火曜日は午後から少し気温も下がってワンコも人も快適でした。
夕方までたっぷり遊べました。
皆さんまたよろしくお願いします。
11 : 27 : 40 | ドッグラン | コメント(1) | page top
木陰が気持ち良い
2015 / 04 / 23 ( Thu )
日中ご近所散歩に行ったら暑いくらい
雑木林の中で一休み



散歩前ベランダで日向ぼっこしていた
せいもあるけどちょっと歩いただけで
ロが開いています
もう少し過ごしやすい季節が続いて欲しいな~
23 : 40 : 05 | くう | コメント(0) | page top
綺麗になりました
2015 / 04 / 22 ( Wed )
今日はハッピードッグでスッキリしてきました。
入店時はいつも通り緊張していましたが・・・
P1020755.jpg
お風呂(マイクロバブル)気持ち良いです~

P1020756.jpg
たくさん抜けました(*_*)

P1020758.jpg
テルテルくう 明日も晴れますように!!

P1020760.jpg
ドライヤーも平気そうだね?

P1020764.jpg
爪切りも余裕!?

P1020766.jpg
何か間違っていませんか?

P1020768.jpg
やっぱり・・・ これで完了ですか?

ハッピードッグさん今月もお世話になりました。
また来月よろしくお願いします
19 : 27 : 01 | くう | コメント(3) | page top
おやすみなさい
2015 / 04 / 21 ( Tue )
昨夜のくう
珍しく寝室のベッドの上に寝てると
思っていたら…

電気を消したらリビングのMyベッドに
行ってしまいました



3週間ぶりのfundogsさんの様子は明日(以降?)
20 : 22 : 42 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 04 / 20 ( Mon )
タ方、息子君帰宅後騒いでいたら
くうは廊下に避難



暫くしたら同じ場所で

寛いでいました(^^;

明日は火曜日fundogsの日なのですが…
火曜日ずっと続き(T_T)
早めに天気回復してランラン♪出来ると
良いなぁ~
20 : 48 : 13 | くう | コメント(0) | page top
雨がパラつく中
2015 / 04 / 19 ( Sun )
ろまんちっく村でお散歩

息子君と一緒です


いつも落葉の中を楽しく歩きます


この後ランチをしてもう少し歩きたかったけど
また雨が降ってきたので帰ることになりました
21 : 02 : 01 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
お留守番前に
2015 / 04 / 18 ( Sat )
今日は息子君の用事でお留守番が
長くなるので朝6時前からお散歩へ

行った先は総合運動公園
と言っても車ではなく家からのお散歩です






いつもの場所でキョロキョロしてお友達を
探したけどちょっと時間が早かったね~
総合運動公園内を軽く歩いて帰宅
1時間半弱掛かりました(^^;


スカイツリーを横目に見ながら行った先は
福祉用品の展示会
しか~し母は人混みに酔ってしまい…
早々に帰宅しました


23 : 25 : 33 | くう | コメント(0) | page top
新緑の季節
2015 / 04 / 17 ( Fri )
お昼過ぎ雲行きが怪しくなったので
慌ててわんぱく公園へ


匂い取りが忙しくなかなか前に進みません


ソメイヨシノが散ったと思ったら新緑の
季節ですね~


ここ入っても良いですか?
ダメです


残念

息子君のお迎え時

冷たい風が落ちて来ました

帰宅後雷の音にパニック
おやつをあげても駄目でした
これから嫌な季節になるね~
21 : 36 : 57 | くう | コメント(0) | page top
常陸風土記の丘
2015 / 04 / 16 ( Thu )
朝イチで病院だった息子君を学校に送り届け
北関東自動車道をかっとんで(笑)
お友達と待ち合わせの場所へ

P1020710.jpg
とりあえず歩く歩く・・・

P1020712.jpg
相変わらずゆる~い集合写真↑↓

P1020720.jpg

P1020726.jpg
このおふたりはどこにいるでしょうか?

P1020728_20150416194527901.jpg


P1020730.jpg

P1020731.jpg

P1020732.jpg

P1020741.jpg

P1020742.jpg


P1020747.jpg

P1020749.jpg

P1020752.jpg

場所を移動して柏原池公園へ
ちょっと歩いたら暑くて東屋で休憩
P1020753.jpg
仲良く水分補給

P1020754.jpg
ちょっと無理があったようです(^^;

いつもお誘いいただきありがとうございます。
初めての場所で楽しくお散歩できました。
またよろしくお願いしま~す。
23 : 43 : 53 | くう | コメント(2) | page top
わんぱく公園
2015 / 04 / 15 ( Wed )
晴れたので急遽公園散歩に行くと
見覚えのある白い子×2

小作君&小鉄君兄弟でした。

写真撮影後(^o^)/~~して


ビビリながら鯉のぼりと







春ですね~ 色々な花が楽しめます(^.^)


明日は最後のお花見予定
青空の下だと良いなぁ~~
20 : 28 : 57 | くう | コメント(0) | page top
雨の合間に
2015 / 04 / 14 ( Tue )
朝の総合運動公園
雨は降っていません

座りこんでお友達を探しています


残念ながら誰もいません


カタツムリさんが居ました~

ランに行こうか迷っていたらになり
断念しました。
お友達は行っていたそうで残念でした(涙)
20 : 42 : 03 | くう | コメント(0) | page top
千本松牧場
2015 / 04 / 13 ( Mon )
昨日最初の目的地、千本松牧場
P1020699.jpg
満開の桜の下は人だらけ

P1020692.jpg
人ごみを避けて写真撮影

P1020706.jpg
お待ちかねのソフトクリーム 待て!はを見ません

P1020704.jpg
よし!の声とほぼ同時にペロペロ おいしいね~

今年のお花見はこれで終わり・・・
ではなく天気が良ければあともう1回あります。
母が辿り着ければの話ですが
21 : 52 : 47 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
花見のはしご
2015 / 04 / 12 ( Sun )
今日は千本松牧場で花見と思って家を
出たのですが…
お友達が長峰公園に行くという情報を
キャッチしたので帰りに寄ってみました
が残念ながら会えませんでした







もう少しで桜も終わりですね~
20 : 56 : 56 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
ろまんちっく村のラン
2015 / 04 / 11 ( Sat )
昨日のランで遊んでくれたお友達
IMG_4317.jpg
初めまして!のムック君

IMG_4319.jpg
心ちゃん

IMG_4329.jpg
吾郎君 先日脱走したので今日は監視付!

IMG_4335.jpg
ラブちゃんとジェーンちゃん 仲良し

IMG_4316.jpg
ジェーンちゃん大きくなったねぇ まだ6ヶ月のパピーちゃん

IMG_4318.jpg
トマトちゃん

IMG_4339.jpg

IMG_4321.jpg
ランから見た桜 その①

IMG_4320.jpg
ランから見た桜 その②

IMG_4326.jpg
くうは結構走ったけれど・・・
一番一緒に走ってくれたのはラブちゃんのパパさんかも(笑)

写真撮れなかったけどくうは昨日もギョロメ君にガウガウしてしまいました
ガウガウしながらもちょっとは遊んだ感じでしたが・・・
いつもごめんなさいm(__)m
17 : 53 : 58 | ドッグラン | コメント(2) | page top
ろまんちっく村
2015 / 04 / 10 ( Fri )
今日はろまんちっく村のドッグランで
遊んだ後テレパシーが通じた(笑)方たちと
お散歩&ランチ~また散歩でした。

ランでの様子は明日以降…
で、ランから出る頃一番最初に偶然会った

ちーちゃん


次にルーク君とアンジュちゃん




珍しいツーショット

ろまんちっく村は桜が満開


ディア君・ルピ君も合流


桜の下で暴れるくう
(抱かれ慣れていないので…)


帰り際、小作君・小鉄君にも会えて


大喜びのくう

ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました。
明日(以降?)に続く・・・

20 : 49 : 28 | くう | コメント(0) | page top
お留守番の後の…
2015 / 04 / 09 ( Thu )
本日、息子君の入学式でした。
午後病院もあってくうはお留守番
入学祝いにを買ったのでくうにも
少~しだけお裾分け


待て!


ごちそうさま~

今日はお天気だったのに遊べなくて残念!
明日から日常が戻るのでゆっくり出来ると
良いなぁ
23 : 43 : 38 | くう | コメント(0) | page top
季節外れの…
2015 / 04 / 08 ( Wed )
朝起きて外を見てびっくり

外は雪景色でした。


午後まで降り続きました。


雨は嫌なのに雪は気にしない…

残念ながらお花見は中止になりました
23 : 57 : 04 | くう | コメント(0) | page top
毛刈り
2015 / 04 / 07 ( Tue )
でランにも行けないし家でくうと
遊ぶと抜け毛がフワフワ
なので…





もう好きにして!!って感じ(笑)


10分程でこの量

少しスッキリしたかな?
終った後、抜け毛(玉)と一緒に写真撮ろう
としたら逃げられました。
明日は再びお花見予定
お天気大丈夫かな~?
22 : 52 : 07 | くう | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2015 / 04 / 06 ( Mon )
先週の火曜日はピレ牧場
IMG_4251.jpg

IMG_4255.jpg

IMG_4256_20150406205256291.jpg

IMG_4249.jpg

IMG_4268.jpg

IMG_4266_20150406205345cac.jpg

IMG_4261.jpg

IMG_4259.jpg

IMG_4258.jpg

くうは次々増えるピレニーズにちょっとびっくりでしたが・・・
母は可愛いシロクマさんたちに癒されました(^_-)-☆
20 : 59 : 26 | ドッグラン | コメント(0) | page top
今日のお花見
2015 / 04 / 05 ( Sun )
午後の散歩で訪れたのは総合運動公園


とちのきファミリーランドの外側
(でお休みでした)


水生植物園近く

どちらも少しずつ散り始めていました。
もう少し頑張って欲しいなぁ
21 : 07 : 25 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
今日は家族で・・・
2015 / 04 / 04 ( Sat )
昨日に続き東雲公園へ
今日から桜まつりが始まり激混みを予想していましたが
天気がイマイチだったせいか思っていたほどではありませんでした。



IMG_4276.jpg

IMG_4281.jpg

IMG_4282.jpg

明日からの予報のくう地方
満開の桜は散ってしまうかなぁ?
23 : 23 : 20 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
お花見
2015 / 04 / 03 ( Fri )
8ワン+7人で東雲公園へ

P1020686.jpg

P1020687.jpg

P1020666.jpg

P1020668.jpg

P1020671.jpg

P1020673.jpg

P1020680.jpg

P1020682.jpg

P1020684.jpg

P1020689.jpg

バックが青空でないのがちょっと残念でしたが楽しいお花見会でした。
皆さんありがとうございました
21 : 07 : 57 | くう | コメント(2) | page top
わんぱく公園
2015 / 04 / 02 ( Thu )
今日は午後からのお留守番に備えて
わんぱく公園散歩
ちょうど帰るところだったテッド君を
呼び戻してしまいました(^^;


仲良く草食動物(笑)


微妙な距離ですが…


テッド君、芝犬になる

短時間でしたが楽しいお散歩でした
明日はお花見予定です
23 : 04 : 21 | くう | コメント(0) | page top
雨降る前に
2015 / 04 / 01 ( Wed )
息子君の用事で出掛けたついでに
大松山運動公園へ








桜満開
青空じゃないのが残念
お花見出来るかな~?
14 : 57 : 16 | くう | コメント(2) | page top
| ホーム |