今年もお世話になりました
2014 / 12 / 31 ( Wed )
今年もたくさんのお友達と仲良くしていただき
ありがとうございましたm(__)m

来年も健康で楽しい1年でありますように…
皆さん宜しくお願い致します


今日のくう

宅急便で届いた荷物が気になる…
あなたは食べないでしょ
20 : 52 : 29 | くう | コメント(0) | page top
お姉ちゃんが帰って来た
2014 / 12 / 30 ( Tue )
今日は駅まで一緒にお迎えに行ったのですが
すぐにわかったらしく尻尾フリフリでした。


カメラを向けると微妙な表情ですが…


ずっと気にしていました。

明日はお兄ちゃんも一時帰宅するからもっと
賑やかになるよ~
21 : 41 : 58 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 12 / 29 ( Mon )
おやつください・・・


必死で訴えていますが

眠いです

明日はお姉ちゃん(娘)が帰って来ます。
くうちゃん遊び相手が1人増えるよ~
楽しみだね
23 : 31 : 05 | くう | コメント(0) | page top
帰って来た~
2014 / 12 / 28 ( Sun )
午前中買物に出ようとすると
おやつ置いていってくれるわよね?って
感じでお座りして待っていたくう
最近お留守番慣れしたのか以前のように
私も行きますと玄関でのまちぶせが少なく
なりました。

で、帰宅すると

定位置に居てカメラを向けると横向く


早く入って来なさいよ~って言われている
気がします

今年も残り少なくなりました。
家の中散らかったままです
息子君は31日から2泊3日で帰宅の予定だったの
ですがちょっとした手違いで1泊×2に
なりました(^^;
家に泊まる日は同じなのですが元日も
病院に一旦戻ります
17 : 03 : 14 | くう | コメント(0) | page top
遊びたい
2014 / 12 / 27 ( Sat )
お昼の散歩、家から出ると1回は必ずやること

尻尾フリフリ♪ 顔怖い 写真はブレます(^^;


夜の散歩後、こたつ布団をかじって怒られ
ひとり遊び中…
くうのお気に入りアルパカ(?)まっ黒(;゜Д゜)
洗濯しなくては

なかなか遊んであげられずストレスかな?
確信犯と思われる悪戯が多い

20 : 19 : 16 | くう | コメント(0) | page top
公園散歩になりました
2014 / 12 / 26 ( Fri )
朝の支度が遅くなったので長岡公園へ

写真撮影していると…


ラン友さんと合流でご嫌嫌


おやつパーティにも積極的に参加

小さいお友達もたくさん出来てくうが
大好きな公園です。
皆さんありがとうございました
22 : 54 : 50 | くう | コメント(0) | page top
お友達を探す
2014 / 12 / 25 ( Thu )
ご近所散歩~
今朝は遅かったし昼散歩も中途半端時間なので
誰にも会えず





あちこち探してみたけど…
残念!でした

明日はお友達のいる公園に行くか
短時間でもランに行くか迷い中
21 : 30 : 38 | くう | コメント(0) | page top
気持ちだけ…
2014 / 12 / 24 ( Wed )
今日はクリスマスイブ
くうのご飯もちょっとだけご馳走気分?

早く食べたい

ちょっとだけ待てしてもらっていつもの場所に
移動してど~ぞしたらあっという間に完食!
でした(^.^)
22 : 06 : 09 | くう | コメント(0) | page top
昨日の続き・・・
2014 / 12 / 23 ( Tue )
わんぱく公園散歩
お友達と会ったばかりはテンション高すぎて写真が撮れません^^;
P1020480.jpg
ちょっと歩いてヤギさんにご挨拶 
「ミルクください!」 「ここでは販売していません!」 的な・・・

P1020481.jpg
気持ちの良いお天気です。

P1020485.jpg
誰かが居ない集合写真

P1020484.jpg
ラン友の楽君とまもる君と偶然お会いしました。この後くう大興奮!!

P1020489.jpg
ここでの集合写真はくう不参加 理由は・・・ ご想像にお任せします。

P1020494.jpg
ちーちゃん おやつ命!?

P1020496.jpg
ソフトクリームの配給待ち みんな真剣

いつもお誘いいただきありがとうございます。
おやつもソフトクリームもご馳走様でした(^^)
22 : 13 : 38 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 12 / 22 ( Mon )
お友達とわんぱく公園散歩~道の駅でランチ
&ソフトクリーム(さすがにワンコのみ)


仲良く順番待ち


次は誰からおやつが?

公園の様子は明日に続く・・・
皆さんありがとうございました
17 : 55 : 50 | くう | コメント(0) | page top
草を探す
2014 / 12 / 21 ( Sun )
霜が降りるようになって食べられる草が
ほとんどないのに一生懸命探す





そこまでしても食べたいのね

21 : 35 : 20 | くう | コメント(0) | page top
猫化している!?
2014 / 12 / 20 ( Sat )
昨夜のくう

すごい体勢でと思っていましたが
今朝もくうべッドに居なくて
こたつ布団を捲ると同じ状態で居ました
絶対水飲みには出ているはず…

今週のfundogsさんでもみんなにスリスリ
それは猫の習性では?
21 : 53 : 59 | くう | コメント(0) | page top
いつもの散歩
2014 / 12 / 19 ( Fri )
今日は外出のついでにどこか公園と思ったら
くうがソワソワ・・・
ただ外に出たかっただけのようでしたが
ご近所散歩に予定変更




落葉の山の中にお友達のお手紙があった
ようでしばらく周りを探して…
でも誰も居なくて残念!
19 : 13 : 15 | くう | コメント(0) | page top
カメラ忘れた
2014 / 12 / 18 ( Thu )
プーチちゃんのお友達が遠方から来ると
聞いたので今日もfundogsさんへ
しか~し忘れた(>_<)


あ~あ、やっちゃったね













あんまり写真撮れなかったけど今日はくうが
あまり(全くではない!)悪さしなかったから
良しとしよう
ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました。
来週は火曜日祝日なのでどうしようかなあ~
19 : 55 : 00 | ドッグラン | コメント(0) | page top
買物ついでに
2014 / 12 / 17 ( Wed )
くうも一緒に車に乗せて買物の後
みずほの公園へ
風が強く落葉が川のように流れていました。


寒くて短時間でを済ませ車に戻りました。


お昼はお友達とランチに

トマトラーメン


クリームラーメン


ドルチェ (りんごのモンブラン?)

ラーメンは2種類を2人でシェアしました。
私的にはトマトの方が好みでした(^.^)
17 : 45 : 07 | くう | コメント(0) | page top
さむ~い
2014 / 12 / 16 ( Tue )
お空とにらめっこしながらfundogsさんへ
親バカ犬思いの飼い主さんがいっぱい(笑)
















ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました
16 : 38 : 00 | ドッグラン | コメント(0) | page top
お散歩日和
2014 / 12 / 15 ( Mon )
朝の散歩

分かりづらいけど芝の上霜でまっ白

日中は久しぶりに長岡公園へ
写真ないけどお友達たくさん



集合写真?


風もなく気温も少し上がってワンコに
とっては散歩日和だったかな?

明日は火曜日fundogsさんの日ですが
お天気が怪しい
晴れ女・男の火曜メンバーさん宜しくね
17 : 59 : 48 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 12 / 14 ( Sun )
今日は写真をちゃんと撮ろうと思って
散歩に出たのに…

バンダナをずっと気にしているくうを
1枚撮ったら突然シャットダウン(>_<)
最近スマホのバッテリー残量が突然0%に
なるのは何故?

帰宅後



こたつで伸びてます。ちょっと邪魔(^^;

12月もまもなく残り半分
大掃除は全く手つかず…
年賀状は買ってもいない
さてど~しよう(´・ω・`)

19 : 16 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top
おやすみなさい
2014 / 12 / 13 ( Sat )
今日は少しだけ家でのんびりして
くうの散歩も多めだったのに写真忘れ
ました(^^;



ということでおやすみなさい
21 : 57 : 14 | くう | コメント(0) | page top
ランラン
2014 / 12 / 12 ( Fri )
今日も行っちゃいました~

今日のお気に入り 吾郎ちゃん


むぎちゃんとも初めて走りました。


ココアちゃんママ占領中


ココアちゃん&きなちゃん


ラブちゃん&梅ちゃん

寒くなってもワンコは元気いっぱい
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました

23 : 43 : 43 | ドッグラン | コメント(0) | page top
早目の公園散歩
2014 / 12 / 11 ( Thu )
今日は母のお楽しみのため
いつもよりも少し早く家を出るのでくうに
被害(笑)が…


総合運動公園に来ました。


テニス帰りの人の声が気になる


反対側からはカモの鳴き声も…


今度は痒みが…
すごいお顔してますね~

マイペースなお散歩で少しは楽しめたかな?
お留守番宜しくね
17 : 25 : 29 | くう | コメント(0) | page top
ありがとうの続き
2014 / 12 / 10 ( Wed )
くうを我が家に迎えていなかったらお知り合いにはならなかった
たくさんの犬友さんたちに感謝 これからも宜しくお願いします。

IMG_3603.jpg
くうにたくさんのプレゼントありがとうございました。
皆さんに可愛がっていただいたおかげで人が苦手だったくうも初対面の方にも撫でて~って
行けるようになりました。(まだ犬連れさん限定ですが・・・)

ここからはランでの様子
IMG_3563.jpg
初めてしえすた君にガウってみました(笑)

IMG_3565.jpg
くうの尻尾が上がった

IMG_3567.jpg
カイ君~

IMG_3569.jpg
マロンちゃん~

IMG_3570.jpg
ばるふちゃん~

IMG_3573.jpg
アンジュちゃんとばるふちゃんに追い詰められた^^; マロンちゃん

IMG_3574.jpg
ふたりが見つめる先にいたのは・・・

IMG_3575.jpg
反対側からみたマロンちゃん

IMG_3577.jpg
ふたりの視線の先にいた ちーちゃん 1番ランラン♪していました。

IMG_3578.jpg
くうも走る その①

IMG_3579.jpg
くうも走る その②

IMG_3581.jpg
ゴロゴロするソラ君の隣で破壊した柵をカジカジ

IMG_3583.jpg
ゴロゴロピョンちゃん

IMG_3584.jpg
12歳おめでとうパールお姉さん

IMG_3587.jpg
お芋パーティ ご馳走様

IMG_3590.jpg
風を切るプーチちゃん

IMG_3591.jpg
アンジュちゃんとプーチちゃん 寒くなってパワーアップ

IMG_3594.jpg
JJちゃんとソラくんどこに向かっているのかな?

IMG_3566.jpg
皆さんありがとうございました。これからも仲良くしてくださいね~ byくう
23 : 45 : 00 | ドッグラン | コメント(2) | page top
ありがとうございます
2014 / 12 / 09 ( Tue )
今日もfundogsさんへ
7日が誕生日だったくうをお友達がお祝い
してくれました。






わんママさんが用意してくれたケーキは
あっという間に完食!


今日12才のお誕生日のパールちゃんと
JJママさんありがとうございます


ソラ君ママさんからも…
野菜を食べないくうがガツガツいただきました

ランでの様子は明日に続く・・・
22 : 21 : 45 | ドッグラン | コメント(1) | page top
4才の走り・・・
2014 / 12 / 08 ( Mon )
昨日のfundogsさんでちょっとだけお友達と遊んだ&走った写真
IMG_3551.jpg
この体勢から・・・

IMG_3553.jpg
走りだしました~

IMG_3555.jpg
珍しく大きな子と意気投合!

IMG_3558.jpg
全力疾走

IMG_3562.jpg
モップちゃんとも楽しく遊びました。

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
明日は再びfundogsさんへ

22 : 11 : 59 | ドッグラン | コメント(0) | page top
Birthday run
2014 / 12 / 07 ( Sun )
今日はくう4才の誕生日
午前中fundogsさんに行ったのに
固まっていました

だって遊んでくれるお友達いないんだもん


何度か遊んでいるらいむ君にはガウるし…

帰る少し前ちょっとだけお友達と遊んだ
写真はまた明日


帰宅後

ちょっとだけいつもと違うごはんと

くうちゃん4才おめでとう
これからも楽しいことたくさんしていこうね~
17 : 29 : 29 | ドッグラン | コメント(4) | page top
ハッピードッグさん
2014 / 12 / 06 ( Sat )
今日はシャンプー&お風呂の日
お預け時はかな~り緊張モードだったのに
P1020472.jpg
シャンプーは気持ち良さそう

P1020473.jpg
お風呂もしっかり浸かって・・・

P1020476.jpg
たくさん抜けました~

P1020477.jpg
モデルもOK!バッチリカメラ目線で

P1020479.jpg
被り物もここでは大丈夫なのね

ハッピードッグさん今年(ちょっと早いけど)もお世話になりました。
年末予約が取れなかったので年明けまたお願いします。
23 : 35 : 40 | くう | コメント(0) | page top
公園散歩
2014 / 12 / 05 ( Fri )
偶然のお友達も偶然を装ったお友達も…











名残惜しいけどお先に失礼します

と、お昼でお別れしたのにタ方とある場所で
偶然再会!やっぱりテレパシーかしら…?
23 : 09 : 44 | くう | コメント(2) | page top
黄色のジュータン
2014 / 12 / 04 ( Thu )
今日は総合運動公園へ

ちょっとにおう黄色の絨毯


銀杏のにおいよりお手紙の方が気になるくう

大きい葉っぱのカサカサ音が楽しいお散歩の季節ももう少しで終わりですね~

21 : 38 : 40 | くう | コメント(0) | page top
昨日のfundogsさん
2014 / 12 / 03 ( Wed )
どちらかと言うとこっちの方が先に撮った写真ですが・・・

IMG_3504.jpg
12月なのに水浴びしますか・・・

IMG_3506.jpg
ばるふちゃんかな? 珍しく転がりませんね~

IMG_3507.jpg
ばるふちゃん&しえすた君に挟まれ耳無くなってます(笑)

IMG_3510.jpg
誰と走っていたのかな?

IMG_3515.jpg
ルーク君にはお約束の・・・

IMG_3513.jpg
ソラ君楽しそう♪

IMG_3521.jpg
小鉄君とアンジュちゃん

IMG_3522.jpg
白犬にはとりあえずゴロンなのね~

IMG_3526.jpg
梅ちゃん♪ 癒されるわ~

IMG_3529.jpg
IMG_3532.jpg
クミーゴさんちの新入りさん 風太君 とっても人懐っこい

IMG_3538.jpg
ちーちゃん 小型犬の写真は難しい

IMG_3547.jpg
ラブちゃん ボール遊び楽しいね

IMG_3550.jpg
ジェイ君に好き好き

IMG_3525.jpg
今日も楽しいランでした

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
また宜しくお願い致しますm(__)m
20 : 25 : 13 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 12 / 02 ( Tue )
予定通りfundogsさんへ


気持ちの良い青空の下













今日も色々やらかしてくれました
明日に続く・・・
23 : 48 : 43 | ドッグラン | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>