サイズが合わない
2014 / 04 / 30 ( Wed )
カタログのサイズ表とにらめっこして
レインコートを新たに購入
少し大きめのはずだったのに


<動きにくいです



寸法測ったのに着丈が短いと思ったら
どうやらくうはこのサイズの犬種より
足の付け根が太く前にひっぱられて
しまうようです
もう1サイズ上ならどうだろうか…?
23 : 08 : 14 | くう | コメント(4) | page top
雨の降る前に
2014 / 04 / 29 ( Tue )
今週は木曜日にfundogsさんへと思ったら
の予報なので今日に繰り上げ・・・


<まだ4月ですが


<マロンちゃんは冬でもプール入るけど>


<水ドロドロです


<お久しぶり~ダイちゃん>


今日も楽しく遊びました
21 : 41 : 16 | くう | コメント(0) | page top
しら~ん顔
2014 / 04 / 28 ( Mon )
午前中はPTA総会、タ方から病院の
息子君デーで朝タの散歩もパパだったので


いつも以上に嫌々モード

おやつを持って呼んだら・・・

顔だけ反応しました(^^;

朝からリズムが違うので何か感じているようです
19 : 38 : 30 | くう | コメント(0) | page top
GW2日目
2014 / 04 / 27 ( Sun )
GWと言っても息子君はカレンダー通りなので
普通の日曜日です。
パパは昨日から10連休ですが・・・

遊んで欲しそうにしていたので久しぶりに
ロープを出してみたのですが途中から
ひとりの方が良くなったようです(^^;






顔、怖いです

後半ハードスケジュールになるので
体調整えないとね~
20 : 10 : 01 | くう | コメント(2) | page top
ちょっとだけRUNに
2014 / 04 / 26 ( Sat )
午後から家族で「ろまんちっく村」へ
軽めの昼食をとった後ドッグランへ



<ちょっと暑いけど楽しいです

中型犬エリアでは小型犬が遊んでいたので
大型犬エリアに入りました。
スタンプーの男の子が遊んでくれました(^^)

今日は息子君が一緒だったのでくうはずっと
気にしていました。
守らなきゃ と思っているようです(^^;

19 : 40 : 14 | くう | コメント(2) | page top
桜の後も
2014 / 04 / 25 ( Fri )
平日のお散歩は今のところ総合運動公園
桜はほぼ終わりましたが花はたくさん



相変わらず非協力的なお嬢様

夕方、狂犬病の後・・・

騙された散歩だと思ったのに
今日は無駄な抵抗は少なかったね
17 : 38 : 36 | くう | コメント(0) | page top
暑くなってきた~
2014 / 04 / 24 ( Thu )
週末からGW突入でいつ行けるか分からないし・・・
と、今日もfundogsさんへ
あれ?火曜日メンバーが今日も大勢!! で、今日も写真撮りきれてません^^;

IMG_2938.jpg

IMG_2941.jpg

IMG_2944.jpg

IMG_2943.jpg

IMG_2951.jpg

IMG_2940.jpg

IMG_2955.jpg

IMG_2956.jpg

IMG_2953.jpg
<ココアちゃん19日 5歳の誕生日おめでとう

IMG_2948.jpg
<今日も爆走し、穴掘りして楽しく過ごしました

ランに向かう途中の山の緑が段々と濃くなってきています。
午前中は日差しが強くて暑いくらいでした。午後の木陰が気持ち良い季節になりますね~
17 : 26 : 27 | くう | コメント(0) | page top
昨日のRUN
2014 / 04 / 23 ( Wed )
恒例火曜日のfundogsさん、午前中の用事を済ませお昼前に到着すると
いつもより車が多い(@_@)

当然、ワンコも人も多いわけで・・・
おしゃべりとくうの穴掘りの監視(?)と突然ので写真があまりありません^^;

IMG_2920.jpg
<おやつを見せると・・・ ワラワラと集まって来ます>

IMG_2923.jpg
<順番、順番、くう必死で自己主張中!>

IMG_2929.jpg
<前日トリミングに行ったばっかりなのに・・・ソラ君のお母さんごめんなさ~い>

IMG_2927.jpg
<私を撫でてくださいなぁ~>

IMG_2932.jpg
<私のママが・・・ ちょっとお借りしました by くう>

IMG_2933.jpg
<ソラ君と仲よくお勉強中>

IMG_2934.jpg
<黄色い服着た奥の茶色い子、あなたの飼主は誰かなぁ?>

IMG_2926.jpg
<そろそろ暑くなってきました。水遊びも楽しいよ

皆さんありがとうございました。おやつもごちそうさまでした~
14 : 09 : 33 | くう | コメント(0) | page top
ちょっと更新
2014 / 04 / 22 ( Tue )
今日は予定通りfundogsさんへ
お友達がたくさんで楽しいです


ちょっと暑いくらいだね~
と、プーチちゃんとソラ君


午後が強くなったのでCafeへ避難

店内に大中小10頭
アンジュちゃんカメラ目線
みんなマッタリでした。

RUNでの様子は明日に続く…
20 : 32 : 27 | くう | コメント(0) | page top
雨の合間に
2014 / 04 / 21 ( Mon )
朝、息子君の登校時間は雨が止んでいたので
くうも一緒に行きました。

お友達を探していますが会えませんでした。


八重桜が綺麗でした(^^)v

早目の午後の散歩の後



の~んびりしているのかと思って
息子君をお迎えに行き帰宅すると…
玄関にボロボロにされた袋が
もちろんこれから使うヤツです(念のため…笑)

昨日はランに行く予定です。
お天気どうだろう?
19 : 20 : 18 | くう | コメント(0) | page top
いつもの散歩
2014 / 04 / 20 ( Sun )
お天気下り坂かと思いランに行くのを
あきらめたのに夜まで降り出さず・・・

ちょっと運動不足気味かな?


いつもの広場でサラダバー三昧(^^;

明日、明後日の天気もあやしい(>_<)
お願いだから家の中で大運動会はしないでね~
22 : 47 : 18 | くう | コメント(0) | page top
ぶちゃいく
2014 / 04 / 19 ( Sat )
車の中の写真(今日は運転手が居たので)


車の揺れでブレていますが…
思わずプッと吹き出してしまうお顔
くうと一緒だと楽しい
19 : 32 : 32 | くう | コメント(2) | page top
雨だぁ(TT)
2014 / 04 / 18 ( Fri )
昨夜の予報だともうちょっと降り出しが
遅かったはずなのに…
目が覚めたらでした。


イヤイヤだけどレインコート着せて…
どうにかおしっこだけして帰宅

午後の散歩は小雨だったので服なしで
強行して

帰宅後・・・



おやつを食べるのに必死!
上手に出しました

ちょっとストレス解消出来たかな?
17 : 58 : 26 | くう | コメント(0) | page top
落ちつかない
2014 / 04 / 17 ( Thu )
ご近所で工事中のため朝から音が…

朝ごはんも食べず窓際で


場所を移動して

耳が良く動いています(^^;


お昼になってウトウト・・・

午後はお留守番だったのですが寝室の
ベッドの上で寛いでいたようです。
お疲れさまでした~~
20 : 31 : 19 | くう | コメント(0) | page top
毎度おなじみの・・・
2014 / 04 / 16 ( Wed )
今日は息子君の学校のママ友に誘われて
初ヨガでした。

帰宅するといつもの場所で

警備員していました(^^)


こちらは数日前の写真ですが

またやられた(-_-;)
くうベッド綿が出てます。

しばらくしなかったので油断してました。
本犬が寝辛くなるだけなのですが…
消費税も上がったし暫く我慢してもらいます
18 : 39 : 10 | くう | コメント(0) | page top
今年初
2014 / 04 / 15 ( Tue )
今日は遅い時聞にfundogsさんへ


今年初のプール

水に入った後はテンション







今日も楽しく遊びました


21 : 31 : 37 | くう | コメント(0) | page top
猫みたい(=^ェ^=)
2014 / 04 / 14 ( Mon )
今日はお家でのんびり

ベランダで日向ぼっこして


暑くなったら廊下でクールダウン


階段から落ちないでね~


十分日光浴したら定位置の窓際で

全く野生を感じられないのですが…
良いのでしょうか?
13 : 48 : 40 | くう | コメント(0) | page top
桜前線北上中!
2014 / 04 / 13 ( Sun )
地元の桜は葉桜になってきたので恒例の千本松牧場へ

IMG_2908.jpg

IMG_2915.jpg

IMG_2917.jpg

こちらも例年よりちょっと早めかもしれないですね~
気持ちの良いお散歩となりました(^^)v
16 : 24 : 43 | くう | コメント(0) | page top
RUN日和
2014 / 04 / 12 ( Sat )
今日もfundogsさんには元気印のお友達がいっぱい

お久しぶり~のラテちゃん
IMG_2881.jpg

IMG_2874.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2869.jpg

IMG_2882.jpg
お久しぶりでも仲良く

大人気のサッカーボール
IMG_2887.jpg

IMG_2886.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2896.jpg

IMG_2900.jpg

IMG_2898.jpg

IMG_2895.jpg

ちょっと暑いくらいだね~~
IMG_2894.jpg

IMG_2902.jpg


今日も楽しく遊びました。
IMG_2877.jpg

皆さんありがとうございました
17 : 54 : 08 | くう | コメント(0) | page top
昨日のRUN
2014 / 04 / 11 ( Fri )
昨日は暑さでグッタリしてパソコンを立ち上げる気力がなく
スマホからの簡単更新でした^^;

午前中のRUNの様子
IMG_2862.jpg
<いつものご挨拶>

IMG_2864.jpg
<JJちゃんと小次朗君は内緒話?>

IMG_2866.jpg
<ボール遊びは楽しいね~>

IMG_2865.jpg
<くうの足が・・・ ソラ君ゴメン!>

IMG_2868.jpg
<芝生がずいぶん青くなってきて気持ち良いです(^^)>

午後の様子は・・・
fundogsさんのブログの穴掘り隊!をご覧下さい!!
シャンプー後2日で足、ドロドロ
11 : 56 : 35 | くう | コメント(2) | page top
まったり?おやつタイム?
2014 / 04 / 10 ( Thu )
学校も始まったのでfundogsさんへ




ボールも良いけど走ろうよ


ソラ君とジャレて…


小次朗君ママにおやつをいただいて…
いつもありがとうございますm(__)m

暑くて人も疲れました(^^;
明日に続く・・・
18 : 33 : 27 | くう | コメント(0) | page top
綺麗になりました
2014 / 04 / 09 ( Wed )
昨日のハッピードッグさんでの様子

P1020156.jpg
<シャンプー中、何か・・・な顔(笑)>

P1020157.jpg
<お風呂は気持ち良さそう>

P1020162.jpg
<いっぱい抜けましたね~~>

P1020175.jpg
<モデルさん、何か胸の辺りがずいぶん白くなったような^^;>

やっぱり薄汚れていたのね
家では向けるとそっぽ向くのに外面良いのねぇ
ハッピードッグさん今月もお世話になりました
11 : 04 : 10 | くう | コメント(2) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 04 / 08 ( Tue )
今日は息子君の始業式
午前中市役所で用事を済ませて学校へ行き
帰宅してお昼食べてくうと一緒に散歩して
ハッピードッグさんへ


帰宅後、眠そうです(^^;

ハッピードッグさんで撮って貰った
写真は明日…
シャンプ一中の様子笑えます
19 : 58 : 04 | くう | コメント(0) | page top
昨日に続き・・・
2014 / 04 / 07 ( Mon )
今日も行って来ました東雲公園


なぜかというと・・・

お友達に会うため(^^)



くうが嬉しくて動き回るのであまり
写真撮れませんでしたが…

久しぶりに会うfundogs火曜日常連のお友達
次に会えるのは22日になるようです
また遊んでくださいね~
20 : 01 : 49 | くう | コメント(2) | page top
お花見
2014 / 04 / 06 ( Sun )
どこへ行こうかってネットで検索して
出て来た東雲公園(壬生町)
250本ものソメイヨシノが植えられて
いるそうです。

ずっと宇都宮に住んでいるのに
知りませんでした(^^;





黒川の両側にたくさんの桜
シートを広げてのんびりする場所は
たくさんありどこでもお花見出来ます



公園の中には露店も出ていていろいろな
食べ物やおもちゃも・・・
今日はお弁当持っていったけど買い食いも
楽しめそうです(^^)

川の土手では子供たちが楽しそうに遊んで
いました。

もちろんワンコもOK!!
くうも声を掛けられても落ち着いていました
ずいぶん人に慣れたね~
15 : 26 : 49 | くう | コメント(0) | page top
行って来ました
2014 / 04 / 05 ( Sat )
10日以上行けなかったfundogsさんへ
風が強い日だったけどRUNはたくさんの
木々が風を防いでくれていて気になりません。

おしゃべりに夢中で写真撮っていませんが
お友達と仲良く走ったりジャレたり…
運動不足は解消出来たかな?


<満足しました
皆さんありがとうございました

もうすぐ春休み終わるからまたすぐ
行けるからね~
明日はお花見の予定
どこに行くのかな?お天気は大丈夫?
19 : 36 : 00 | くう | コメント(0) | page top
雷大嫌い!
2014 / 04 / 04 ( Fri )
午後の散歩に出て間もなくゴロゴロピカピカ
最初は気にしていないのかと思ったら
おしっこが終ったと同時に家に向って
ダッシュでした
やっぱり苦手なのね~

朝の散歩はお友達のコロちゃんと一緒で
楽しそうでした♪♪


明日は家族でお花見かランかどっちでしょうねぇ
22 : 58 : 04 | くう | コメント(2) | page top
春ですが・・・
2014 / 04 / 03 ( Thu )
朝から雨の中散歩に行きその後息子君を
送って帰宅するとご飯も食べずにこたつの中へ

温かくはないはずですが…
自分の体温で十分なのかな?

午後の散歩、レインコートより動きやすいかと
思ったのに

ちょっとブルー
やっぱり裸!?が良いのね~

明日なるべく早くが上がりますように・・・
20 : 07 : 52 | くう | コメント(2) | page top
今日ものんびり散歩
2014 / 04 / 02 ( Wed )
今日も公園で・・・

珍しくカメラを向けても笑顔(^^)



午後の散歩

風を感じているのかお友達の匂いを探しているのか…

それともおやつ?


RUNに行けないのでちょっと運動不足かな?
週末は行きたいね~
20 : 30 : 54 | くう | コメント(0) | page top
お散歩日和
2014 / 04 / 01 ( Tue )
息子君を施設に送った後、井頭公園へ


モデルさんは横向いているケド・・・


青空の下、気持ち良いね~

午後の散歩後

暑かったのね~
廊下でクールダウン中


18 : 26 : 15 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |