ちょっとだけ更新
2014 / 02 / 28 ( Fri )
昨夜の雨で雪はすっかりなくなったかと
思ったら…

まだ残っていました(^^;

今朝は暖かかったので雪の上を歩くと
くうの体重でもズボズボ沈みます。
全く気にしていませんが…

日曜日かも?の予報ですが
とどっちが良いかな~?
20 : 35 : 41 | くう | コメント(0) | page top
雨ですね~
2014 / 02 / 27 ( Thu )
朝の散歩はいつも通り



まだたっぷりある雪の上を選んで歩きます
今日の雨でなくなっちゃうね






只今、ひとり遊び中
ロープがボロボロ
雨の中の午後の散歩どうしようかなぁ~
13 : 47 : 07 | くう | コメント(3) | page top
番犬?
2014 / 02 / 26 ( Wed )
今日の午後散歩の後、いつもなら息子君の
お迎えに行く気配を感じると玄関で
張っているのに今日は何故か動きださず・・・



帰宅したらセ○ムしていました~
向けたら寝たふり(^-^;
明日から天気下り坂のようですね
20 : 59 : 43 | くう | コメント(0) | page top
春は近いのかな?
2014 / 02 / 25 ( Tue )
今日もランにと思ったのですが…
ちょっと用事が出来て行けませんでした(TT)
こんな時近かったらな~と思います。

いつもの散歩

お友達のお家の近くなのでひたすらクンクン

帰宅後

2階に上って廊下でくつろぎ中



散歩途中の梅の木
蕾が随分膨らんで来ました
春は確実に近づいていますね
19 : 41 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
まだまだ雪が
2014 / 02 / 24 ( Mon )
1週間ぶりのfundogsさんは雪がたっぷり
穴堀りしたり宝探ししたり・・・
IMG_2723.jpg

IMG_2725.jpg

お友達も楽しそう(^o^)
IMG_2721.jpg
小次朗君

IMG_2728.jpg
JJちゃん

IMG_2727.jpg
カイくん

IMG_2730.jpg


今日も楽しく遊びました
IMG_2720.jpg

皆さんいつもありがとうございます
19 : 18 : 04 | くう | コメント(0) | page top
のんびり日曜日
2014 / 02 / 23 ( Sun )
本日車の部品交換のためくうはどこにも
出掛けられず・・・

カーテンの内側でハ~ハ~ゼ~ゼ~して

床の上でクールダウン(-_-;)を繰り返す
ガラス越しの日光浴はそんなに暑いの?



無防備な寝姿・・・
ちょっといたずらしたくなる
23 : 44 : 48 | くう | コメント(0) | page top
破壊中!?
2014 / 02 / 22 ( Sat )
お気に入りのフワフワボール
何が好きかって・・・
ひたすら中のわたを出すこと





写真ブレていますが(^^;
綿を戻すとくり返し遊んでいます。
食べなきゃ良いよ
18 : 27 : 47 | くう | コメント(0) | page top
いつもの散歩道
2014 / 02 / 21 ( Fri )
雪の後ぐちゃぐちゃで通るのを躊躇していた
いつもの広場
どうにか歩けるくらいになりましたが
重たい雪のせいで・・・


<木の枝がたくさん折れて落ちています>
くうはひたすらにおいをかいでいて
なかなか動こうとしません(>_<)

やっと動いたと思ったら


今度はお友達の匂いを探します。
偶然撮れたへ~んな顔
16 : 18 : 09 | くう | コメント(0) | page top
お留守番
2014 / 02 / 20 ( Thu )
スーパーをはしごして帰宅すると

<待ちくたびれました>

この後昨日に続き雪を崩し・・・
午後の散歩へ



やっぱり雪の上を歩きます
時々滑っているけど(笑)
ランに行きたいけど家の前の雪もどうにか
しなきゃいけないし、また駐車場で車動かなくなる
なんてことは・・・?
19 : 32 : 58 | くう | コメント(1) | page top
今日もちょっとだけ更新
2014 / 02 / 19 ( Wed )
家の前に山積みになった雪を少しずつ
崩し融かしていく作業で全身筋肉痛の
くうママです(-_-;)

へばっている私の側に来たくう

まだまだたくさんあるぞ~


頑張れ~ とでも言っているのでしょうか?

くう地方とりあえず今週の
ないようですね
22 : 11 : 31 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 02 / 18 ( Tue )
雪の上を歩きたいくうと散歩中・・・


雪のない所では


お友達が居ないとつまらないです(T.T)
とカメラを向けても視線を合わせて
くれません

この後時々会うお友達とご挨拶して渋々帰宅しました。
23 : 45 : 21 | くう | コメント(0) | page top
大雪注意!
2014 / 02 / 17 ( Mon )
お友達いるかなぁと思いながらfundogsさんへ
路肩の雪は山積みだけど走行は全く問題なし
ところがまさかの駐車場でタイヤ空回り
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m


ドッグラン内は~~~
みんなそれぞれボール遊びその後は木をかじる子、穴を掘る子 などなど・・・

IMG_2701.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2704.jpg

IMG_2715

IMG_2718


突然、スイッチが入ったくうはひとりで爆走
IMG_2711

IMG_2712

IMG_2713

で、疲れて一休み
IMG_2706.jpg

今日も楽しく遊びました
雪道は甘く見てはいけないと改めて思ったくうママでした。

20 : 19 : 17 | くう | コメント(2) | page top
雪だるまに興味津々
2014 / 02 / 16 ( Sun )
庭にパパが作った(笑)



何これ? 匂いは特にない!?


日中息子君と・・・

やられたら

やり返すんだよね~


ベッド上から避難しました

何だかんだ言っても仲良し
20 : 20 : 06 | くう | コメント(0) | page top
銀世界
2014 / 02 / 15 ( Sat )
降りましたね~
夜中目が覚めて外を見てびっくり
起きたついでにフィギュアも見てしまい
寝不足です(^^;
羽生選手 金メダルおめでとう

トイレをシートでしないくうはでも外に・・・
しか~し庭に出られない(>_<)
仕方ないのでカーポートから道路へ


車が通った所が辛うじて歩けます
さすがのくうも嫌そうです



カーポートの上の積雪、いったい何cm?
皆さん外出の際は十分気をつけてくださいね~
我が家は1日家の中かな?
10 : 31 : 11 | くう | コメント(2) | page top
朝から雪
2014 / 02 / 14 ( Fri )
予報より早く雪が降りだし朝の散歩中も
パラパラ



午後はくうに急かされ・・・


<寒いです>


<ちょっと止まると雪が



おまけ・・・
バレンタインデーなのでケーキなどと思ったのですが…
チョコチップが沈んでしまいました(>_<)
(ちなみにバナナケーキ)

慣れないことはしない方が(^^;
ケーキ以外は手抜きです
19 : 01 : 20 | くう | コメント(0) | page top
雪の上を歩きたい
2014 / 02 / 13 ( Thu )
朝の散歩、総合運動公園はまだ雪が
結構残っています





くうはどんどん雪の上を行きますが
引っ張られると転びそうで怖いです

週末のの予報どうなんでしょうか?
残った雪の上に新雪が積もったら怖いなぁ
12 : 26 : 11 | くう | コメント(0) | page top
伸びると長~い
2014 / 02 / 12 ( Wed )
今朝の様子 ~~お疲れのようです~~
こたつの中で伸びています


細くて長いです
出ている後ろ足がかわいい

ブレちゃったけど・・・


2本目のマローボーン(デンタルトイ)
真剣です



後ろに魔の手が伸びています(^^;
明日は何をしようかなぁ?
23 : 15 : 34 | くう | コメント(0) | page top
2日続けて・・・
2014 / 02 / 11 ( Tue )
昨日はゆっくり出来なかったし、雪はまだ
残っていることを期待して今日も
fundogsさんへ


<誰も居ません(>_<)>


<早くお友達来ないかな~







初めまして!のチェリーちゃん
とっても遊び上手です。
走って~ワンプロして~楽しく遊びました。
この後だんだんお友達も増え(写真撮ってないけど)しっかり運動しました。

23 : 05 : 26 | くう | コメント(0) | page top
短時間でもRUNに
2014 / 02 / 10 ( Mon )
午後のお留守番にそなえて強行!!
雪はたっぷり残っていました







遊び方はワンそれぞれ・・・



おやつパーティ
ごちそうさまでした~~
23 : 40 : 47 | くう | コメント(0) | page top
大喜びしてくれました
2014 / 02 / 09 ( Sun )
昨日のお昼から留守にしていた母を
お迎えに来てくれたくう(車に乗せられて)

車に乗り込むとしつこくにおいをかがれ
大喜びでした。
帰宅して散歩に行くと・・・



やっぱり雪遊びしたいよね~
いつもの広場に雪だるまが居ました



明日ランに行こうと思ったら
息子君の通院日だった(T.T) 残念!!
22 : 15 : 17 | くう | コメント(0) | page top
大雪警報発令中
2014 / 02 / 08 ( Sat )
朝の散歩、大喜び







いつもの広場も走り回りなかなか帰りません

母は先程に着きましたが・・・
ホテルから出られません(TT)
16 : 32 : 31 | くう | コメント(0) | page top
まだ雪が・・・
2014 / 02 / 07 ( Fri )
今朝の散歩
まだ残っている雪の上を選んで歩く



冷たくないのか?と思ったら前足が
上がっている(笑)




朝ごはん後、昨日の疲れ?
日なたでのんびりしています

明日、大雪の予報
ママ友となんですが・・・
20 : 54 : 00 | くう | コメント(0) | page top
雪上RUN♪♪
2014 / 02 / 06 ( Thu )
雪残っていると良いな~と思いながらfundogsさんへ
途中の道路に雪がほとんどないので残念!かと思いきや・・・

IMG_2681.jpg
<雪、おいしいです>

IMG_2682.jpg

IMG_2684.jpg

IMG_2686.jpg

IMG_2698.jpg

IMG_2697.jpg

IMG_2694.jpg

IMG_2690.jpg

IMG_2687.jpg

今シーズン初の雪上で楽しく遊びました
皆さんありがとうございました
22 : 42 : 14 | くう | コメント(2) | page top
狙われています
2014 / 02 / 05 ( Wed )
まったりしたいところですが・・・




後ろから魔の手が伸びています(^^;
くうちゃん、気をつけて
20 : 19 : 04 | くう | コメント(0) | page top
くうは喜び庭駆け回り♪
2014 / 02 / 04 ( Tue )
思ったより早い時間から降りだし
雪景色になりました


息子君の立志式のため朝からお留守番
だったのでの中お散歩へ



玄関から出てすぐから興奮状態







そういえば2年前スキ一場行った時も
ロングリードで走り回ったね~
ドッグラン雪残っていると良いね
17 : 56 : 55 | くう | コメント(0) | page top
破壊大好き
2014 / 02 / 03 ( Mon )
午後の散歩中・・・




黙々と小枝を引き裂いています。
食べないなら良いけど・・・

今週はお留守番が多くてごめんね
ランは後半にね~
18 : 00 : 19 | くう | コメント(0) | page top
誰もいません
2014 / 02 / 02 ( Sun )
今朝の散歩




左見て、右見て~~~
誰も見当りません(TT)

だってねくうちゃん今、9時過ぎだよ
みんな散歩終っているよ!
いつまでもこたつの中で寝ているから…

明日はママ朝から忙しいから早起き
してね
23 : 34 : 01 | くう | コメント(0) | page top
マイペース
2014 / 02 / 01 ( Sat )
久しぶりにお友達のコロちゃんに会ったのに・・・


<ちょっとだけご挨拶>


<お友達より草?>

このまま地味~にさようならかと思ったら
突然グルグル走り出したくう
目が回りそうでした
20 : 32 : 01 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |