初太平洋!?
2015 / 02 / 28 ( Sat )
今日は息子君が施設利用日だったので送り届けた後
北関東自動車道で国営ひたち海浜公園へ

P1020621.jpg
くう、太平洋はたぶんお初です。

P1020623.jpg

P1020624.jpg

P1020626.jpg

P1020629.jpg

P1020631.jpg

その後、那珂湊のおさかな市場にいったのですが・・・
くうは人の多さにビビりまくり結局車でお留守番になりました

お昼の海鮮丼、うにが甘くておいしかった
21 : 32 : 06 | くう | コメント(0) | page top
お散歩会
2015 / 02 / 27 ( Fri )
昨日の雨が嘘のように
お友達とわんぱく公園散歩です。
P1020590.jpg


P1020592.jpg


P1020595.jpg


P1020598.jpg


P1020600.jpg


P1020603.jpg


P1020605.jpg


P1020606.jpg


P1020611.jpg
珍しく全員での集合写真

P1020619.jpg


強風が吹いてもワンコたちは元気いっぱい
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
23 : 56 : 06 | くう | コメント(0) | page top
おやすみなさい
2015 / 02 / 26 ( Thu )
今日は思ったより雨が早く降り出し…
くうは1日退屈でした



すでに夢の中
明日は晴れますように…
23 : 55 : 23 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 02 / 25 ( Wed )
おやすみなさい


母のベッドのど真ん中を占領中・・・
23 : 56 : 51 | くう | コメント(0) | page top
いただき物
2015 / 02 / 24 ( Tue )
fundogsさんの写真は整理が出来ないので
今日の嬉しいいただき物の写真を…

その①
パールちゃん・ピョンちゃん・プーチちゃん
ニャン太郎君のママさんよりミートクッキー
をいただきました。
一度やってみたかったかぶりつき…

とりあえず待て!


良しでかぶりついたけど割れない(^^;


ちょっと割って貰ったら端を少しずつかじれば
割れると学習しました(笑)

その②
ブログで知り合ったお友達
(風ちゃん・鈴ちゃん)のプレゼント企画に
応募したら何と「特賞」が当りました

タオルとマウスパッドとカ一ドケースの
3点セットが届きました。
お姉ちゃんが「これあったら就活頑張れるのになぁ」と
カードケースを狙っていますがあげません

どちらもくうを迎えなかったらお知り合いに
なることのなかったお友達、これからも
宜しくお願い致します
23 : 40 : 48 | くう | コメント(2) | page top
おやすみなさい
2015 / 02 / 23 ( Mon )
今日もお姉ちゃんと仲良し




昨日はfundogsさんの日
たくさん走ってね
23 : 35 : 50 | くう | コメント(0) | page top
お兄ちゃんと…
2015 / 02 / 22 ( Sun )
今日もわんぱく公園へ
しか~し寒いからかほとんどがいません


お兄ちゃんと仲良く


ど~かした

人は寒かったけどくうは大喜びで匂い嗅ぎまくっていました
明日もお天気はっきりしないようですね
火曜日は晴れますように…
16 : 51 : 43 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 02 / 21 ( Sat )
春は少しずつ近付いて来ているのですね~


食べられる草(好きな草)が少しずつ緑色に
なってきています。
でも食べすぎないでね
23 : 39 : 07 | くう | コメント(0) | page top
仲良し
2015 / 02 / 20 ( Fri )
お姉ちゃんとゆっくり散歩

ちゃんとカメラ目線

昼間買い物から帰ると・・・

車の音を聞いたら出て来た
遅~いと言ってる?

明日は何をしようかなぁ
おやすみなさい
23 : 55 : 34 | くう | コメント(3) | page top
総合運動公園
2015 / 02 / 19 ( Thu )
今日は午後散歩も総合運動公園

気持ち良いね~


残念ながらお友達は居なかったね

昨夜お姉ちゃんが帰って来ました
くうは尻尾フリフリ大歓迎
いっぱい遊んで貰おうね
21 : 06 : 54 | くう | コメント(4) | page top
冷たい雨
2015 / 02 / 18 ( Wed )
朝から雨のくう地方
嫌だけど着てもらいました

かなりご不満


ドロドロになるのを覚悟して林に
入ったのにはせず

結局夜が上がってから3回目の
散歩となりました…
23 : 11 : 28 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2015 / 02 / 17 ( Tue )
いつものメンバーと楽しく遊ぶ♪
テンション
IMG_3921.jpg
走る

IMG_3922.jpg
ソラくんとおもちゃで遊ぶ

IMG_3924.jpg
JJさんと仲良く・・・?

IMG_3925.jpg
カイ君

IMG_3932.jpg
空君

IMG_3938.jpg
小鉄くんとルーク君

IMG_3939.jpg
おやつパーティ

IMG_3940.jpg
アンジュちゃん

IMG_3941.jpg
激しく遊び過ぎて片側だけ眉毛出来てます(笑)

今日もたくさん可愛がっていただきありがとうございました。
午後のくうの激しい遊び?を撮れなくて残念!でした(^-^;
21 : 59 : 02 | ドッグラン | コメント(0) | page top
散歩日和
2015 / 02 / 16 ( Mon )
息子君のお迎え前
総合運動公園駐車場

珍しく正面向いたと思ったら・・・


やっぱり背中

明日はfundogsさんの日
お天気大丈夫かな~?
19 : 01 : 42 | くう | コメント(0) | page top
眠い・・・
2015 / 02 / 15 ( Sun )
日向ぼっこ日和
ベランダに出たりリビングの窓際で
日光浴したりした後






午後の散歩後は…


まだまだ寒いけどくうにとっては春かな?
16 : 26 : 22 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 02 / 14 ( Sat )
ご近所散歩

今日はご近所のお友達に会えご機嫌でした
19 : 25 : 10 | くう | コメント(0) | page top
強風注意!
2015 / 02 / 13 ( Fri )
息子君のお迎えついでのお散歩

風で毛がなびいています。


強風も全く気にせず落ちていた枝に夢中・・・

暖かかったり冷え込んだり体調管理が難しいですね~
18 : 25 : 41 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園散歩♪
2015 / 02 / 12 ( Thu )
今日も極小から超特大まで仲良くお散歩&ソフトクリーム・おやつパーティ

P1020581.jpg
パ・ピ・プ・ニャ父ちゃんからおやつをもらう白チーム

P1020583.jpg
次々おやつでも仲良く順番待ち

P1020585.jpg
到着順に写真撮影

P1020589.jpg
最後まで残れる一流モデルさんは誰かな?
もちろんくうはいちぬけ・・・

皆さん今日もありがとうございました。
また楽しい公園散歩よろしくお願いします。
21 : 16 : 49 | くう | コメント(1) | page top
おやすみなさい
2015 / 02 / 11 ( Wed )
今日は初午、栃木の郷土料理『しもつかれ』を
作る日です。
なので、実家に行って来ました。

くうも途中から合流
以前よりはリラックスできるようですが
やっぱり疲れたかな?


明日はわんぱく公園散歩です
20 : 51 : 48 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2015 / 02 / 10 ( Tue )
仲良くお友達とランラン♪・・・
IMG_3894.jpg

IMG_3895.jpg

IMG_3896.jpg

IMG_3897.jpg

IMG_3901.jpg

IMG_3909.jpg

IMG_3914.jpg

IMG_3911.jpg

IMG_3918.jpg

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
昨日作ったワンコクッキーはお友達にも合格点をいただけたようです(笑)

昨日お誕生日だったルーク君・アンジュちゃんパパ&ち一ちゃんママ



お誕生日おめでとうございます
21 : 06 : 49 | ドッグラン | コメント(0) | page top
金曜日の公園散歩
2015 / 02 / 09 ( Mon )
わんぱく公園でのお友達との散歩&壬生道の駅

P1020546.jpg
残った雪に大喜びのアンジュちゃん

P1020551.jpg
くうさん飛びつきの証拠写真

P1020552.jpg
小鉄君 4日で2歳おめでとう

P1020555.jpg
ウマウマありがとうございます

P1020559.jpg
プーチちゃんモテモテ

P1020562.jpg
嬉しくて尻尾フリフリ♪小次朗君 & パンダに挑む小作君

P1020566.jpg
マッタリ小次朗君

P1020567.jpg
小作君・ルーク君・プーチちゃん・パールちゃん・ピョンちゃん

P1020570.jpg
マイペースくうは落ちていた小枝をカジカジ

P1020574.jpg
いつも誰かが居ない集合写真

楽しい時間をありがとうございました
続きを読む
15 : 21 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 02 / 08 ( Sun )
おやすみなさい


明日は久しぶりにお菓子作りをして
みようかと・・・
20 : 35 : 46 | くう | コメント(0) | page top
何か違う
2015 / 02 / 07 ( Sat )
昨日行ったばかりのわんぱく公園へ
着いた時は大喜びだったくう
だぶんお友達と会えると思っていたようで…


何かおかしい…


やっぱり何か違う

ここでようやくお友達との待ち合わせで
ないことに気がついた感じ
残念でした
22 : 07 : 55 | くう | コメント(0) | page top
ウマウマ散歩(笑)
2015 / 02 / 06 ( Fri )
今日もわんぱく公園へ
昨日雨でも芝生の上はドライ水はけの良い
公園です。

散歩の様子は明日以降…
壬生の道の駅でのパーティーを先に






みんな真剣な顔!!
どこに行ったら貰えるかちゃんと考えて
ちゃっかり移動する子も

いつも楽しい時間をありがとうございます

18 : 37 : 07 | くう | コメント(2) | page top
ちょっと残念
2015 / 02 / 05 ( Thu )
雨~みぞれのようですね
ホッとしたような残念なような…

朝散歩

まだ残っていた雪の上


お手紙が残っているのかな?


お気に入りの場所 周りを観察中

帰宅後…

くうは実は猫なのでは

明日は凍結が心配ですね
朝から動く皆さん十分気を付けましょう
18 : 37 : 44 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2015 / 02 / 04 ( Wed )
久しぶりにのんびり~と思ったのに
結局3回散歩になりました(^^;



夕方の総合運動公園、ひたすらお友達を
探してクンクン・ウロウロ
残念ながらお友達には会えませんでした。

明日はの予報
くうと遊ぶには雪が良いけど息子君の通学とか
考えると・・・
20 : 32 : 34 | くう | コメント(0) | page top
雪の残るfundogsさん
2015 / 02 / 03 ( Tue )
火曜日のfundogsさん
たくさん雪ありました





今日のランチは焼鳥丼(特別メニュー)







初めまして!のしろ君
くう、たっぶり遊んでもらいました。

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
まさかのカメラ忘れ(--;)
ちょっと残念なシーンがたくさん…


21 : 01 : 24 | ドッグラン | コメント(0) | page top
出遅れた~
2015 / 02 / 02 ( Mon )
お友達からのテレパシーを受信したのが遅すぎた


とりあえずひとりで・・・
すごい顔してますが(笑)


わずかな時間みんなと合流


お腹も見せてみた


リードがなければ一流モデル
(わんママさん撮影)

今日は午前も午後もお留守番
そのちょっとの間にお友達に会えて
嬉しそうでした。
お留守番もバッチリ
22 : 36 : 14 | くう | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2015 / 02 / 01 ( Sun )
すっかり遅くなったランでの様子^^; 次の火曜日が来てしまう前に・・・

IMG_3858.jpg
大好き白柴のはなちゃん

IMG_3859.jpg
帰ろうとしていたところにくうが行ったので遊んでくれました

IMG_3860.jpg
カイ君調子はどうですか?

IMG_3863.jpg
ちーちゃん いつもおしゃれだね~ 寒さは大丈夫?

IMG_3864.jpg
空君 もうすぐ7歳

IMG_3869.jpg
空君とアンジュちゃんに死んだふりは通用しないと思うけど・・・

IMG_3871.jpg
白チームプーチちゃん・アンジュちゃん・小作くん

IMG_3872.jpg
JJさん 日差しが暑いね~

IMG_3875.jpg
むぎちゃん・きなちゃん仲良し姉妹

IMG_3874.jpg
ボール命!?の吾郎君

IMG_3881.jpg
始まりました!! プーチちゃんとアンジュちゃん

IMG_3882.jpg
プーチちゃん頑張ってます♪

IMG_3883.jpg
パールちゃん イエローリボンがお似合いです

IMG_3885.jpg
大学生のお兄さんにたっくさん遊んで貰いました(^^)

IMG_3890.jpg
あずきちゃん&パトラッシュ君 とっても仲良し くうは割り込めず・・・

遅くなりましたが皆さんありがとうございました。
くうがドロドロの前足で皆さんのお洋服を汚してしまって申し訳ありません。
おやつが絡むとどうしても飛びついてしまうくう・・・
どうしたらやめさせることが出来るのか・・・ 誰か教えてください
16 : 10 : 56 | ドッグラン | コメント(0) | page top
| ホーム |