日向ぼっこ日和
2013 / 12 / 31 ( Tue )
終わらない大掃除・・・
くうはおとなしく日向で寝ていました。
ときどきゼーゼー言いながら(^^;

昨日の様子ですが、初めて会ったとは
思えないほど激しい
&飼い主でも瞬時には区別が付かない
はるみちゃんとくう です。
ちょっとだけ動画



今年もあと3時間を切りました。
くうとブログのおかげで交遊関係が広がりました(^^)
皆さん色々とお世話になりました。
来年もくう共々宜しくお願いします(*^^*)
20 : 15 : 40 | くう | コメント(0) | page top
嬉しい出会い
2013 / 12 / 30 ( Mon )
今年最後のランに行こうか大掃除を優先すべきか散々迷った挙句
行っちゃいました、fundogsさんへ

まずはマロンちゃんといつものように遊び出し
ガウるし体当たりするし顔も怖いよ(>_<)
マロンちゃん優しいから怒らないけど・・・

P1020813.jpg

P1020816.jpg

P1020838.jpg

P1020840_20131230234749c25.jpg


その後、タイトルの嬉しい出会いですが・・・

この子くうではありません!!
 ↓↓↓
P1030088.jpg

P1030067.jpg

P1030045.jpg

P1030174.jpg

いくつかのブログを経由して知っていた「はるみちゃん」
旅行の途中に会える可能性は低くても行ってみようかって感じで
寄っていただきました。
ブログを見てお互いに似ているとは思っていたけどここまでとは\(◎o◎)/!
会えてとっても嬉しい また是非お会いしたいです。


P1020872_201312310005517bf.jpg

で、とっても満足そうなくう
今年も楽しく遊べました。来年はもうちょっとおしとやかにね~~
23 : 31 : 45 | くう | コメント(2) | page top
スッキリ!?
2013 / 12 / 29 ( Sun )
今日は今年最後のシャンプー

P1020099 - コピー
<マイクロバブルバスに入浴中>
 難しい顔しているけど気持ち良いんだよね?

P1020105 - コピー
<全工程終了後>
 カメラを見ないのは緊張しているから?>

P1020114 - コピー
<帰宅後、ちょっと不機嫌そう>

お迎えに行ったらバンダナ、お正月らしい柄があるからと
替えて頂きました(^^)
ハッピードッグさん今年も一年お世話になりましたm(__)m
23 : 07 : 10 | くう | コメント(0) | page top
誰かいませんか?
2013 / 12 / 28 ( Sat )
午後の散歩中・・・





誰も居ません
この後小学生4人に囲まれ挙動不審になりました。

「私が探していたのはワンコ限定です」

あ~あ、残念!!!
23 : 51 : 29 | くう | コメント(0) | page top
昨日の残り
2013 / 12 / 27 ( Fri )
布団がヨダレで濡れるくらいカジカジしていた歯磨きトイ



ずいぶん小さくなったね~
初めはあまりかじらなかったのに…

今日のタ方の様子



おやつのおねだり中ですが爪が
結構伸びてる(*_*)
でも、家では切れないので日曜日まで
待ちます。
23 : 49 : 54 | くう | コメント(0) | page top
真剣勝負!
2013 / 12 / 26 ( Thu )
話しかけても無視ですか?





集中していますね~
これのおかげで長時間のお留守番も
被害なしでした
23 : 12 : 48 | くう | コメント(0) | page top
Merry Christmas♪
2013 / 12 / 25 ( Wed )
夕食の準備中いつもと何か違うと
感じたのかウロウロ・・・

今日は一応クリスマスディナー(笑)



お待たせしました
あっという間に完食でした。
22 : 28 : 57 | くう | コメント(2) | page top
イブのランは・・・
2013 / 12 / 24 ( Tue )
今日はピレ祭り(@_@) ピレさんが9頭
ドッグランに入る時はいつもと違う様子にビビッていたくうですが・・・

すぐに本領発揮!!
アクティブなピレさんに驚かされつつも楽しいランでした~

IMG_2378.jpg


IMG_2381.jpg



IMG_2393.jpg


IMG_2403.jpg


IMG_2404.jpg


IMG_2407.jpg


IMG_2410.jpg


IMG_2418.jpg


IMG_2420.jpg



IMG_2384.jpg

<皆さん今日もありがとうございました!!>
20 : 27 : 16 | くう | コメント(2) | page top
猫と遭遇
2013 / 12 / 23 ( Mon )
タ方の散歩中急に立ち止まったと
思ったらこの子が居ました。



初めて見る子でした。



ずっと目で追っていましたが逃げられ
ました


昨夜の様子ですが・・・



久しぶりにいっぱい走って疲れたのね~
幸せそうだわ
23 : 42 : 54 | くう | コメント(0) | page top
走る~走る~
2013 / 12 / 22 ( Sun )
ストレスがたまっているようなので
パパの予定を繰り上げてもらいランに
行ってきました(^-^)v





勘太郎君とジャレジャレ

おしゃべりが多くて写真がありませんが
走り屋さんが多くてくうは爆走
皆さんありがとうございましたm(__)m
20 : 52 : 39 | くう | コメント(2) | page top
おやすみ~
2013 / 12 / 21 ( Sat )
お天気も回復してお散歩も嬉しそうでした(^^)
日中はカーテンの中に入って日向ぼっこ


で、今は・・・



邪魔しないで~と耳だけ動かして抗議中

はい
おやすみ
23 : 31 : 00 | くう | コメント(0) | page top
運動不足だね~
2013 / 12 / 20 ( Fri )
今日も1日冷たいが降ったり止んだり





お散歩もお友達に会えなくて残念!

で、当然家の中ではやらかしてくれます



でも、こういう顔されちゃうとね
ドッグラン行きたいなぁ~
21 : 36 : 08 | くう | コメント(2) | page top
冷たい雨
2013 / 12 / 19 ( Thu )
雪景色はありませんでしたが初雪では
あったようです。

今日は雨の中トイレのみのお散歩でしたが


何故か疲れたようです(^^;
家の中で暴れたしね~

早く天気になぁれ
22 : 26 : 51 | くう | コメント(0) | page top
雨が(雪?)が降る前に
2013 / 12 / 18 ( Wed )
午後の散歩は早めに



大きな木は気になる匂いがあります。

タ方から寒いのかこたつに入りっぱなしです(^^;



明朝、雪景色でないことを祈っています
19 : 29 : 41 | くう | コメント(2) | page top
今朝の空
2013 / 12 / 17 ( Tue )
息子君の送り&くうの散歩時間


秋の空?



真剣な顔の視線の先には・・・
干し芋が(^^;

肉・魚以外にはあまり興味を示さないくうですが
さつまいもは別です
20 : 11 : 18 | くう | コメント(0) | page top
師走ですね~
2013 / 12 / 16 ( Mon )
ランに行ったらお友達がいません(>_<)
みんな大掃除でもしているのかな?


〈JJさんが遊んでくれました〉


〈ひとりで爆走

午後になってくまちゃんとアルルちゃんが来てくれました




アルルちゃん芝犬さんになっています(^^;


〈何か問題でも いや、別に・・・〉

急なお誘いに応じていただきありがとうございました
23 : 54 : 41 | くう | コメント(4) | page top
少しは慣れたかな?
2013 / 12 / 15 ( Sun )
午前中ちょっと用事があり実家へ



いつもはビビってウロウロしているくう
ですが落ちついています。
おやつも貰いに行ったし、やっと慣れて
きたのかな?


タ方、ひとり遊び中



顔、怖~~い
ボール付ロープ大好き
23 : 50 : 03 | くう | コメント(0) | page top
今日も寝姿です(^^;
2013 / 12 / 14 ( Sat )
暖まり過ぎてこたつから出て来たのですが・・・



なんか人間っぽい
猫のような人のような…
もっとワンコらしくて良いんだけど
23 : 22 : 11 | くう | コメント(0) | page top
今日はおとなしく…
2013 / 12 / 13 ( Fri )
ずっと寝ている?と思ったけど

〈亀?笑わせてくれます

その後も

〈場所をかえてまた寝ています〉

でも、ずっとおとなしかったわけではなく
しっかりやらかしてくれました(>_<)


シュレッダー犬ですか~?
15 : 26 : 49 | くう | コメント(0) | page top
のんびりRun
2013 / 12 / 12 ( Thu )
走って欲しいのですが・・・





のんびり、ウダウダと思ったら
スイッチが入り~~
本来のドッグランでした(^^)
21 : 00 : 57 | くう | コメント(0) | page top
保護色?
2013 / 12 / 11 ( Wed )
落ち葉の上は色々な匂いがあるようです



色も良くにていて…
保護色のようです(^^;
23 : 01 : 46 | くう | コメント(0) | page top
残念!
2013 / 12 / 10 ( Tue )
恒例の火曜日、ランの予定でしたが
あいにくの



意外とのんびりしていたね~
タ方はしっかりお散歩出来ました(*^^*)
18 : 21 : 08 | くう | コメント(0) | page top
今日の被害は…
2013 / 12 / 09 ( Mon )
今日は学校行事と病院でお昼の数時間
以外はお留守番でした。

午前中は何事もなく、午後は・・・
ベッドの綿がちょっと引っ張り出された
程度で済みました(^^;



↑お昼に行ったお散歩でビニ―ルハウスの中に居るお友達が出てくるのを待っています。

明日はランの予定ですが大丈夫かな?
23 : 44 : 35 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2013 / 12 / 08 ( Sun )
12月に入り大掃除をしなくてはと思い
ながらも進んでません(^^;

今週は、息子君の学校行事と病院で
忙しいのでお留守番よろしくね~




いたずらせずに寝ていて良いからね~

コメントありがとうございます
お返事、少々お待ちくださいm(__)m
23 : 29 : 48 | その他 | コメント(0) | page top
HAPPY BIRTHDAY
2013 / 12 / 07 ( Sat )
今日はくうの3オの誕生日です
(登録上ですが誤差は1ヶ月以内のはず)



今日のご飯は…
さつまいも・ブロッコリー・牛肉・
マグロでしたが予想通りブロッコリーが
残りました(^^;
ケーキは半分にしましたが瞬時に
なくなりました~

健康で穏やかな3オでありますように
19 : 49 : 22 | くう | コメント(11) | page top
2才最後の日
2013 / 12 / 06 ( Fri )
ひと暴れしようかと思ってドッグランに行ったのに・・・
お友達がいませんでした(ToT)

IMG_2348.jpg

IMG_2349.jpg
<とりあえずボール遊び>


IMG_2355.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2352.jpg

IMG_2354.jpg


<ちょっとだけJJ姉さんが遊んでくれました(^^)>



<パンクしたサッカーボールを振り回して楽しい♪♪>

充分楽しめたよね
23 : 32 : 54 | くう | コメント(1) | page top
女の子のはずですが…
2013 / 12 / 05 ( Thu )
昨日の散歩で撮った写真


〈片足が上がっています〉

顔、写っていませんが、こちらは両足(^^;

何か間違っていませんか


今朝の散歩、くうの視線の先にはかもさんが散歩中(^^)


人が通っても犬がいても全く動じずでした。
明日は、ランに行きましょうか~?
20 : 08 : 17 | くう | コメント(1) | page top
何でしょうか?
2013 / 12 / 04 ( Wed )
しばらくこたつの中で寝ていて
出て来たと思ったら・・・



前足をクロスさせてガン見中
何かご用ですか?

今日もお留守番ありがとう
21 : 40 : 47 | くう | コメント(0) | page top
顔怖いです
2013 / 12 / 03 ( Tue )
今日もRUN日和、お友達もたくさんでしたが写真は
余りありません^^;

IMG_2331.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2333.jpg

IMG_2336.jpg

くうちゃんもっと可愛い顔で遊ぼうよ・・・
マロンちゃんにガウらないでさぁ~~

IMG_2324.jpg

IMG_2335.jpg

アンジュちゃんやあかねちゃんのように・・・

IMG_2321.jpg

私は楽しいから良いんです!!
23 : 17 : 00 | くう | コメント(0) | page top
もう少し
2013 / 12 / 02 ( Mon )
紅葉は、もう少し楽しめそうですね~





今日も午後からちょっと長めのお留守番
になるのでその前に総合運動に…
木々の色付きと青空で気分もスッキリ(^^)


〈家に着いたのに私はまだ車から降りたくありません〉

お留守番は・・・
おりこうさんでした
20 : 49 : 52 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>