何年かぶりに
2013 / 11 / 30 ( Sat )
子供たちが小さい頃は良く行った井頭公園
ずいぶん行っていませんでしたが散歩に立ち寄ってみると・・・









落ち葉を踏みしめながら景色を楽しみ、リフレッシュ出来ました
23 : 54 : 48 | くう | コメント(0) | page top
予想通り
2013 / 11 / 29 ( Fri )
のんびり予定の本日↓の子も・・・


家の中散らかっているからカーテン開けないで(>_<)




暖まり過ぎて戻ってきて寝直しました(^^;
タ方の散歩は思ったより寒かった~
21 : 00 : 29 | くう | コメント(0) | page top
短時間でも暴れました(^^;
2013 / 11 / 28 ( Thu )
午後から予定があったので今日も午前中
のみのランでしたが・・・


〈JJさん・ココアちゃんと一緒に〉



〈久々きなこちゃんかわいい



〈パピーのライム君にはかなり強気



〈まったり時間も楽しかったね

帰宅後くうはシャンプーに・・・
ちょっとお疲れのようです。
明日はお家でのんびりかな?
22 : 49 : 09 | くう | コメント(0) | page top
ソラ君と・・・
2013 / 11 / 27 ( Wed )
お昼前家の中で障害物走?を始めたくうですが
残念ながらfundogsさんはお休みなので…

お友達のソラ君をお誘いしてろまんちっく村へ


〈木々が色付いてきれいでしたが誰もいません〉





たくさん走ってたくさんじゃれて楽しい時間を
過ごしました~




ソラ君ありがとう



今日も楽しく遊びました(^_^)v
23 : 17 : 27 | くう | コメント(2) | page top
付き添い
2013 / 11 / 26 ( Tue )
今日は実家の母の通院に同行
待ち時間が長く…
車の中で ↓



この体勢辛くないのか??




午後の散歩で見つけました。
寒椿?山茶花?
20 : 43 : 00 | くう | コメント(0) | page top
お家でのんびり
2013 / 11 / 25 ( Mon )
朝から眠りに誘うこの寝顔



〈外出から帰宅したら…〉

いたずらせずに外を見ていたようです
今週はいつ走りに行けるかな~?
20 : 38 : 41 | くう | コメント(0) | page top
昨日のランは
2013 / 11 / 24 ( Sun )
昨日はプロのカメラマンさんが来ていてお友達が写真を撮ってもらって
いました。くうは芝生が青くなったらお願いすることに・・・

IMG_2307.jpg
<モデルその1 小次朗くん>


IMG_2309.jpg
<モデルその2 アルルちゃん>


IMG_2311.jpg
<モデルその3 くまたろうくん>


IMG_2312.jpg
<休憩中のモデルさんたち>


IMG_2313.jpg
<ランデビューのマックス君 4ヶ月のパピーちゃん>


IMG_2315.jpg
<お久振りのメリーちゃん>


IMG_2316.jpg
<芝犬^^;のくう>


IMG_2305.jpg
<今日も楽しく遊びました~>

昨日の午後はくうのな柴犬さんが・・・
写真はないけどとっても嬉しそうでした
23 : 16 : 32 | くう | コメント(2) | page top
今朝も・・・
2013 / 11 / 23 ( Sat )
6時過ぎから家の中をウロウロ(>_<)
いつもならの時間なので花火かな?
この時期なんだろう?

朝の散歩も拒否で朝食後

〈こたつ犬になってウトウト〉

この後、写真撮影の見学にfundogsさんに
行ってきました。
明日に続く・・・
23 : 05 : 23 | くう | コメント(2) | page top
いつもの散歩道
2013 / 11 / 22 ( Fri )
最近朝は家のまわりを歩いてくれないので
午後のみ通る日が多いのですがだんだん
枚数が増えていく貼り紙


自治会で作られているのだと思うのですが
悲しい気持ちになります
別のタイプには飼い主様見られていますと…




くうはお友達と会える好きな場所なんだけどなあ~
18 : 38 : 30 | くう | コメント(0) | page top
気持ち良~く!!
2013 / 11 / 21 ( Thu )
朝は日々冷え込んできているけど日中は過ごしやすい季節です。
なので、今日も行っちゃいました~

IMG_2303.jpg
<周りを見渡すと季節を感じられます>


IMG_2289.jpg

IMG_2290.jpg

IMG_2293.jpg

IMG_2291.jpg

IMG_2294.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2296.jpg


IMG_2298.jpg



IMG_2300.jpg

走ったり、まったりしたり、ガウガウしたりラン日和でした。
くうちゃん、お顔が別犬みたい・・・
23 : 12 : 07 | くう | コメント(0) | page top
黄色のジュータン
2013 / 11 / 20 ( Wed )
秋なのか冬なのか…



〈おやつでしっかりカメラ目線〉

風景は秋だけど朝タの冷え込みは
完全に「冬」です
20 : 18 : 29 | くう | コメント(0) | page top
予定通り・・・
2013 / 11 / 19 ( Tue )
午後のお留守番に備えてfundogsさんへ

IMG_2281.jpg
<今日はまったり気分なの~>
 え~!そんな事言わずに走ってよぉ

IMG_2283.jpg
<ランなんだから走ろうよ by トビー君 私は今トビー君のママに撫でてもらっているの!>

IMG_2284.jpg
<休憩中のバルフちゃん>

IMG_2286.jpg
<しょうきち君、ご機嫌いかが?>

この後新しいお友達が加わってランモードになりました。
お留守番も悪戯なしでたいへんよくできました
20 : 58 : 05 | くう | コメント(0) | page top
待て!
2013 / 11 / 18 ( Mon )
今日は息子君の学校(保護者会)で
長時間お留守番でした。

かなりご不満だったようでおやつを
待てさせたら・・・


〈こ~んなお顔〉


〈おやつを食べた後はいい表情だね

明日は午前中だけでもランに行きますか
23 : 29 : 21 | くう | コメント(0) | page top
今朝も花火が・・・
2013 / 11 / 17 ( Sun )
どこで上がっているのか分からないの
ですがこの季節になっても花火が…
おしっこだけ済ませダッシュで帰宅


午後の散歩

〈おやつがあると表情も違うね~〉


〈夕食時、私のご飯は?〉

テーブルに足を掛けてはいけません
19 : 48 : 44 | くう | コメント(0) | page top
土曜日ですが・・・
2013 / 11 / 16 ( Sat )
くうと2人(1人と1頭)だったので
今日もランヘ
なぜなら朝の7時、散歩に出た瞬間に
花火が上がり全く歩かなかったから(TT)


〈お久しぶりの茶太郎君〉





遊び相手がいなくてカフェに行こうと
していた時に来てくれてラッキー


〈JJさんと仲良くサラダバーを満喫〉



今日も楽しく遊びました
21 : 27 : 11 | くう | コメント(0) | page top
雨の中のお散歩
2013 / 11 / 15 ( Fri )
外に出たいくうに負けて車に乗せて
お散歩に


〈久しぶりのみずほの自然の森公園〉

花壇がきれいに整備されていました。
散歩が終わる頃には雨も上がり空も
明るくなってきました。
23 : 25 : 46 | くう | コメント(0) | page top
朝の散歩
2013 / 11 / 14 ( Thu )
青い空に黄色の木々
秋の装いですが気温は冬・・・





寒い朝の散歩でした。
くうちゃん呼んでも振り返らず
耳だけ動かすのはやめてね~
20 : 30 : 28 | くう | コメント(0) | page top
お友達と待ち合わせ
2013 / 11 / 13 ( Wed )
今日はお友達のくまたろう君とアルルちゃんと待ち合わせして
ペットリゾートカレッジ日光のドッグランで遊んで来ました。
くうは初めて行きましたがいつも以上にのびのび走る走る
途中、脱走して焦りましたがおやつに釣られて戻って来ました^^;

IMG_2269.jpg
<追いかけられたり~>

IMG_2279.jpg
<追いかけたり~>

IMG_2275.jpg
<ガウガウしたり~ くまたろう君止めに入る?>

IMG_2270.jpg
<いつも仲良しくまたろう君とアルルちゃん>

IMG_2271.jpg
<今日も楽しく走りました~>

いつも以上に走ったのでグッタリ寝ているかと思いきや
息子君をお迎えに行って戻ったらくうベッドの綿が引っ張り出されていて・・・
まだまだ元気だったのねぇ(>_<)

くまたろう君アルルちゃんまた誘ってくださいね
23 : 06 : 05 | くう | コメント(2) | page top
あまりの人の多さに・・・
2013 / 11 / 12 ( Tue )
今日の午後散歩は総合運動公園へ
駐車場に着いてびっくり
大型・中型バスがびっしり並んでいる~
とりあえず車を止めて散歩に出たけど
すご~い人数の子どもたちが次から次へと(*_*)
思わず端に寄ってやり過ごそうとしたけど
なかなか切れない。
くうも不安そうに見上げるのでちょっと人が
切れたところでダッシュ





いつもと違う様子に呆然
でも、前ほどビビらなくなったね~
成長したんだね
19 : 08 : 23 | くう | コメント(1) | page top
ランで大暴れ
2013 / 11 / 11 ( Mon )
今日は息子君の通院日だったので
いたずら予防に午前中ランへ…

ランではおしゃべりに夢中でまさかの
写真なし









カフェでもお友達と仲良く・・・
お留守番も頑張りました
22 : 11 : 29 | くう | コメント(0) | page top
のんびり日曜日
2013 / 11 / 10 ( Sun )
今朝も6時に起こされ・・・
しばらくするとくうは

その後しばらくして朝散歩に出ても
すぐに帰って来ました(TT)

結局11時過ぎと15時、21時のトイレと
朝から4回の散歩(?)になりました。

タ方、まだご飯には早いのですが・・・

〈おやつください!〉

正しい姿勢で何かを訴えています(^^;

そろそろ食欲の秋になりましたか?
21 : 42 : 56 | くう | コメント(0) | page top
お留守番
2013 / 11 / 09 ( Sat )
お昼から夕方にかけてお留守番してもういましたが
昨日のランが効いているのかティッシュが
1枚ボロボロになっていただけで済みました(^^;

タ食準備中はママのストーカーをしていましたが
その後はパパにおやつをねだっていました。


夕食も済み・・・
くつろいでいます。


明日の天気はイマイチのようですが
何をしましょうか?
19 : 17 : 23 | くう | コメント(1) | page top
楽しくラン♪
2013 / 11 / 08 ( Fri )
雨のため運動不足だったので今週2度目のランへ・・・

IMG_2246.jpg


IMG_2236.jpg
<初めまして!のカウル君>
 ランデビューなのですが今日は大きい子が多く・・・

IMG_2227.jpg


IMG_2233.jpg
<2度目まして!のボー君>
 とっても遊び上手でボーダーが苦手なくうも爆走

IMG_2243.jpg
<JJさんとボー君>

IMG_2253.jpg
<ココアちゃんとソイちゃん>

IMG_2255.jpg
<ココアちゃん、小次朗君、JJちゃん、アンジュちゃん かな?>

IMG_2263.jpg
<ひっぱりっこしているのはココアちゃんのお洋服(>_<)>

IMG_2267.jpg
<仲良し兄妹 ルークくんとアンジュちゃん>


で、今日も楽しく遊びました~
IMG_2245.jpg

皆さんありがとうございました~~
あれ~?素敵な写真集を見せてくれた勘太郎君の写真がなかった^^;
20 : 35 : 54 | くう | コメント(2) | page top
雨の日の散歩
2013 / 11 / 07 ( Thu )
今朝はいつもの時間になってもベッドの中で・・・
耳だけ動いているので起きてはいたはず

結局朝の散歩は9時半でした。


帰宅後こたつの中で


ママの足は枕ではありません(^^;
明日は朝から晴れると良いね~
23 : 46 : 57 | くう | コメント(0) | page top
昨日のRUNでも・・・
2013 / 11 / 06 ( Wed )
またまた穴掘りが始まったので写真はあまりありません^^;
時間も短かったしね~~

IMG_2221.jpg
<今日もバルフちゃんに狙われています>

IMG_2226.jpg
<このボールは私が遊んでいるの~>


IMG_2224.jpg
<撫でて!撫でて!って・・・ 最初の頃では想像がつきません>


IMG_2222.jpg
<ランデビューのてんちゃん>
くうの微妙な動きが怖かったようです^^; 脅かしちゃってごめんね~
また、今度遊んでね

短時間でしたが写真がない皆さんもありがとうございました。
15 : 15 : 35 | くう | コメント(0) | page top
ちょっとだけ更新
2013 / 11 / 05 ( Tue )
本日、息子君の通院日なのでランはなし
と思っていたら・・・
9時過ぎから家の中で運動会が(>_<)

このままでは留守番が恐ろしく行ってきました~
おかげでお疲れのようで・・・


ランの様子はまた明日
22 : 54 : 35 | くう | コメント(0) | page top
今朝もイヤイヤ…
2013 / 11 / 04 ( Mon )
朝の散歩は
同じコースでも日中は
やっぱり運動会シーズンの花火の影響?

施設利用の息子君を送った後公園へ

〈木々が色付いていますね~〉



遊んでくれる子を探しています。
この後トイプードルとヨークシャテリアと会いご挨拶しました。

雨上がりの水溜まりに平気で入るので足がドロド口になりました(TT)
21 : 57 : 43 | くう | コメント(2) | page top
学習しました
2013 / 11 / 03 ( Sun )
昨日、マリリンちゃんの様子をうかがっていたくうは何かに気付いたようで・・・
(マリリンちゃんが教えてくれた?)

パパに対する甘え方が明らかに違います

今日は母が外出先から帰ると

〈外の様子を伺っていました〉

この後、玄関を開けると・・・
玄関でシッポふりふりお迎えしてくれました。
22 : 45 : 42 | くう | コメント(0) | page top
会いに行って来ました~
2013 / 11 / 02 ( Sat )
ずっと会いたかったあの子に会いに行って来ました(^^)
今日も明日も、マリリン日和のマリリンちゃんです。
http://maririn0917.blog.fc2.com/

P1020077.jpg

ご挨拶は無事に済ませたものの(写真なし^^;)
お互い微妙な距離をとりつつ・・・
P1020079.jpg



P1020081.jpg
<父さんを探すマリリンちゃん>

P1020082.jpg
<父さんと再会!?し大喜び


P1020084.jpg
<カフェにて・・・ マリリンちゃんお勧めのテリーヌは最高!!>



〈息子君とくうの様子を中のマリリンちゃん〉

P1020086.jpg
<帰りの車の中では熟睡でした~>


マリリンちゃん、また会いに行くからね~~
帰り際マリリンちゃんのお友達のライカちゃんにも会えてうれしかったです。
21 : 11 : 10 | くう | コメント(0) | page top
ランで穴堀り(>_<)
2013 / 11 / 01 ( Fri )
朝の散歩はイヤイヤされたし
天気も良いので今日もまたfundogsさんへ


〈気持ち良いです





芝の上でゴロゴロは良いのですが…
せっかく埋めてもらった穴を掘り返すのはやめて~~

明日はずっと会いたかった
あの子に会いに行きます
21 : 29 : 09 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |