お姉ちゃんと
2014 / 11 / 30 ( Sun )
金曜夜~今朝まで娘が帰って来ていました。
金曜日スーツで帰宅したからなのか荷物に
ビビったのかかな~り警戒モードでした(^^;


くうの迷惑そうな顔(笑)


おやつはいただきます

今朝、駅まで送ると



車から降りて歩いている娘をずっとで追っていました

また年末には帰って来るからね~
16 : 40 : 21 | くう | コメント(0) | page top
こたつ犬
2014 / 11 / 29 ( Sat )
こたつに潜り込んだと思ったら母の足を
息先でツンツン
こたつ布団をめくってみると・・・

気持ち良さそうな寝顔

やっぱりくうは猫のようです
母は猫好きだから
21 : 54 : 52 | くう | コメント(0) | page top
日向ぼっこ
2014 / 11 / 28 ( Fri )
ハナミズキの葉っぱが落ちご近所迷惑なので
日中落葉をあつめている間玄関に繋いでいたら


気持ち良さそうなこのお顔

明日はお天気、あまり良くないようですね
娘が帰って来ているのでランに行こうかと
思っていたけど無理かな?
23 : 10 : 16 | くう | コメント(0) | page top
公園散歩
2014 / 11 / 27 ( Thu )
昨日のブログで明日どこに行こうかな?って
書いたらお友達のママさんがわんぱく公園を
指定(笑)してくださったので行って来ました。

集合写真 何か内緒話中のようです。


珍しく残った~ ではなくリード繋がれてます


今日もおやつくださいと飛び付く
どうしたら飛び付きやめさせられるでしょう


くうにはバックの花が小さい?


花が小さくてもモデルが可愛いければ


誰が一番楽しそう?


ゆる~い集合写真

楽しい公園散歩でした。
皆さんまた宜しくお願いします

23 : 26 : 52 | くう | コメント(0) | page top
レインコート着たのに…
2014 / 11 / 26 ( Wed )
パパとの朝散歩を家から数メートルで
拒否したので少し時間をおいて出掛けることに
レインコートしっかり着せて外に出たら
ほとんど降っていない

何か言いたそうなくうの表情


帰宅後珍しくカメラ目線
何か要求している顔ですね~

降りが弱かったので途中で耳を出してあげると
しっかりお仕事しました。

明日晴れたらどこに行こうかな?
19 : 27 : 36 | くう | コメント(0) | page top
雨の中
2014 / 11 / 25 ( Tue )
家の中でトイレをしないくうは雨が
降っていても散歩に行きます



でも、今日は歩きたくなかったようです。
明日もの予報、母が散歩に行きたくない
23 : 31 : 09 | くう | コメント(0) | page top
いつもの散歩道
2014 / 11 / 24 ( Mon )
今日はくうとふたり
いつもの散歩コースです


夏の間は蚊が多くて入れなかった林の中
葉っぱのカサカサ音が楽しい

くうは子どもの声に反応中…
小学生(?)が木登りしていました。
今の子にしては珍しい!?
17 : 13 : 19 | くう | コメント(0) | page top
今日もfundogsさん
2014 / 11 / 23 ( Sun )
今日もランは大中小と色々なお友達がいっぱいでした。


大好き茶太郎君と湖六助君


ワンプロも大好き


まめちゃんと仲良く走る


うめちゃんとツーショット


おやつ~と飛びつくのはやめてね
(証拠写真だからね)


何のことですか?私、何もしてないです

今日も楽しくランランしました。
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
21 : 51 : 05 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 11 / 22 ( Sat )
午前中お留守番だったくう

車に乗り母を病院で降ろしパパと2人で
向った先は…


ジャパンカップサイクルロードレースが
行われた森林公園でした。
くうは初めてだったかな?
23 : 17 : 22 | くう | コメント(0) | page top
お友達と公園散歩
2014 / 11 / 21 ( Fri )
今日は久しぶりに長岡公園へ
P1020448.jpg
ルーク君とアンジュちゃん 嬉しい

P1020449.jpg
いつも通り転がる


P1020453.jpg
どこ見ているのかな?

P1020462.jpg
ちーちゃんも一緒に集合写真
皆の視線の先はもちろんおやつ

P1020463.jpg
紅葉は綺麗だけどくうの毛色は同化して
しまいますね


ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
おやつもたくさんありがとうございました。
17 : 28 : 43 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 11 / 20 ( Thu )




久しぶりに行った隣町の公園
前回は真夏で木陰を求めて来たんだった。
黄色のじゅうたんはきれいだけど気温は
冬だったくう地方でした

続きを読む
23 : 54 : 41 | くう | コメント(0) | page top
まったりするまで
2014 / 11 / 19 ( Wed )
今日は朝早くからタ方までお留守番だったくう
帰宅すると窓に張りついていました。


お散歩前ちょっと待っててねとベランダで
洗濯物を取り込んでいると見上げられて
いました。


帰宅後おもちゃでひと暴れしてやっと落ち着き


ごはん後はボロボロにしたベッドで

明日も忙しい1日になりそうですが
病院に行くまではくうと一緒にいられるかな?
23 : 43 : 19 | くう | コメント(0) | page top
今日もfundogsさん
2014 / 11 / 18 ( Tue )
毎週恒例の火曜日のラン
今日も一番乗りかとおもったら・・・

ソラ君が居た~~
IMG_3448.jpg

IMG_3449.jpg

IMG_3451.jpg

IMG_3455.jpg

IMG_3458.jpg
久しぶりに激しく遊びました

IMG_3467.jpg
ちーちゃん元気に芝を蹴っています

IMG_3471.jpg
梅ちゃん素敵なお顔

IMG_3473.jpg
ラブちゃんも元気に走ります

IMG_3477.jpg
小作君を激しく追いかけるソラ君とくう 

IMG_3478.jpg
くう顔変だよ^^;

IMG_3481.jpg
アンジュちゃん(左)15日5歳の誕生日おめでとう&ルークお兄さん

IMG_3482.jpg
カイ君 今日も元気にご挨拶に来てくれました

IMG_3485.jpg
プーチちゃん ティアラは全く気にせず・・・?

IMG_3486.jpg
JJちゃんはまったりのところを

IMG_3488.jpg
お久しぶりのまめちゃん 楽しくランラン

IMG_3490.jpg
うめちゃんもお久ぶり~~

IMG_3496.jpg
自分より大きくなったまめちゃんにお腹を見せてパパさん&ママさんに笑われたくう・・・

IMG_3497.jpg
だって・・・ 誰だか分からなかったんだもん by くう

写真撮りきれていませんが一緒していただいた皆さんありがとうございました。
来週は火曜日行けないと思いますのでまた再来週お願いします
22 : 42 : 53 | ドッグラン | コメント(3) | page top
写真下手
2014 / 11 / 17 ( Mon )
昨日のfundogsさんの続きですが・・・
カメラの方の写真を見たら走っている写真はことごとくピントがあっていない
ピントがあっているのはフレームアウトしているし・・・
やっぱりセンスの問題かなぁ?

IMG_3438.jpg
はなちゃんとくう なぜか隅っこが好きなふたり

IMG_3437.jpg
そこにいるとくうに真っ黒にされちゃうって心配していたら見えないところでくうは穴掘り

IMG_3433.jpg
茶太郎君とちょっとだけワンプロ

IMG_3429.jpg
楽しく走るきなちゃんとジェイ君
今回唯一ピントの合った動きのある写真と思ったらジェイ君が隠れちゃった

IMG_3431.jpg
くうの視線の先は・・・? そろそろカフェ行きましょうかな?

IMG_3446.jpg
ランではあまり絡まなかった湖六助君にカフェで遊ぼうしていました。

明日は火曜日、もちろんfundogsさんの日です
23 : 50 : 40 | ドッグラン | コメント(2) | page top
fundogsさんへ
2014 / 11 / 16 ( Sun )
予定通りfundogsさんへ
今日はくうの大好きな柴犬さんが

湖六助君、はなちゃん、風太君




特にはなちゃんにしつこく遊ぼうしていました。


だって大好きなんだもん

ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
写真の整理がつかないので明日に続く・・・
23 : 38 : 12 | ドッグラン | コメント(0) | page top
散歩待ち
2014 / 11 / 15 ( Sat )
なぜか門扉に繋がれた~

ちょっと待ってて って何で
私、今まで留守番していたのに


ストレッチしてるから早くしてね


写真なんか良いからとでも言いそう
この後ブーイングでした

明日はランに行きますか…
母が体カ回復したらね
22 : 26 : 24 | くう | コメント(0) | page top
井頭公園散歩
2014 / 11 / 14 ( Fri )
久し振りに行って来ました~
紅葉はどうかな?と思ったのですがまだ少し早いようです。

P1020441.jpg

P1020443.jpg

P1020447.jpg

P1020444.jpg

写真を撮った場所は日当たりが良い所で結構色付いていますが・・・
昨年の秋幻想的な写真が撮れた場所は葉っぱが緑色のままでした^^;
22 : 34 : 27 | くう | コメント(0) | page top
こたつ占領
2014 / 11 / 13 ( Thu )
まだそんなに寒くないはずですが
こたつの中で伸びています


寝ているのかと思って次に覗いたら
が光ってびっくり

向きを変えていました(^^;

くうちゃん明日は長めの散歩に出掛け
ましょうか?
22 : 22 : 27 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 11 / 12 ( Wed )
何か言いたそうな顔




おやつパーティはありません
家出たばっかりだし…
雨の様子を見ながらの昼散歩でした。
17 : 20 : 45 | くう | コメント(0) | page top
楽しくランラン
2014 / 11 / 11 ( Tue )
天気が心配でしたがにとっては快適
カメラを忘れたので残念!な写真ですが…


お久しぶり~ビルボ君


とにかくしつこい くう


仲良く何を探しているのかな?
ココアちゃんもお久しぶりだね


ソラ君と暴走


JJさんもパワフル


今日も小鉄君にお腹見せてます


ちーちゃんは鳥さんが気になるそうで…


シエスタ君は隣が気になるようです


ラブちゃん、梅ちゃんはマッタリ


今日はしっかり走り屋さんたちとストレス発散しました
17 : 33 : 03 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ご近所散歩
2014 / 11 / 10 ( Mon )
雑木林の中蚊も少なくなったようなので…
シャツ1枚でも暑いくらいだった日中木陰が
気持ち良い


くうはお友達を探してキョロキョロ


木々もずいぶん色付いて来ました。

明日はfundogsさんでいっぱい走って
ストレス解消してね~
22 : 25 : 13 | くう | コメント(0) | page top
冬支度
2014 / 11 / 09 ( Sun )
こたつ布団設置(笑)

早速寝てます

息子君居ないし当分くうに占領されそうです。
まぁ良いか~
ホットカーペットはまだまだ使用しませんよ
20 : 00 : 05 | くう | コメント(0) | page top
またやられた!!
2014 / 11 / 08 ( Sat )
お昼前からタ方までお留守番させたら・・・

見事にやられました
(水色の布が先日補修した所)


反省中かと思ったら

明日はお天気良くなさそうですね~
また何か破壊されそうな嫌な予感
19 : 32 : 16 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 11 / 07 ( Fri )
今日はネタがありません


道草を食う 『くう』
道じゃないけどね~

明日はどこか公園に行けると良いなぁ
21 : 45 : 59 | くう | コメント(2) | page top
公園を探して
2014 / 11 / 06 ( Thu )
息子君の用事で下野市に行くついでに
どこか散歩出来る所をと探して見つけた

【 蔓巻公園 】


行ってみたら思ったより広かった。
自動販売機があるくらいで長居するには
お弁当持参になるかな?
あ、オートキャンプ場と思われるスペースは
ありましたが…




結構な斜面です。





丘のようになっている所もありそれプラス
今日の気温でくうもハァ~ハァ~状態
少しの時間で運動した気分になりました
ローラー滑り台(水色)などちょっとした遊具で
子どもが遊んでいましたが静かな感じでした。

また機会があったら行ってみよう
17 : 38 : 08 | くう | コメント(0) | page top
昨日のfundogsさん
2014 / 11 / 05 ( Wed )
一番乗りで真っ青な秋の空を撮影していたら
IMG_3399.jpg

IMG_3398.jpg
何か嫌な音がしました(>_<)
発砲音のような工事の音のような・・・?

IMG_3404.jpg
ちょっとパニックになりかけているところに誰か来た~

IMG_3409.jpg
あ、ちーちゃん

IMG_3406.jpg
隣のランで一走りするちーちゃん

IMG_3410.jpg
その後合流したら・・・
今日は私撫でて貰いたい日なの と ちーちゃんが呼ばれる先々に邪魔しに行きます

IMG_3412.jpg
お友達が続々と増えて行きます。

IMG_3421.jpg
仲良し3姉弟 ウニちゃん、ソイちゃん、ファービー君(?)

IMG_3424.jpg
アンジュちゃん&小作君

IMG_3426.jpg
アンジュちゃん&小鉄君

IMG_3427.jpg
隣のランで小鉄君と遊ぶ (柵越し撮影)

IMG_3428.jpg
最近白ければ大きくなくても転がるの?

IMG_3420.jpg
私はもっと遊びたかったわ とでも言いそうなくう

遊び足りなかったのか病院から帰ると修理したばかりのくうベッドがまた破壊されていました
もう直してあげな~い そのまま年末まで使ってね。
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

13 : 32 : 53 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 11 / 04 ( Tue )
火曜日fundogsさんの日
今日は1番乗り


早く誰か来ないかなぁ~



楽しかったランの様子は明日に続く・・・
23 : 18 : 01 | くう | コメント(0) | page top
いつもの散歩
2014 / 11 / 03 ( Mon )
お昼過ぎ、時間の都合でいつもの散歩道

お友達誰もいないね~

帰宅直後

無防備な寝姿
日中の散歩はちょっと暑かったようです。

明日はランでストレス発散してね
但し穴掘りと水遊びはやめてね
23 : 55 : 28 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 11 / 02 ( Sun )
昨日、ハッピードッグさんでいただいた
写真が可愛かったので…


モデルさんお疲れ様でした。


息子君4日にギブスが外れることになりました。
病院のお庭は紅葉中です

22 : 35 : 52 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
雨女?
2014 / 11 / 01 ( Sat )
ハッピードッグさんでシャンプーの日
3回に2回は雨の日の気がする・・・
雨女はくう?それとも予約を入れている母?

P1020426.jpg
マイクロバブルバスに入れてもらい・・・

P1020432.jpg
今月もたくさん抜けました~

P1020436.jpg
スッキリしました

P1020439.jpg
ここでは被り物も

ハッピードッグさん今月もお世話になりました。
くうちゃんしばらくの間ドッグランはお洋服着用でお願いします^^;

22 : 06 : 43 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |