お帰り~
2014 / 01 / 31 ( Fri )
今日は朝イチで車の24ヶ月点検
帰宅すると・・・



警備員をしていました
部屋に入るとしつこいくらいクンクン
手に持っていたパンのせいか(^^;
18 : 03 : 06 | くう | コメント(0) | page top
疲れたよ~
2014 / 01 / 30 ( Thu )
今日は夕方からシャンプーの予約が入っていたので
その前に思いっきり汚してもってことで
fundogsさんへ行ったのですが・・・

天気が崩れる予報だったからか誰も居ません(-_-;)

P1020125.jpg
<穴の中に誰か居ない?>
 もちろん居ません!!

今日もJJちゃんが遊んでくれました。
P1020119.jpg
<回し蹴り!?>

P1020124.jpg
<内緒の話だけど・・・>

P1020126.jpg
<やっぱりRUN♪>

1ヶ月ぶりのHAPPY DOGさん
P1020127.jpg
<マイクロバブルバスですっきり>

P1020133.jpg
<垂れ耳?別犬のようですね~>

P1020138.jpg
<お手入れ完了!気持ち良かったね>

で、今  ちょっと前までまでコタツの中でしたが温まり過ぎて出て来ました。
P1020139.jpg

今日も一日お疲れさま お休み
22 : 02 : 29 | くう | コメント(0) | page top
干物が出来ました
2014 / 01 / 29 ( Wed )
カーテンの内側に入り日向ぼっこして
暑くなりすぎ↓↓↓



干物のようです
フローリングの上が冷たくて気持ち良い?
やっぱり猫みたい
20 : 11 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top
楽しい RUN♪ RUN♪
2014 / 01 / 28 ( Tue )
日曜日の運動不足(?)を取り戻すかのように・・・
マロンちゃんと暴走
IMG_2654.jpg

IMG_2657.jpg

IMG_2661.jpg

IMG_2663.jpg

IMG_2670.jpg
その後、小作君と小鉄君にも仕掛け、仕掛けられ^^;

IMG_2662.jpg

IMG_2668.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2673.jpg

IMG_2677.jpg

IMG_2678.jpg

IMG_2679.jpg

IMG_2666.jpg

特大・大・中・小 入り乱れて今日楽しく遊べました~~
皆さんありがとうございました。
パパさん・ママさん飛びついてお洋服を汚してしまいごめんなさいm(__)m
20 : 39 : 11 | くう | コメント(0) | page top
なぜここ?
2014 / 01 / 27 ( Mon )
おやつをもらってしばらくするといつもは
自分のベッドで寛ぐのですが今日はなぜか


〈近いです ^^;〉



お願い!そこで寝ないで・・・
その後、こたつの中に入って行きました。
21 : 55 : 37 | くう | コメント(0) | page top
ビクビクRUN(>_<)
2014 / 01 / 26 ( Sun )
今日はパパも一緒にRUNへ

IMG_2643.jpg
<茶太郎君とボーちゃんといつもの様にガウガウ>

しばらく威張って遊んでいたのですが・・・
後から来たお友達にご挨拶に行って怒られ(笑)尻尾が下がり
その後は周りを警戒しながらほとんどパパの傍を離れなくなりました(-_-;)


IMG_2652.jpg
<カフェの奥に見える山はすっかり雪景色>

自分より大きいワンコはやっぱりちょっと苦手なくうでした。
(仲良くガウガウする子もいるけどね
23 : 33 : 00 | くう | コメント(2) | page top
お兄ちゃんの遊び相手
2014 / 01 / 25 ( Sat )
あれ?くうちゃんベッドの上はNGでは?


〈何の話?〉


〈今、お兄ちゃんと遊んでいるんだけど・・・〉

この後パパが帰宅したら全く違う表情に
(写真がなくて残念!)
大丈夫、子守りしていたって説明しておく
からね~
23 : 10 : 20 | くう | コメント(2) | page top
まったり~
2014 / 01 / 24 ( Fri )
今日は息子君が歯医者だったので
午後ちょっとだけ(トイレ)散歩と
タ方帰宅してから3度目の散歩に出たので



夕食+ちょっとのおやつ後・・・は
まったりでした。
眠そうだね~
21 : 01 : 31 | くう | コメント(2) | page top
予定通り
2014 / 01 / 23 ( Thu )
今日はfundogsさんへ・・・

IMG_2632.jpg
<初めまして!のピー助くん>
 気に入ってしまったのか何故かしつこく追い回して・・・
 
IMG_2633.jpg

IMG_2637.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_2639.jpg

IMG_2640.jpg

今日も楽しく遊びました(^^)
IMG_2628.jpg

くうちゃん、嫌がる相手をしつこく追い回してはいけません!!
皆さんありがとうございました。
23 : 04 : 11 | くう | コメント(0) | page top
今日もお留守
2014 / 01 / 22 ( Wed )
今日は息子君の病院だったので
午後の散歩時間が早くなり・・・



お友達を探しても誰もいなくて
かなりご不満な様子(-_-;)
呼んでも知らん顔

明日はランに行きますか?
23 : 25 : 17 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2014 / 01 / 21 ( Tue )
今日は火曜日ですがランには行けず
くうはお留守番

友達とランチして帰宅すると窓に
張り付いていて…



カメラを向けるとこの顔
家の中では早く散歩~とストーカー
お留守番ありがとう(^o^)
17 : 35 : 29 | くう | コメント(0) | page top
チェックは念入りに・・・
2014 / 01 / 20 ( Mon )
久しぶりの散歩コースだったのでなかなか
前に進みません(^^;
気になる匂いが沢山なのかな?



帰宅後はこたつ犬に



猫?人? う~ん犬っぽくはないなぁ
周りの綿はベッド破壊の証拠です(>_<)
22 : 52 : 28 | くう | コメント(0) | page top
邪魔しないで・・・
2014 / 01 / 19 ( Sun )
カメラを向けると不機嫌そう


くつろいでいるのに邪魔しないでってとこでしょうか?
すみませんね~

今朝の様子、ちょっと遅めの朝散歩


雪降ったのね~~
散歩に出なかったら気付かなかったわ
21 : 22 : 12 | くう | コメント(0) | page top
お座りくうちゃん
2014 / 01 / 18 ( Sat )
昨年のお姉ちゃんのBirthdayプレゼントの
フェルトドッグ
捨て犬JAPANメンバーのう~ちゃんママに
第2段でお座りポ―ズを作って頂きました。







う~ん!!
職人技ですね~

nacre+さんありがとうございました(^.^)
19 : 32 : 13 | くう | コメント(2) | page top
お久しぶり、ソラくん!
2014 / 01 / 17 ( Fri )
お互い結構通っているはずなのに暫く会えていなかった
ソラくんのママからお誘いがあり今週2度目のランへ

IMG_2603.jpg

IMG_2604.jpg

IMG_2605.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2613.jpg

IMG_2617.jpg

IMG_2616.jpg


着いて早々はかなり激しく遊びましたが段々とまったりモードに・・・
それでも結構走ったので帰宅後はグッタリ^^;
コタツの中で伸びています。

ソラ君、JJちゃん、ココアちゃん いっぱい遊んでくれてありがと
またよろしくね
22 : 41 : 48 | くう | コメント(0) | page top
待っています
2014 / 01 / 16 ( Thu )
午後の散歩に行きたいと主張している
くうを置いてちょっと外出して戻ると…



外の様子をずっと見張っていた?
玄関のを開けると走ってきました。

まぁこうしていてくれると泥棒さんは
近寄らないかな
18 : 53 : 47 | くう | コメント(0) | page top
遊ぼう!!
2014 / 01 / 15 ( Wed )
散歩の帰り道
家まであとちょっとの所まで来ると・・・





なぜか入る遊びのスイッチ
リード噛みきらないでね~
22 : 22 : 16 | くう | コメント(0) | page top
RUN日和
2014 / 01 / 14 ( Tue )
火曜日はお友達が多い日、誰が遊んでくれるかな?

IMG_2587.jpg

IMG_2592.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2596.jpg

IMG_2597.jpg

IMG_2595.jpg

IMG_2585.jpg

IMG_2600.jpg

IMG_2594.jpg

IMG_2588.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2583.jpg


今日もガウガウ、ワンワン大騒ぎしながら大暴れしてくれました
暴れ過ぎて流血騒ぎに(>_<) 小作君ごめんなさいm(__)m また遊んでね~
23 : 14 : 53 | くう | コメント(0) | page top
またね~
2014 / 01 / 13 ( Mon )
成人式が終わりお姉ちゃんは帰って行きました。





帰る間際も色々とさせられました(笑)

なが~いお正月休みがやっと終ったという気分のくうママです。
23 : 36 : 46 | 未分類 | コメント(0) | page top
誰だか分からず・・・
2014 / 01 / 12 ( Sun )
着付けが終わり美容院から帰宅したお姉ちゃんを見た途端
尻尾が垂れ警戒吠えを始めたくう・・・
声を掛けてもしばらく気付かないのか逃げ回り(>_<)


〈かな~り警戒中


この頃はやっと慣れました。

IMG_2527.jpg

3月誕生日のお姉ちゃんはまだ未成年だけど成人おめでとう
23 : 45 : 51 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけRUN
2014 / 01 / 11 ( Sat )
息子君を施設に送り届けたついでにちょっとfundogsさんへ
しか~し、駐車場に車はなし・・・

JJさんが遊んでくれました(^^)





<JJさんのボールを奪い取る 怒って良いからね~>


フリスビーの遊び方間違ってるよ^^;




まぁ短時間で楽しく遊んだから良しとしましょう
13 : 52 : 28 | くう | コメント(0) | page top
お姉ちゃんが帰って来た!
2014 / 01 / 10 ( Fri )
日曜日成人式なので娘が再び帰省



色々させられてます(^.^)
でも、嬉しいね~
23 : 56 : 34 | くう | コメント(0) | page top
クレーム中(-_-;)
2014 / 01 / 09 ( Thu )
午後息子君の歯医者だったのでその前に
トイレ散歩に出たくう

途中で落葉をくわえたと思ったら
魚の干物の頭? 食べてしまいました(T_T)
今の所変った様子はないですが…

怒られさらに家の中でもおやつの袋を
食いちぎり



一応反省している?すねているだけ?



やっちゃったことは仕方ないでしょ
全然反省してない
19 : 53 : 24 | くう | コメント(0) | page top
友達探し
2014 / 01 / 08 ( Wed )
朝は車で出掛けるし午後は少し時間が早いのでなかなかワンコに会いません。
たまたま会ってもご挨拶しない子だったり…



いつも、キョロキョロ



今日は誰とも遊べなくてつまんない~
明朝は降っていないと良いね
23 : 41 : 26 | くう | コメント(0) | page top
何か変だぞ!?
2014 / 01 / 07 ( Tue )
昨日の夜遅く夢を見ていた?くうが
目覚めた時の写真 ↓ いつもと顔が違う(丸い?)



何か変なのは、くうではなくパパ ^^;
どこで貰ったのかインフルエンザに
他にうつらないと良いけど・・・



息子君お迎えの時間帯
空の色幻想的でした~
23 : 23 : 53 | その他 | コメント(0) | page top
いつもの散歩
2014 / 01 / 06 ( Mon )
今日からパパは仕事、息子君は病院後
施設利用だったのでくうは午前中お留守番

午後はいつもの散歩コース



草をどうにか見つけて食べようとしています。
この時期美味しくないと思うのですが…

この後、お友達の黒柴ちゃんと会い
たくさん遊んでご機嫌で帰宅しました(^^)
23 : 52 : 53 | くう | コメント(0) | page top
初RUN♪
2014 / 01 / 05 ( Sun )
fundogsさんは今日から営業!
お正月太り(飼主だけど)解消のため走りに行かなきゃね~

IMG_2484.jpg
<今年はおしとやかに過ごすのよ~ なぁんて・・・>

そんな訳ないよね、くうちゃん!!
    ↓ ↓ ↓
IMG_2468.jpg

IMG_2467.jpg
<風太君今日もしつこくてごめんなさい>


IMG_2486.jpg
<茶太郎君にも・・・ ふたりとも顔怖いよ^^;>


IMG_2485.jpg
<勘太郎君今年もくうママと遊んでね~>


IMG_2483.jpg
<今日も楽しく遊びました。今年も暴れます
23 : 00 : 01 | くう | コメント(2) | page top
とりあえずひとりで・・・
2014 / 01 / 04 ( Sat )
お姉ちゃんも帰っちゃったし
ボ―ルで遊びますか・・・





明日はランに行けると良いね~
21 : 11 : 32 | くう | コメント(1) | page top
の~んびり
2014 / 01 / 03 ( Fri )
帰省しているお姉ちゃんに遊ばれても
めげないくう・・・

写真もいっぱい撮られ迷惑そう(^^;



明日にはお姉ちゃん帰っちゃうから
我慢してね~
成人式でまた来週来るけど(^-^;
20 : 06 : 10 | くう | コメント(0) | page top
こたつ犬
2014 / 01 / 02 ( Thu )
娘が帰省したしいつものこたつでは
狭いのでずっと和室の床下にしまったまま
だった掘りごたつ用のテーブルを
リビングに出してみました。

くうはちょっとびびったけどすぐに
慣れて・・・



のびのびと寝ています(^^;

ちなみに中の様子はこんなです


一番嬉しいのはくうかも
21 : 07 : 45 | くう | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>