わんぱく公園散歩
2014 / 10 / 31 ( Fri )
昨夜から頭痛がひどく午前中マッサージへ
行っている間に雲行きが怪しくなって来て…
帰宅後慌ててわんぱく公園へ

あっという間にトイレを済ませ写真撮影

おしゃれな撮影スポット

この後散歩しているとあまりの子どもの多さ
(保育園の遠足)に落ち着かず…
おまけに園内放送がありスピーカーから
声以外のガタッという大きな音が聞こえ
ちょっとパニック

入口近くまで戻りちょっと落ち着かせもう一枚


昨日の楽しいお散歩とのギャップが大きかったくうでした。
わんぱく公園はコスモスが刈り取られ春に
向けての準備が進められているようでした。
別の場所では↑のような秋色(?)の寄せ植えが
たくさんあり楽しませてくれます
17 : 07 : 27 | くう | コメント(0) | page top
楽しいお散歩
2014 / 10 / 30 ( Thu )
本日も秋晴れ お散歩日和
P1020403.jpg
やって来たのは長岡公園

P1020390.jpg
ドッグラン友と仲良くお散歩

P1020389.jpg

P1020394.jpg

集合写真の撮影会
みんな揃ってカメラ目線は難しいね~
P1020395.jpg

P1020398.jpg

P1020399.jpg

P1020400.jpg

P1020402.jpg

P1020404.jpg

P1020405.jpg

P1020406.jpg

P1020408.jpg
珍しく、くうが姿勢良くみんなと一緒

P1020411.jpg
今日のベストショットかな?

写真上手なママさんたちのブログでちょっとだけ勉強させていただいていますが
青空や色付いた木々とワンコとのバランスがまだまだ・・・
これからの季節、くうは落ち葉や芝の色と同化してきてますます難しくなります(-_-;)

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました。
名前が覚えきれず、写真のみでごめんなさ~い。
23 : 36 : 25 | くう | コメント(0) | page top
おかえり~
2014 / 10 / 29 ( Wed )
午前中1時間程出掛けて帰宅すると

こ~んな顔でお出迎え

午後散歩は総合運動公園

雲ひとつない青空&色付いた木
散歩日和だね~


落葉のカサカサ音も楽しいよ

明日は母の体調次第でお友達に会いに行こうかなぁ~
22 : 40 : 28 | くう | コメント(0) | page top
ハロウィン仮装
2014 / 10 / 28 ( Tue )
久々火曜日のドッグラン
IMG_3356.jpg
誰が来たのかなぁ~?

それぞれ気の合うお友達と仲良く遊びました。
IMG_3361.jpg


IMG_3363.jpg


IMG_3366.jpg


IMG_3367.jpg


IMG_3383.jpg


IMG_3376.jpg


IMG_3374.jpg


IMG_3373.jpg


IMG_3371.jpg
はなちゃん好き好き しつこいくうにつきあってくれてありがとう

わんママさんが持って来てくださった仮装用小物で・・・
IMG_3385.jpg


IMG_3386.jpg


IMG_3387.jpg


IMG_3390.jpg


IMG_3392.jpg
みんなそれぞれ(飼主たちが)仮装を楽しみました

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
そして久しぶりにお会いしたらいむ君のパパさん大変お世話になりましたm(__)m
21 : 34 : 14 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ひとり遊び
2014 / 10 / 27 ( Mon )
昨日の様子ですがベッドの上で遊ぶくう

自分のおもちゃで遊ぶのは

しか~し

毛布の中に頭を突っ込み
ぬいぐるみ(隠してある)を引っ張り出し
振り回して遊ばないで~~

明日は火曜日のランに久しぶりに行けそう
午前中だけね
20 : 02 : 06 | くう | コメント(0) | page top
公園散歩
2014 / 10 / 26 ( Sun )
病院に行く前に帰って来たら公園に行こうと
約束したので総合運動公園へ


たくさんお手紙(マーキング)があるようで
なかなか動きません


いつもの場所に飛び乗って遠くを見つめる


遊園地の柵際で発見
ジェットコースターの音と叫び声には全く
驚かず声の行方を目で追っていたのに母は
びっくり!!

くうの嫌いな音の基準は今だに分かりません
22 : 36 : 12 | くう | コメント(2) | page top
待て
2014 / 10 / 25 ( Sat )
午前中リビングを冬仕様にしていると
落ち着かない様子
今朝は6時に運動会の花火上がったしね~

タ方こたつのテーブル前

おやつくださ~い

じゃあ待て!

おやつから視線を外して…


良し!と言ったけどテーブルの上からは食べず
手から静か~に食べました

テーブルは変えたけどこたつ布団はもう少し先
こたつと言っても熱源はホットカーペットです。
19 : 14 : 32 | くう | コメント(0) | page top
ラン日和
2014 / 10 / 24 ( Fri )
予定通りfundogsさんへ


初めまして!のあおいちゃんとっても遊び上手
ガウガウ言ってごめんなさい



穴掘りを楽しむ


白くて大きい子が来たので、とりあえず転がる








今日も楽しく遊びました。
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました
23 : 56 : 55 | ドッグラン | コメント(0) | page top
少しの違い
2014 / 10 / 23 ( Thu )
ちょっとの角度の違いで・・・

おすまし顔


鼻デカ ぶちゃいく(--;)

今日は午前中もお留守番してもらったら
自分のベッド壊していました
ストレス溜まっているようなので…
明日はランかな?
22 : 31 : 52 | くう | コメント(0) | page top
のんびりな1日
2014 / 10 / 22 ( Wed )
朝から雨なのでトイレ散歩を済ませ
お家でのんびり過ごしました。

つまらないです


寝ることにします

明日もなんでしょうか?
続きを読む
21 : 50 : 18 | くう | コメント(0) | page top
テレパシーキャッチ!?
2014 / 10 / 21 ( Tue )
雨もまだ大丈夫そうだし少し長い散歩でも…
と思いわんぱく公園へ行くと見覚えのある
が駐車場に止まっている(○_○)!!
木曜日に続きワンコの遠足(近いけど)だぁ~


入口近くでルーク君とツーショット


前回脱走したので今回はリード持ったまま
なので正面から撮れません


しっかり待てが出来るモデルさんたち
羨ましい


今日のランチは道の駅みぶのテラス席
何度か行ったけどテラスは知らなかった(^^;

再びわんぱく公園に戻り・・・

プーチちゃんと


集合写真にも一応参加


ピレさんの集合写真
みんなモデルだわ~

予定外のお散歩にくうはテンションでした。
皆さんありがとうございました。
次回はハーネス持参したいと思います。
16 : 28 : 19 | くう | コメント(0) | page top
昨日の続き
2014 / 10 / 20 ( Mon )
昨日もランはお友達が多くて暫く固まる?かと思ったけど湖六助君を見つけると
うれしそうに走って行きました。
IMG_3340.jpg
湖六助君の上手なお誘いにのり・・・

IMG_3341.jpg
静かにワンプロが始まりました

IMG_3346.jpg
湖六助君食べられてます^^;

IMG_3349.jpg
空君がキタ~~ レフリーしてくれるのかな?

IMG_3351.jpg
まだまだ続く・・・

IMG_3352.jpg
くうちゃん、この身長差は反則では

IMG_3353.jpg
梅ちゃん&心ちゃん(?) 間違っていたらごめんなさいm(__)m

IMG_3343.jpg
仲良く匂い取り中な空君とジェイ君

IMG_3354.jpg
今日は転がらないかと思ったらニコル君にコロン 決して襲われている訳ではありません。

IMG_3338.jpg
ラン日和でした~

ワンコにとっては気持ちの良い季節ですが午後から木陰が広がるfundogsさん
人は上着がないと寒いと感じるようになりました。


明日は久しぶりに火曜日のランと思ったら
の予報だ~
22 : 29 : 59 | ドッグラン | コメント(4) | page top
fundogsさんへ
2014 / 10 / 19 ( Sun )
今日も午後からランラン
カメラも持って行ったけど今日はスマホの写真で簡単更新(^^;


先週に引き続き湖六助君と仲良く遊ぶ


ソラ君が加わるとガウガウ声が出てうるさい(--;)


ふたりだと静かだけどね





ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました
明日に続く・・・
21 : 00 : 28 | ドッグラン | コメント(0) | page top
身体が痛い
2014 / 10 / 18 ( Sat )
くうにベッドを占領されている母は変な体勢で
寝ているので身体が痛いです(>_<)

朝散歩、行きたいように行かせると…



中学校の校庭を覗き見中
たぶん今、大会中なので練習にも熱が入っていますね~

夕方、散歩後
遊び方はパピーの頃とあんまり変わらず…




遊び飽きると2Fに上がって行ってしまいました。
今日も母は寝る所がないのかな?
19 : 58 : 53 | くう | コメント(2) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 10 / 17 ( Fri )
一昨日からベッド占領されています。
昨夜からは毛布を出したのでその上で
くつろいでいて…

急に電気点けたら眩しいです


私は先に寝ます

でもね~くうちゃん、ママのベッドに横向きに寝てたら
ママはどこに寝たら良いのかな?
23 : 07 : 25 | くう | コメント(0) | page top
わんぱく公園で大喜び
2014 / 10 / 16 ( Thu )
昨夜の体調不良が嘘のように絶好調のくう
P1020368.jpg
あれ?くうが居ない

P1020369.jpg
と思ったら、後から参加
でも~お先に…とパールちゃんがフレームアウト

P1020370.jpg
いつもしっかりモデルさんなおふたり

P1020373.jpg
おやつパーティ

P1020375.jpg
初めて!のディーン君
これからよろしくお願いします。

P1020376.jpg
今日も白率高い!

P1020379.jpg
ヤギさん、ミルクお願いします
残念ながら出てきませんでした。

P1020381.jpg
再度コスモスの前でと思ったら、

P1020383.jpg
次の瞬間、脱走

P1020384.jpg
「くうちゃんおやつ!!」とみんなで呼んでいただき無事捕獲

P1020386.jpg
今日もランして楽しかったわ
ランじゃないでしょ

皆さんご協力ありがとうございました。
ウマウマおやつもご馳走さまでした。
23 : 39 : 08 | くう | コメント(2) | page top
気持ち良い
2014 / 10 / 15 ( Wed )
朝散歩、青空がきれい


お友達を探したけれど…



会えませんでした

明日はランのお友達に会いに行くからね~
誰に会えるのかなあ?
23 : 04 : 37 | くう | コメント(0) | page top
朝から忙しい
2014 / 10 / 14 ( Tue )
今日は実家母の通院日だったので朝から
ドライブでした。

車の中で待機中
念のため、運転手(私)も一緒です
月1回3つの病院に行くので半日掛かりです。

病院終了後総合運動公園へ

台風の通り過ぎた後、葉っぱや木枝がたくさん

くうは自分で枝を踏んでビックリして跳び跳ねていました
落ち葉のカサカサ音は好きなようです。

17 : 28 : 16 | くう | コメント(0) | page top
雨降る前にと思ったけれど…
2014 / 10 / 13 ( Mon )
外に出たら小雨が降っていました。
でも向った先はわんぱく公園
散歩ついでにコスモスの開花状況などを見に

何故前足上がっているの?


珍しくカメラ目線


正面ゲート前の花壇はきれいに手入れされていました。

が降っている割には人出が多かったのは
室内でも遊べるからかな?
世間は秋休みだからね~

木曜日もお友達に会いに行こうと思っています。
コスモス前回の台風の影響か結構倒れています。
今夜~明日の台風大丈夫かな?
17 : 17 : 37 | くう | コメント(0) | page top
久しぶりのfundogsさん
2014 / 10 / 12 ( Sun )
息子君の手術でちょっとご無沙汰でしたが
初めまして(だと思う)の湖六助君と…



仲良く遊びました。


遊び疲れた湖六助君と


まだまだ…のくう


バルフちゃん(左)


ソラ君(右)


JJさん(右)

をはじめご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました。
23 : 44 : 02 | ドッグラン | コメント(2) | page top
リード大好き
2014 / 10 / 11 ( Sat )
午後散歩、家から出ると嬉しい



リードで遊ぶ・・・

帰宅後、すました顔



クッンョン穴明けないでね ~

明日、ラン行きたいなぁ

21 : 14 : 17 | くう | コメント(0) | page top
眠い・・・
2014 / 10 / 10 ( Fri )
お昼のお散歩



気持ち良いだね

帰宅後

眠い


写真撮られてるの知ってるけど…


睡魔に勝てない

この後母が出掛けるのを察知して顔上げたけど
お留守番用おやつを差し出したら受け取り
また伏せた。ゆっくり寝ててね
16 : 19 : 52 | くう | コメント(0) | page top
楽しいお散歩
2014 / 10 / 09 ( Thu )
今日はお友達に会いに長岡公園へ










ウマウマおやつをいただき記念撮影して
楽しい楽しいお散歩(おやつタイム!?)
でした(^^)

帰宅後・・・

おやすみなさい
23 : 03 : 36 | くう | コメント(0) | page top
なあに?
2014 / 10 / 08 ( Wed )
くうちゃんダメよ!

なぁに?って顔・・・

息子君の病院バッグをいたずらしていなかった?
100均バッグ捨てようとしていた矢先、
まさかの再利用

息子君の手術、無事に終了しました
23 : 00 : 17 | くう | コメント(0) | page top
長時間のお留守番
2014 / 10 / 07 ( Tue )
ご近所散歩
写真はないけどお友達と会えて嬉しそう
でした。

早くお家に入りましょ!!

散歩前

伸びると長いくうの胴・・・

息子君車に乗って喜んだのに着いた先は
知らない所(病院)
入れ変わり立ち代わり人が病室に…で
かな~り緊張、明日頑張ってね
21 : 57 : 14 | くう | コメント(0) | page top
台風一過
2014 / 10 / 06 ( Mon )
朝散歩パスしたらどうなる?と思ったけど
寝室でひとり
雨が止んだ頃散歩行きましょうって感じで
リビングに戻って来ました。

散歩後

頭隠して尻隠さず


外から見るとこんな感じ

明日息子君は転院して明後日手術の予定です。
落ち着いたら短時間でもランに行きたいね~
21 : 43 : 19 | くう | コメント(0) | page top
ギリギリセーフ
2014 / 10 / 05 ( Sun )
朝散歩、予報より降り出しが早いと
雨雲アラームが・・・
慌てて出掛けてポツリポツリくらいで済んだ







いつも通りお友達のお手紙(マーキング)を読み
お友達を探し、リードで遊びお仕事も済ませ帰宅と同時くらいに大粒の雨に変わりました。
間に合って良かった

明朝の散歩はどうしようか思案中
台風の被害がありませんように!!
23 : 52 : 40 | くう | コメント(0) | page top
写真NG?
2014 / 10 / 04 ( Sat )
気持ち良さそうにだったので

写真撮ったら・・・


後ろ向かれました(^^;

やっぱり嫌いなのね~~~
22 : 02 : 05 | くう | コメント(0) | page top
いよいよ明日は・・・
2014 / 10 / 03 ( Fri )
ねんりんピックの開会式

この前とは違うのぼりが上がり花が並べられて
いました。

くうはいつもより多い人と時々大きな声が
聞こえたりしてドキドキ(^^;
でも高い所にはヒョイと飛び上がり

辺りを見回し…


金木犀もそろそろ終わりですね~


ちょっと暑かったけど気持ち良いお散歩でした。
23 : 10 : 13 | その他 | コメント(0) | page top
二度目まして
2014 / 10 / 02 ( Thu )
大きい子(特に白い…)を見ると転がるくうですが



今日はチャレンジャーでした
ガウガウしていたので嫌なのか?と思いきや
楽しく遊んでいました。







クミーゴさんご一家と貸し切り状態だったので
久しぶりに爆走

バニ君また遊んでね
20 : 57 : 05 | ドッグラン | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>