今日も・・・
2014 / 05 / 31 ( Sat )
息子君が施設利用日だったので帰りに
井頭公園のバラ園へ


今日の写真はバラではなく牡丹?
息子君と一緒の写真は別のカメラなので
後日・・・

今朝の散歩の様子

誰も居ません!と動いてくれません

いつもお友達と会えるとはかぎらないんだけど
明日は遊べるお友達と会えると良いね~
20 : 24 : 53 | くう | コメント(0) | page top
暑いのに~
2014 / 05 / 30 ( Fri )
午前中お留守してもらったら1時過ぎから
散歩に行こうと家の中で運動会

仕方ないので散歩に出たら

<暑いです


突然座りこんだと思ったら…


道路の真ん中で毛繕いを始めました(^^;

なんて自由なんだ~~
来たら危ないよ

20 : 38 : 27 | くう | コメント(0) | page top
井頭公園再び…
2014 / 05 / 29 ( Thu )
業務連絡があったのですが広~い井頭公園
会えなくても木陰を散歩すれば良いかと
思い出掛けてみました。

歩き出して10分程で突然くうに引っ張られ
階段を上がると・・・
お友達発見
くうの嗅覚?は凄い

みんなでお散歩して休憩して

<ルーク君&アンジュちゃんと>

その後ジョイフル本田へ
フードコートのテラス席の一部はペット

<アンジュ君&ロワ君>


<おやつくださ~いのくう>

楽しいお散歩とランチタイムありがとう
ございました。
17 : 56 : 01 | くう | コメント(0) | page top
お昼からfundogsさんへ
2014 / 05 / 28 ( Wed )
昨日は実家の用事でお昼にランに到着になりました^^;

着いた早々、久しぶりなのにマロンちゃんにガウガウ
IMG_3114.jpg
いつもゴメンね~ やさしいマロンちゃんはくうが喧嘩を売っても買いません。

IMG_3117.jpg

IMG_3119.jpg
でも、ホントは仲よしなんだよね~ たぶん・・・
夕方もくうが威張っていたけどいっぱい走っていました。

IMG_3100.jpg

IMG_3105.jpg

IMG_3101.jpg

IMG_3103.jpg

IMG_3108.jpg

IMG_3111 (2)

IMG_3109.jpg

雨上りで蒸し暑い中みんなそれぞれ楽しんでいました
たくさんおやつもいただき、ランを満喫したくうでした。
みなさんありがとうございました。
12 : 52 : 28 | くう | コメント(2) | page top
新しいレインコート
2014 / 05 / 27 ( Tue )
今朝は霧雨だったのですが、短時間で散歩を
切り上げようと思い服なしで…

↓は先週の写真ですが…


サイズ交換(2サイズUP)したレインコート
ちょっと大きめですが歩きやすそうです

今日は火曜日!!
fundogsさんに行って来ました~~
写真は明日(^^)
20 : 57 : 21 | くう | コメント(0) | page top
バラ園
2014 / 05 / 26 ( Mon )
井頭公園のバラ園が見頃との情報をゲット
したので行って来ました















色とりどりのバラは素晴らしい
ローズフェスタは6月8日(日)まで
一部終わりに近付いている品種もありますが
もう少し楽しめそうです
続きを読む
19 : 06 : 43 | くう | コメント(0) | page top
一緒に行きます。
2014 / 05 / 25 ( Sun )
ちょっとホームセンターにお買物と思ったら
私も行く!と玄関で待ち伏せしているので
車に乗せると・・・

変な顔

午後の散歩後

だらけています



これからもっと暑くなるよ~~
頑張ろう!!
17 : 30 : 48 | くう | コメント(0) | page top
待ちくたびれた
2014 / 05 / 24 ( Sat )
息子君の運動会から帰宅すると

かな~りご不満そうなお顔(^^;

すぐにお散歩に行き

珍しく花を・・・

実は今日お散歩している広場の草刈りが
行われていていつも食べている草がなかった
だけです

お留守番ありがとう
18 : 40 : 08 | くう | コメント(0) | page top
明日に備えて・・・
2014 / 05 / 23 ( Fri )
息子君が運動会でちょっと長めの
お留守番になるのでfundogsさんで
ひと暴れと思ったのに・・・


<誰も居ません

暫くしたら

<ソラ君来た~!!>


その後は火曜日のお友達が続々・・・
(写真ないけど(^^;)


水遊びも楽しんで


JJママさんのお手製りんごケーキもいただき
(ワンコ用なのに母も試食(^^)v美味しかった~)



RUNを満喫しました

明日、お留守番宜しくね
21 : 47 : 13 | くう | コメント(0) | page top
抜け毛の季節
2014 / 05 / 22 ( Thu )
今朝のお散歩



お久しぶり~のとらちゃんに好き好き
動きが激しくてお顔が撮れなかった

タイトルの抜け毛ですが・・・
首回りの毛がプワプワしていると思ったら
抜ける抜ける

数回でこんなに


もうイヤ!って座られてしまったので


記念して終わりにしました。

そろそろハッピードッグさんでに入れてもらわないと…
09 : 42 : 06 | くう | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2014 / 05 / 21 ( Wed )
昨日もお友達がたくさん・・・
写真が撮りきれませんでした^^;

IMG_3048.jpg
<お久しぶり~のばるふちゃん、弟くんが出来たんだって?>

IMG_3047.jpg
<ばるふちゃんの弟、しぇすたくん>

IMG_3046.jpg
<小鉄君と上手にご挨拶しています>

IMG_3049.jpg
<おやつおやつと食いしんぼうさんたちが・・・>

IMG_3051.jpg
<小作君・小鉄君の兄弟の間に入りたい>

IMG_3058.jpg
<プーチちゃん、今日はお姉ちゃんたちお留守番でひとりっ子>

IMG_3059.jpg
<ソラ君と見つめあい・・・>

IMG_3061.jpg
<きつねさんが横たわっているようですが>

IMG_3062.jpg
<JJちゃんと笑顔で>

IMG_3065.jpg
<ルーク君とアンジュちゃん 仲良く休憩中>

IMG_3063.jpg
<アンジュ君>

IMG_3067.jpg
<ロワ君>

IMG_3070.jpg
<シュシュちゃん>

IMG_3072.jpg
<結構激しく遊びました>

IMG_3056.jpg
<暑くても私は元気に遊びました(^^)v>

皆さんありがとうございました。
14 : 13 : 05 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 05 / 20 ( Tue )
火曜日はRUN曜日
ちょっとのんびりしていたらfundogsさんに
着いたのは12時を過ぎてしまいました(^^;

パソコンを立ち上げる元気がないので
写真のUPは明日にして・・・



未だに冬仕様の我が家の炬燵の中で寝ている
今のくう、お疲れのようでフラッシュにも
全く反応なしです。

明日は
サイズ交換したレインコートの出番です。

続きを読む
19 : 48 : 47 | くう | コメント(0) | page top
とちぎわんぱく公園
2014 / 05 / 19 ( Mon )
セントーレア(ヤグルマギク)が見頃との
業務連絡(笑)がありましたので行って
来ました


<相変わらず横向いていますが…>


<アンジュちゃん&ルーク君>


<アイリーちゃん>


<仲良く木陰でおやつタイム>

お誘いいただきありがとうございました。
明日は火曜日、ランの日です。
15 : 03 : 58 | くう | コメント(4) | page top
仲良く散歩
2014 / 05 / 18 ( Sun )
今日のタ方散歩








常に周りをチェックしながら楽しく歩くの
お兄ちゃん(息子君)と一緒だと楽しいわ
byくう
20 : 06 : 02 | 息子君とくう | コメント(0) | page top
魔の手?愛の手?
2014 / 05 / 17 ( Sat )
施設利用日だった息子君をお迎えに行った
帰り道、寝ていたくうに

<なでなで?ペンペン?>

と、思ったら

<首が苦しい

やっぱりこうなる
でもお互い大好きなんだよね
21 : 51 : 46 | 息子君とくう | コメント(2) | page top
怪しい雲ゆき
2014 / 05 / 16 ( Fri )
午後の散歩中

くうがの~んびり道草を食っている頃

東の空は・・・


今日は雨の予報はなかったはずと思いながら
先を急ぎましたがやはり雨はなかったですね
くうちゃん良かったね
17 : 50 : 47 | くう | コメント(0) | page top
お疲れ?
2014 / 05 / 15 ( Thu )
朝の散歩後ご飯も食べず・・・

<笑いを誘ってくれます>


<これはどう?>


<暫くしたら

この後また写真を撮ろうとしたら
起き出し2階に上がってベッドで寝直して
いました。
安眠妨害しないでってことね
19 : 56 : 46 | くう | コメント(0) | page top
恒例火曜日のラン
2014 / 05 / 14 ( Wed )
昨日のfundogsさん

午前の部 と言ってもくうが着いたのが
お昼ちょっと前^^;
木陰でまったりモードです。
IMG_3005.jpg

IMG_3009.jpg
<小鉄くんスキスキ

IMG_3012.jpg

IMG_3019.jpg

午後の部
お友達と、ひとりで気ままにとそれぞれ
走ります
IMG_3024.jpg

IMG_3032.jpg

IMG_3021.jpg

IMG_3018.jpg

IMG_3034.jpg
<立ち上がって取っ組み合いも楽しいね>

IMG_3011.jpg
<おやつパーティ

IMG_3038.jpg
<暑くなったらプールで

IMG_3031.jpg
<最後までしっかりモデルをしたおふたり>

IMG_3029.jpg
<その頃、わが道を行くこの娘>

いっぱい走っていっぱいおやつ戴いて
気ままになでなでして~と寄って行って
最後まで元気なくうでした
皆さんありがとうございました。

09 : 40 : 06 | くう | コメント(0) | page top
予定通り
2014 / 05 / 13 ( Tue )
雨は予報より少し早目に上がり家を出る時は
思ったより気温が上がっていなかったけど
fundogsさんに着いた頃は

写真を整理する元気がないのでランの
様子は明日・・・

現在の様子↓↓↓


ランで遊んだ後息子君のお迎えまでに
時間があったのでろまんちっく村で
ちょっとお散歩
第2火曜日なので定休日でしたが時間は
潰せました
20 : 06 : 48 | くう | コメント(0) | page top
昼散歩
2014 / 05 / 12 ( Mon )
午前中は学校行事、放課後病院の忙しい日
昨日のリンクちゃんとの暴走が効いていた
ようで悪戯なくお留守番

息子君のお迎え前に昼散歩

<誰も居ません!>

時間が早いから仕方ないよ~

<つまらないです
そんな所でブー垂れて居ないで降りて来て~

明日雨が上がったらfundogsさん行くからね
22 : 55 : 52 | くう | コメント(2) | page top
fundogsさんヘ
2014 / 05 / 11 ( Sun )
明日は1日お留守番だし火曜日はの予報なので行って来ました。

最近ちょっと大きいお友達が苦手で…
遊ばず離れていたら貸し切りになり
帰ろうとしていたら先日会ったお友達が・・・



暫く走って
疲れて休憩 リンクちゃんありがと

リンクちゃんが来なかったら↓↓↓こんなマッタリで終了(^^;



楽しく遊べて良かったね~~


カフェの入口も緑と風が気持ち良い



くうには関係ないけど

ケーキの端っこ弁当ゲット
20 : 46 : 34 | くう | コメント(0) | page top
木陰が気持ち良い
2014 / 05 / 10 ( Sat )
いつもの散歩道
ちょっと歩いて暑くなってきた頃

<木々の緑が濃くなって木陰が涼しい>

私が撮っていると・・・

「写真いらないから早く」 と言っている?

この雑木林(?)の中とても風がよく通って
涼しいのですが残念ながら夏場は蚊が多く
歩けません
20 : 08 : 47 | くう | コメント(0) | page top
大型犬集合
2014 / 05 / 09 ( Fri )
昨日のfundogsさんは大型犬がたくさん!!
写真撮っていませんがグレート・ピレニーズ×6、ラブラドール×6、秋田犬・・・
くうもラブ軍団に混じって走り出すと・・・かなり迫力があります^^; 

でも~ 写真はまったり
IMG_2998.jpg
<仲良く木陰でクールダウン中>

IMG_2993.jpg
<遊びましょ~って誘ってくれているのにくうはガウガウ

IMG_2995.jpg
<ラブ祭り>

IMG_2990.jpg


IMG_3001.jpg


IMG_3002.jpg
<眠いのかなぁ?>

IMG_3004.jpg


IMG_2999.jpg
<小次朗君のママ襲われています


ちょっとご無沙汰だったランで楽しく走りました
IMG_2989.jpg

来週火曜日はの予報ですね~
お天気変わると良いなぁ
11 : 59 : 06 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 05 / 08 ( Thu )
久しぶりにホームグラウンドfundogsさんへ
写真の整理は明日にして・・・

帰宅後

十分運動しました

今日は大型犬が多く、くうが小型犬に
見えました(笑)
19 : 23 : 25 | くう | コメント(0) | page top
エンジェルロード
2014 / 05 / 07 ( Wed )
今日からようやく日常が戻りました。
GW前半は学校行事、病院、帰省の準備で忙しく帰省中もバタバタ
とってもハードな11日間でした^^;


5月4日にUPした海の場所ですが・・・
幸せの散歩道~エンジェルロード~ は1日2回干潮の時に現れます。
この日行った時はちょうど潮が満ちて来ている時で渡れませんでしたが
綺麗な海に癒されて来ました。

IMG_2972.jpg
<穴掘りもせず海にも入らず息子君を目で追い続けていました>

IMG_2963.jpg

IMG_2979.jpg

IMG_29811.jpg

IMG_2977.jpg
<くうの後ろが干潮時は道になります>

今回はお盆に帰省が出来ないからとお墓参りをメインに帰省しました。
カメラもほとんど使わず写真があまりないのが残念!
13 : 51 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top
無事帰宅しました。
2014 / 05 / 06 ( Tue )
昨夜10時半頃に着きました。
パパ実家を出たのが朝の7時半頃だったので
15時間の長旅になりました。
昨日は朝から雨で渋滞も気になり先を
急いだので写真がありません。

大きな渋滞は3ヶ所で1つ目はちょうど
娘の家に寄るのに高速を下りた区間で回避、
2つ目は事故渋滞で手前のICで降り一般道を
行きました。ナビってこういう時便利ですね。
3つ目は上信越道の災害復旧工事の1車線規制
のための渋滞でした。何でこの時期に工事と
思ったのですが災害復旧では仕方ない
でも例年のお盆の帰省の時より楽だったかな?


<今日は寝室で

車の中ではひたすら寝ていたくうですが
やっぱりお疲れのようです。
ゆっくり休んで復活してね

14 : 35 : 36 | くう | コメント(0) | page top
行きはよいよい、帰りは・・・
2014 / 05 / 05 ( Mon )
只今、大部港へ向うフェリーの中です。




ちょっと落ちつかないくうですが
朝イチのフェリーは乗客も少なく
ゆったりです。

さて、何時に帰宅出来るでしょうか?


<9:45 本州上陸!>
09 : 28 : 13 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ海へ
2014 / 05 / 04 ( Sun )
海なし県に住むくうはたまに(年1回とも言う)
しか海を見る機会がありません。

<息子君と1人と1笑顔で


<お姉ちゃんとも1枚

久しぶりの海を一番楽しんでいたのは
私です(^^)v
この場所、結構有名な所らしいのですが…
詳しいことは後日UPしま~す
23 : 23 : 44 | 息子君とくう | コメント(2) | page top
長旅、でも渋滞なし(^^)
2014 / 05 / 03 ( Sat )
昨夜8時過ぎに出発し途中で娘を拾い(笑)
約12時間でここに着きました。



<ここから約60分の船の旅>


途中三木SAのドッグランでちょっと休憩と
思ったら落し物が多く早々に退散しました

<息子君の側が良い!と走らないしね~>


<お昼頃到着しすっかりくつろぎモード>
4回目ですが自宅のようです(^^;

GWで渋滞を心配したのですが予想外に
スムーズでした
帰りが怖い・・・


続きを読む
08 : 55 : 27 | くう | コメント(0) | page top
明日に備えて・・・
2014 / 05 / 02 ( Fri )
前回のシャンプーからちょっと短いのですが明日(今夜?)に備えて
綺麗にならないとねぇ

P1020189.jpg
<シャンプーして・・・>

P1020199.jpg
<マイクロバブルバスでしっかりお掃除して>

P1020200.jpg
<5月人形に変身!! 女の子だけど・・・>

P1020202.jpg
<今日もすっきりしました(^^)v>

ハッピードッグさん今月もお世話になりました
因みに入店前 ↓↓↓ 帰ります状態でした^^; 
P1020187.jpg
16 : 05 : 47 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>