ネタ切れ
2014 / 07 / 31 ( Thu )
朝はパパと散歩に行き日中は暑いし~
病院から帰っての夜散歩はおしっこだけ
済ませると回れ右して家に向って歩き…
と最近ほとんど歩いていません。

悪戯もせずしている毎日でネタがありません


何かしましょうか?と言っているようです(笑)

何もしなくて良いよ~
くうちゃん胴長いね(^^; うなぎみたい
23 : 26 : 52 | くう | コメント(0) | page top
久しぶりに
2014 / 07 / 30 ( Wed )
夏休み前はほぼ毎日行っていた
総合運動公園へ久しぶりに行ってみた
と、言うか日中散歩が必要だったので
木陰を求めて…


気持ち良いです

今日は中学総体(?)で駐車場はほぼ
満車状態で人も多かったけどくうは
あまり気にしていないようでした。
23 : 20 : 19 | くう | コメント(0) | page top
いつもの散歩道
2014 / 07 / 29 ( Tue )
家から出て右回りでの散歩が多かったのに
最近右へ行くのを拒否!
いつもの道を逆回りで…


誰が通ったのかしつこくにおいチェック


目が~~~ 何か見っかった?

家庭訪問は無事終了
間が持つ?どころか今日まで休みの
パパがひたすらしゃべっていた


続きを読む
19 : 50 : 49 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 07 / 28 ( Mon )
明日は息子君の家庭訪問
本人居ないのに間がもつのか・・・


夜散歩後、なぜかしっぽが


と、思ったら眠そうな顔

今日もお留守番ありがとう
23 : 26 : 09 | くう | コメント(0) | page top
写真撮らないで!
2014 / 07 / 27 ( Sun )
今日の曰中の雷雨凄かったですね~
学校行事で出掛けていてどしゃ降り&雷の中
帰宅すると玄関で緊張状態でくうが待っていました(^^;

夜、病院から帰宅後

カメラ向けたら嫌そうな顔
その後↓↓↓



寝ちゃいました。
明日も早くから学校近くでお手伝いなので
今日は早目に寝たいと思います。
22 : 22 : 11 | くう | コメント(0) | page top
タ方fundogsさんへ
2014 / 07 / 26 ( Sat )
お昼に病院に行き昼食が終った息子君をパパに任せて帰宅し
その後fundogsさんへ


とりあえずJJさん・ソラ君とご挨拶


水遊びもしっかり楽しみ




トマトちゃん




ギョロメ君


今日はガウガウ言いながらも少し遊べました


皆さんありがとうございました(^^)
今日も暑かった
23 : 37 : 38 | ドッグラン | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 07 / 25 ( Fri )
朝散歩の後
母の少しの動きに反応します。


今日もお留守番ですか?って顔に見えるのは気のせいでしょうか?
22 : 14 : 35 | くう | コメント(0) | page top
初!磯川緑地公園
2014 / 07 / 24 ( Thu )
お友達のママさんが教えてくれた
上三川の公園、今日はちょっと蒸し暑い
けど風があったら涼しそう。









にも一部日陰があってなかなか良い所でした。
木道が狭いので人が多い時は注意が必要かも
13 : 25 : 48 | 未分類 | コメント(2) | page top
今日の被害
2014 / 07 / 23 ( Wed )
朝の散歩から帰るとご飯も食べず

↑↑↑こんな感じで
窓際だったり廊下だったり場所は色々


病院から帰ったらテーブル下に蓋の取れた
ペンが1本・・・
じみ~にストレス解消したようです(^^;
23 : 58 : 22 | くう | コメント(0) | page top
ランは暑かった(*_*)
2014 / 07 / 22 ( Tue )
くう地方も本日梅雨明けしました

ちょっとだけfundogsさんへ

1番乗り~


JJ姉さん暑いね


ソラ君と一走り くうの顔、変!


木陰に集合


JJさん・カイ君 黒チームは白茶より暑いね


ソラ君と仲良しかと思ったら土掘ってる


何か相談中?



少しはストレス解消したかな?と思ったけど
家でも穴堀り(--;)
息子君がいないせいもあるのか・・・
23 : 46 : 15 | ドッグラン | コメント(3) | page top
散歩のスケジュール
2014 / 07 / 21 ( Mon )
息子君の病院、両親は24時間面会可
なのですがこれが意外と迷うところ…
トイレを家の中で全くしないくうの
散歩時間をどうするか(-.-)
とりあえず今日は6時、10時に散歩
(トイレ)で病院に行きパパにバトンタッチして帰宅後夕方散歩に出た。今日は雨が
降らなかったのでラッキー
明日以降も天気予報とにらめっこだな~





変な顔の写真が撮れた









車の音で顔を出した。カメラ向けたら横向いた
久しぶりの長いお留守番待ちくたびれた?
まだまだ先は長いよ~
23 : 32 : 02 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
井頭公園で運動不足解消!?
2014 / 07 / 20 ( Sun )
今日は朝からパパが病院に行ったので
午前中はくうとお散歩タイム



いつもと違う方へ行ったらプールの子供の声が気になり…



先を急ぎます(^^;



今度は池が気になり立ち止まる
休憩してもう少し歩こうと思ったのに
ミルク飲まないので1時間ちょっとで終了!

運動不足解消には走らないとダメかな?
明日からはお留守番ちょっと長いよ
頑張ってね~~
19 : 05 : 29 | くう | コメント(0) | page top
お帰り~
2014 / 07 / 19 ( Sat )
3日間ハッピードッグさんで過ごしたくう


<帰宅直後>

テシションで家の中を走り回り
落ちついたと思ったら小学校で花火が



耳ピクピク緊張中


疲れたね~
ゆっくりおやすみ
20 : 39 : 18 | くう | コメント(0) | page top
おはようございます
2014 / 07 / 18 ( Fri )
本日、息子君手術日です。


<昨夜の様子、入浴後笑顔です>

昨日は比較的(笑)おとなしかったけど
術後は胸下から足先までギブス
1ヶ月以上お風呂も入れません。
どうなることやら…
05 : 51 : 04 | その他 | コメント(0) | page top
兄ちゃん頑張れ!
2014 / 07 / 17 ( Thu )
しばらく会えないからね~
分かっているのかいないのか…

外が気になる…



私も頑張るから早く帰って来てね~~

今日、明日はお泊まりのくう
病院はすごい雷が聞こえたけど
大丈夫だったかな~?
22 : 58 : 27 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2014 / 07 / 16 ( Wed )
カメラ持って行ってもパソコン立ち上げる
元気ないかもな~んて思っていたら
忘れて行ってしまった(^^;

















暑~い中皆さんありがとうございました。
明日、息子君が入院になるので暫くお会い
出来なくなりますがまた宜しくお願いします。
16 : 21 : 54 | ドッグラン | コメント(0) | page top
お疲れ
2014 / 07 / 15 ( Tue )
お昼過ぎからfundogsさんへ
今日は風が余りなく蒸し暑かった(--;)

ランでの様子は明日以降・・・


お休みなさい
20 : 53 : 26 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 07 / 14 ( Mon )
のんびり~な午前中

何かご用ですか?


エアコンより日差しが好きです

明日は火曜日、荷物(くうおやつ)が届く予定
なのでfundogsさん着くのはお昼
過ぎかな?
21 : 35 : 43 | くう | コメント(0) | page top
いまさらですが・・・
2014 / 07 / 13 ( Sun )
火曜日のfundogsさん

IMG_3157.jpg
<爆走、小次朗くん>

IMG_3162.jpg
<プールでクールダウン中のまろんちゃん>

IMG_3164.jpg
<ワンコも人も少ない木陰で・・・>

IMG_3168.jpg
<JJさん暑いね~>

IMG_3169.jpg
<何を探しているのかな? くうさん>

IMG_3170.jpg
<和犬!?友の会>

IMG_3171.jpg
<ソラくんくうに何か訴えている?>

IMG_3172.jpg
<バルフちゃん&シェスタくん 仲良し姉弟>

IMG_3173.jpg
<空君、笑顔の先にあるのは何かな?>

IMG_3177.jpg
<ゆきちゃん、くうが遊べないのでリード付けられちゃってごめんね~>

IMG_3178.jpg
<ゆきちゃんの弟分?、りきくん初めまして!>

IMG_3179.jpg
<和犬!?友の会②>

IMG_3180.jpg
<カイくんと混浴

お昼のBBQは食べるのが忙しくて写真がありません^^;
皆さんありがとうございました。
20 : 35 : 03 | ドッグラン | コメント(0) | page top
業務連絡(^^;
2014 / 07 / 13 ( Sun )
00 : 35 : 14 | その他 | コメント(2) | page top
くうはどっちだ?
2014 / 07 / 12 ( Sat )
半年ぶりのお友達との再会!!
お揃いのお洋服をいただきました。さてくうはどっちでしょう?

IMG_3185.jpg

IMG_3189.jpg

IMG_3190.jpg

IMG_3191.jpg

IMG_3194.jpg

IMG_3196.jpg

IMG_3198.jpg

飼主でも一瞬分からなくなるふたり・・・
首輪をしている方がくうでした(^^)v

IMG_3206.jpg
今日の午前中収穫した枝豆、たくさんいただきました。
のおつまみに最高でした。

はるみちゃん&パパさん・ママさんありがとうございました。
また、忘れないうちにお会いしたいですね~~
21 : 41 : 22 | ドッグラン | コメント(2) | page top
ハッピードッグさん
2014 / 07 / 11 ( Fri )
今朝は息子君が2時間遅れの登校となり
ハッピードッグさんの予約時間と
重なってしまい・・・
前日の「遅れます」連絡に「大丈夫です!」
と対応してくださりありがとうございましたm(__)m

P1020279.jpg

P1020283.jpg
マイクロバブルバス気持ち良さそうです。

P1020287.jpg
まだまだ抜けますね~

P1020290.jpg
タオルに包まれしっかりカメラ目線

P1020295.jpg
スッキリしました~

しか~し、くうちゃんハッピードッグさんで
撮っていただく写真はいつもバッチリカメラ
目線なのはなぜ?母が撮る時もこっち向いて!

ハッピードッグさん今日もお世話になりました。
来週はお泊まりよろしくお願いします
17 : 41 : 09 | くう | コメント(2) | page top
寝不足再び・・・
2014 / 07 / 10 ( Thu )
昨夜は頭痛で目が覚めました(TT)
母がリビングでガサゴソしていたので
くうも寝不足に…
決して前日の仕返しではないからね~

昨日はブログUPしてトイレ散歩に出たら
5分もしないうちにが…
音を聞いたと同時に一目散に帰宅
そのせいなのか今日の午後散歩は拒否!
仕方ないのでで総合運動公園へ

ここでは笑顔


小さな男の子のサンダルのピコピコ音に反応中


強い風にこ~んな顔

とりあえず前にお仕事済んで
良かったね~

これから台風が向って来るくう地方
今日も寝不足かな?
皆さん被害がありませんように
18 : 23 : 36 | くう | コメント(0) | page top
寝不足
2014 / 07 / 09 ( Wed )
夜中の雷雨のおかげですっかり寝不足
ボーッとしています
家中をウロウロ、ドアを開けようとノブに
飛びつきガタガタと・・・
朝ごはんを珍しく半分くらい食べて
寝室のベッドでのんびり寝ているくうさん
あなたのせいですよ~


朝散歩は今日もキョロキョロ



お友達見~つけた


散歩コースのあちらこちらにこんな大きな
キノコが生えています
気持ち悪いくらいです(--;)


さて、今日はタ方息子君の病院の日
これからトイレ散歩に行って…
お留守番の間に雷ないと良いけど。
13 : 13 : 32 | くう | コメント(1) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 07 / 08 ( Tue )
今日はfundogsさんの日でしたが
写真が整理出来てないので・・・


お昼はBBQでした。
私ももっとお肉食べたかったわ~
byくう

今朝の散歩の様子





視線の先はお友達
7時半頃でも日差しが厳しかった~
23 : 51 : 24 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 07 / 07 ( Mon )
今日は朝からお留守番DAYでした。



1日寝て過ごしました(たぶん…)
いたずらはなしでした。
※写真は以前に撮ったものです。


明日は火曜日fundogsさんの日です
19 : 23 : 31 | くう | コメント(0) | page top
予定通り・・・
2014 / 07 / 06 ( Sun )
今日はfundogsさんへ
大好き柴犬の茶太郎君(写真)と風太君と
しばらく遊んだ後




カフェでミルク休憩

その後カフェに行く途中ですれ違った
あずきちゃんと…

遊んで~


休憩して~ を繰り返して


暑くなってプールでクールダウンして


久しぶりに思いっきり走りました

明日は1日ゆっくり休養してね
20 : 30 : 01 | ドッグラン | コメント(1) | page top
雨の合間に
2014 / 07 / 05 ( Sat )
朝は霧雨の中のお散歩でしたが午後は
どうにか雨の合間に行けました。



途中で座り込みお友達を探していたのですが…
工事の音に片耳がピクピクでした(^^;

明日はお空と相談しながらfundogsさんの
予定です。
19 : 54 : 06 | くう | コメント(1) | page top
雨なので・・・
2014 / 07 / 04 ( Fri )
朝散歩は

レインコート着用で出発


それ以上進むと降りられなくなるよ~


中学校の校庭を除いてみる


お友達いません
校庭は犬散歩禁止だからね~


遊んで~ってブーブー鼻を鳴らすので


毛刈り(FURminator)してあげました

今年はずいぶん抜け毛が多い気がする。
気のせいかなぁ~?
11 : 15 : 28 | くう | コメント(0) | page top
今日もお留守番
2014 / 07 / 03 ( Thu )
息子君の検査のため今日も病院へ…
くうは長持ちおやつが出て来たらお留守番
と分かっているようで部屋から出て来ません



今日は思ったより早く帰れてタ方散歩は
ゆっくり行けました。
写真は散歩後、珍しく視線がカメラに(^^)

その後↓

眠そうです(^^;

明日は予定のない日なのですが
のようですね~
ラン行きたかったね
21 : 06 : 00 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>