気になる
2014 / 09 / 30 ( Tue )
総合運動公園の散歩
くうが立ち止まり・・・


気にしているのは

いつもはそこ(芝生広場)にないもの
ねんりんピックの開会式のテント


まだまだ日中は暑いけどすっかり秋ですね~
色々バタバタでゆっくり散歩も出来なくて
ごめんねくうちゃん。
23 : 26 : 31 | くう | コメント(0) | page top
つまらない
2014 / 09 / 29 ( Mon )
今日まではパパが休みをとったので日中
お散歩に戻って来られたけど…


かな~りご不満のようです



長期戦になりそうです
息子君とっても元気だけど来週転院&手術に
なるそうです(>_<)
23 : 47 : 52 | くう | コメント(0) | page top
再び入院(>_<)
2014 / 09 / 28 ( Sun )
4週間前に退院し楽しく学校に通っていた
息子君、昨夜の入浴時に変な負荷が掛かって
しまったようで足を骨折してしまいました
本日、救急外来を受診しそのまま入院と
なりました。

朝、3人で出掛けたのに昼過ぎ母が1人で帰宅
したのでくうも何か感じ取ったようで・・・

散歩してもどことなく寂しそう


お友達のコロちゃんと会った時だけ飛び付いて
尻尾フリフリでした。

タ方荷物を持って出掛けた時もまたお留守番
なのねって感じで追いかけて来ませんでした。
またしばらく平日ランに行けないしお留守番
多くなるけど我慢してね~
23 : 19 : 13 | 息子君とくう | コメント(5) | page top
fundogsさんへ
2014 / 09 / 27 ( Sat )
お隣の県で幸せに暮らしているお友達が
遊びに来るという情報をキャッチしたので
会いに行ったのですが・・・
ランに人も犬も多く、くうは挙動不審に






少ししてあずきちゃんと遊びだし


初めまして!の柴犬さんと少し絡み

だんだん人も犬も少なくなると・・・







最後は貸し切りでしっかり遊びました

結局会いに行った子とはほとんど絡まず残念!
でも元気なぷう介君(元ピ一助君)に会えて
嬉しかった
22 : 33 : 36 | ドッグラン | コメント(2) | page top
偶然にしては出来すぎ
2014 / 09 / 26 ( Fri )
今日は息子君病院だったので早目の散歩へ
総合運動公園は中学生の大会で人出が多いのでわんぱく公園に行ったら見覚えのある
車が停まっていた。
くうに引きずられるようにして行った先には


大好きなコジママが&お友達がたくさん!!














短時間でしたがご一緒させていただきありがとうございました。
見つけてくれた小鉄君ありがとう
23 : 27 : 08 | くう | コメント(0) | page top
おかえり~
2014 / 09 / 25 ( Thu )
今朝はだったのでご近所散歩を
済ませくうはお留守番で息子君を送りに

何で置いて行った的な?
帰宅した時は耳が出ていなくててるてる坊主
みたいだったのにカメラ(スマホ)を見たら
耳まで出しちゃって残念!

午後の散歩はお迎えついでに・・・
お友達のエルちゃん(♂)に会えました



写真は前回会った時のですが…

もともとご近所さんだったエルちゃんですが
お引っ越ししてしまいなかなか会えなくて
くうが出没する時間を伝えておいたので
また会えると良いなあ~
続きを読む
19 : 24 : 31 | くう | コメント(0) | page top
あさんぽ
2014 / 09 / 24 ( Wed )
息子君をスクールバスに乗せいつもの散歩
と思ったら

いつも歩く側に何かある
警戒中のくう・・・


開会式まであと10日になったねんりんピックの
のぼりでした。

10月4日(土)開会式当日は総合運動公園の
周辺道路は交通規制があるのでご注意を
09 : 56 : 39 | くう | コメント(0) | page top
井頭公園
2014 / 09 / 23 ( Tue )
祝祭日はパパがお仕事なので2人+いっぴきで
公園散歩へ



自転車も多いので途中1回だけ
数枚撮ってやっとカメラ目線
19 : 07 : 46 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
fundogsさんヘ
2014 / 09 / 22 ( Mon )
明日は息子がお休みのため今日ランヘ
と思ったら息子君の日だった(>_<)

でも行って来ました~










初めまして!のルアナちゃんを追い回し、
プールで水をかき出し穴堀りして
草を食し・・・ やりたい放題

おかげでお留守番はおとなしく出来ました
短時間でランを満喫したくう、皆さんありがとうございました
20 : 18 : 51 | ドッグラン | コメント(0) | page top
お疲れのようですが・・・
2014 / 09 / 21 ( Sun )
お彼岸なのでお墓参りに

車の中でウトウト


帰宅後もベッドで

しか~し随分大きいサイズのベッドのはず
なのにはみだしているのは何故?
18 : 58 : 23 | くう | コメント(0) | page top
あゆ食べたい!
2014 / 09 / 20 ( Sat )
今日は息子君が施設利用日だったので
息子君を預けてからちょっと足を伸ばして
初めて大瀬観光やなへ

やな場はお昼近くなって賑わっていました。


滝?の前は少し寒いくらいでした。


久しぶりの鮎美味しくいただきました


こちらは茂木の道の駅

この後さらに益子の森に行き山道をお散歩
して来ました。
くうは嬉しそうでしたが母はの後なので
運動した~という感じでした。
18 : 01 : 20 | その他 | コメント(0) | page top
秋だね~
2014 / 09 / 19 ( Fri )

朝の総合運動公園雲ひとつない青空
お散歩日和だね


息子君のリハビリのためお留守番だったくう
悪戯せずお利口さんでした(^^)
20 : 11 : 51 | くう | コメント(0) | page top
今日は茶色も頑張った!!
2014 / 09 / 18 ( Thu )
火曜日に県外からお友達が遊びに来るよ~とお誘いいただいたので今日もfundogsさんへ

IMG_3273.jpg
気持ちの良い季節になったね~

で、今日も写真のみでお届け(笑)しま~す。
(名前間違えるかもしれないからなんてことはありません とは言えない・・・)
IMG_3265.jpg

IMG_3266.jpg

IMG_3267.jpg

IMG_3272.jpg

IMG_3276.jpg

IMG_3278.jpg

IMG_3279.jpg

IMG_3280.jpg

IMG_3281.jpg

IMG_3282.jpg

IMG_3286.jpg

IMG_3289.jpg

IMG_3290.jpg

IMG_3296.jpg

IMG_3297.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3300.jpg

IMG_3304.jpg

IMG_3305.jpg

IMG_3306.jpg

IMG_3309.jpg

IMG_3310.jpg

IMG_3311.jpg

IMG_3313.jpg

今日も楽しく遊びました涼しくなってみんなの動きも激しい
最近白率が高いfundogsさんですが今日はちょっと茶色も頑張りました
たくさんのウマウマおやつもご馳走様でした。
来週火曜日は息子君がお休みなので月曜日にと思ったらお天気が怪しいですね~
ダメなら木曜日かな~?
19 : 16 : 46 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 09 / 17 ( Wed )
今日はお家での~んびりしすぎて午後散歩が
短かくなってしまいました(^^;
わんぱく公園へ行こうとしたら途中工事渋滞
さらに時間が




お友達探したけどいなかったね~

短時間でお仕事済ませて息子君のお迎えに
間に合いました。ご協力ありがと
18 : 11 : 02 | くう | コメント(0) | page top
fundogsさん
2014 / 09 / 16 ( Tue )
火曜日RUNの日と思って出掛けたら
遅い時間だったのに…

ソラ君が待ちくたびれていて(^^;




その後いつものメンバーがゾロゾロ・・・




何となくの集合写真も撮ったりして


ワンプロも楽しみ

カフェでマッタリして(特に飼い主の方)
ウマウマもたくさんいただきました。
皆さん遅くまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました
23 : 40 : 23 | ドッグラン | コメント(2) | page top
世間は3連休ですが…
2014 / 09 / 15 ( Mon )
パパは祝祭日は仕事なので必然的に
息子君と一緒の1日に・・・
敬老の日なので実家の仏壇にお花を供えに
行って来ました。

もちろんくうも一緒




最初はちょっと緊張していましたが徐々に
慣れてきて母におやつをねだったり
していました。
もうちょっと愛想良くしようよ~
18 : 45 : 38 | くう | コメント(2) | page top
おもちゃじゃないんだけど…
2014 / 09 / 14 ( Sun )
真剣な顔


狙っているのは



ワンコベッドに付いていた枕



完全に戦闘モード
骨型のかわいい枕なんだけどなぁ
くうの顔怖い
22 : 37 : 55 | くう | コメント(0) | page top
必死
2014 / 09 / 13 ( Sat )
おやつ(ガム)を食べているくう



誰も盗らないのに怖いくらいガツガツ・・・

午後の散歩



ろまんちっく村に着いた途端ゴロゴロ
車に戻りますと尻尾
滞在時間、数分でした
22 : 57 : 43 | くう | コメント(0) | page top
変な顔
2014 / 09 / 12 ( Fri )
お散歩中偶然撮れた変顔


気をとりなおして・・・



日中はイビキかいて

散歩も昼寝も気持ちの良い季節だね~
17 : 09 : 43 | くう | コメント(0) | page top
ハッピードッグさんへ
2014 / 09 / 11 ( Thu )
息子君の入院もあり2ヶ月ぶりのシャンプー&マイクロバブルバス
相変わらず回れ右して帰ろうとしたけど・・・
P1020352.jpg
お風呂気持ち良いでしょ~

P1020355.jpg
ただいま換毛期真っ只中

P1020356.jpg
スッキリしました!!

ハッピードッグさんお世話になりました
綺麗になったから穴掘りしないでね~くうちゃん
18 : 51 : 15 | くう | コメント(0) | page top
昨日のfundogsさん
2014 / 09 / 10 ( Wed )
にぎやかな火曜日のfundogsさん
今日も元気なお友達が楽しくランラン

IMG_3232.jpg

IMG_3234.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3235.jpg

IMG_3249.jpg

IMG_3242.jpg

IMG_3241.jpg

IMG_3237.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3255.jpg

IMG_3261.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3253.jpg

IMG_3252.jpg

IMG_3251.jpg

IMG_3250.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3262.jpg

IMG_3246.jpg

今回は写真のみで・・・
手抜きですみません^^;
皆さんありがとうございました。


18 : 00 : 27 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 09 / 09 ( Tue )
今日は思った以上によいお天気
fundogsさんから息子君のお迎えに行き
夕食の支度をして… もう眠いです(^^;

くうはご飯をガツガツ食べてリビングを出て
行ったと思ったら

息子のベッドで寝ていました
後で起こされるけどね~

ランでの様子はまた明日


続きを読む
20 : 44 : 33 | くう | コメント(0) | page top
お留守番の日
2014 / 09 / 08 ( Mon )
朝散歩は久しぶりに大好きなお友達に会えて
大喜びだったのに午前学校行事午後病院で
お留守番dayでした。




お昼のトイレ散歩はリードで遊んで笑顔も
この後帰宅したら・・・ でした。

明日は火曜日fundogsさんの日です。
お天気は、大丈夫そうかな?
22 : 04 : 55 | くう | コメント(0) | page top
初めての公園へ
2014 / 09 / 07 ( Sun )
朝散歩は雨



ずっとしまってあったレインコートを
着せてみた。帽子を外すと良い感じ


のんびりの午前中

ベッドの上でゴロゴロ… キバ出てます(^^;

午後散歩は大松山運動公園 下野市(旧石橋町)
ここは息子君の病院に行く途中気になって
いた場所、ワンコOKでした。



外周は木陰で良い感じでした。
もう少し距離が長いと良いかなぁ~

19 : 56 : 05 | くう | コメント(0) | page top
那須野ヶ原公園&千松本牧場
2014 / 09 / 06 ( Sat )
夏休み中病院だった息子君のために
ちょっと遠くまでお散歩へ


人慣れ(写真慣れ?)しているお馬さんと
お馬さんが怖くて背中を向けているくう

お散歩中の写真はありません(^^;
明日は朝から雨なのかなぁ?
お散歩ど~しよう。
22 : 02 : 36 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
わんぱく公園
2014 / 09 / 05 ( Fri )
雨の降る前にと思って出掛けたら薄日もあり
蒸し暑い


木陰は気持ち良いよ~




コスモスが数輪咲いていました。
5月にヤグルマギクが満開だった所、
秋はコスモス畑になってます。
もう少ししたらお友達と一緒に行きたいね


ヤギさん~遊びましょ!


モデルさんは今日も反抗的


と、思ったら珍しくカメラ目線


恐竜さんと同じ口、耳がなかったら似てる?

1時間ほどウロウロして帰宅しました。
お疲れかな?


17 : 15 : 25 | くう | コメント(0) | page top
窓際でお迎え
2014 / 09 / 04 ( Thu )
今日は息子君が朝いちリハビリ→学校でした。
帰宅すると

お帰り~ 遅かったね かな?

その後・・・

良いお顔して~と言ったらこの顔(^^;

しばらくリハビリが週1なのでもう少し
お留守番宜しくね
18 : 56 : 16 | くう | コメント(0) | page top
昨日のfundogsさん
2014 / 09 / 03 ( Wed )
久しぶりに一眼を持って行ったけど途中で疲れてしまい(笑)
全員の写真が撮れませんでした。ゴメンナサイm(__)m

IMG_3225.jpg
おやつパーティ①

IMG_3223.jpg
おやつパーティ②

IMG_3227.jpg
アンジュちゃん

IMG_3228.jpg
空くん

IMG_3221.jpg
プーチちゃん

IMG_3220.jpg
梅ちゃん

IMG_3218.jpg
ラブちゃん

IMG_3217.jpg
草食、くうちゃん

IMG_3216.jpg
そろそろカフェに行きませんか~? のくう(-_-;)

日常が戻って来ました~
来週もでありますように!!
12 : 30 : 43 | ドッグラン | コメント(0) | page top
fundogsさんへ
2014 / 09 / 02 ( Tue )
久しぶり火曜日のfundogsさん
カメラの方の写真は明日にして
とりあえず簡単更新!


まったりカフェ


みんなと楽しく・・・


おふたりさんそれは… デス

久しぶりの火曜日のランを楽しみました

22 : 02 : 33 | ドッグラン | コメント(0) | page top
学校始まりました
2014 / 09 / 01 ( Mon )
今日が始業式の息子君ご機嫌に登校しました

お留守番のくう
帰宅すると玄関で待っていました。

明日は実家母の通院の後fundogsさんの予定
久しぶりにたくさんのお友達と会えるよ~


<楽しみ
19 : 17 : 11 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
| ホーム |