HAPPY ハロウィン
2013 / 10 / 31 ( Thu )
先日ランでお友達のママさんが
仮装させてくれました。




〈最初は逃げ回っていたのに笑顔で

来年は、我が家もグッズ持参で
参加できると良いなぁ~
17 : 41 : 08 | くう | コメント(0) | page top
お家でのんびり~
2013 / 10 / 30 ( Wed )
昨日ドッグランではっちゃけてきたので
今日は、のんびり・・・



リビングとベランダを行き来して
まったりしていました。
20 : 42 : 09 | くう | コメント(0) | page top
今日もRUN日和・・・
2013 / 10 / 29 ( Tue )
と思ったのですが思ったより暖かい(暑い?)
火曜日なのでいつものメンバーでにぎわっていま~す

IMG_2200.jpg
<お久ぶりのバルフちゃん、足元に転がっているのはこじかですか?>


IMG_2201.jpg
<ラブちゃん、まったりしていましたがこの後一緒に走りました>


IMG_2205.jpg
<ライム君、ゴロゴロして楽しそう♪>


IMG_2209.jpg
<カイ君今日もよい笑顔だね~>


IMG_2206.jpg
<アンジュちゃん、今日も遊んでくれてありがとう>


IMG_2210.jpg
<ルーク君、フワフワ気持ち良かった~>


IMG_2211.jpg
<見つめ合う二人


IMG_2216.jpg
<私、カフェに行きたいの とココアちゃん>


IMG_2217.jpg
<ソラ君、真っ黒になっちゃうよ>


IMG_2218.jpg
<今日もガウガウ遊びます>


今日も楽しく遊びました~ 
遊んでくださった皆さんありがとうございました。

IMG_2214.jpg
18 : 23 : 36 | くう | コメント(0) | page top
日向ぼっこ
2013 / 10 / 28 ( Mon )
ベランダでくつろいでいたくうですが…

〈リビングに戻って来てハーハー〉

その後、リビングのカーテンの内側に…

〈やはり途中で暑くなり顔だけ内側に

暑くても日向が好きなようです
19 : 56 : 14 | くう | コメント(0) | page top
譲渡犬等飼い主の集いの会(DMSO)交流会
2013 / 10 / 27 ( Sun )
愛護センターで獣医師さんによる「自宅でできる簡単メディカルチェック」という
題材で交流会がありました。





<交流会後、センターの芝生で・・・>

くうがセンターに居た当時センター犬だった子も交流会に参加していて
お互いに覚えているようで大喜びでじゃれていました。
室内でお話を聞いている間、お友達と遊びたくてクンクン鳴いて・・・
参加しているワンコの中で一番落ち着きがありませんでした(-_-;)
19 : 20 : 40 | くう | コメント(0) | page top
大雨の中…
2013 / 10 / 26 ( Sat )
家の中でをしないので
の中散歩に行きました。
嫌いなレインコートを着てどうにか
おしっこだけ済ませ…


疲れたようです(^^;

午後の散歩は晴れたので、お友達とも遊べました(^^)
明日は愛護センターの講習会に参加してきます♪
21 : 24 : 29 | くう | コメント(0) | page top
おつかれさま~
2013 / 10 / 25 ( Fri )
ランでドロドロになったくう
ハッピードッグさんにシャンプーを
お願いしました。


〈ハッピードッグさんで



〈帰宅後、おやつください!〉

頑張ったからね~
おやつあげました
22 : 44 : 15 | くう | コメント(0) | page top
行って来ました♪
2013 / 10 / 24 ( Thu )
朝、時々パラパラ雨が降っていたくう地方
どうかなぁ?と思いながらランの近くのお友達に
お天気を聞くと曇りだけど振り出しそういう感じ・・・
とりあえず行ってみました(^^)

IMG_2182.jpg
<お久しぶり~のアルルちゃんと最初はまったり>


IMG_2188.jpg
<ソラ君が来ると空気が変わって・・・>


IMG_2185.jpg
<走り始めました


午後の部
今日はお友達も少なくまったり~~

IMG_2189.jpg
<ルーク君、シャンプー後でふわふわ>


IMG_2192.jpg
<アンジュちゃん、くうと遊んでくれてありがとう

IMG_2194.jpg
<今日も降参!しているようですが仲良しです>


IMG_2190.jpg
<ココアちゃんもまったり~~>


IMG_2195.jpg
<オヤツ、オヤツ>


IMG_2196.jpg
<オヤツ落ちてないかなぁ? JJさんの舌かわいい>


今日も楽しく遊びました。
皆さんありがとうございました。おやつもごちそう様でした。
22 : 23 : 48 | くう | コメント(0) | page top
誰を探しているのかな?
2013 / 10 / 23 ( Wed )
散歩中キョロキョロしていてなかなか
前に進みません(>_<)







今日は初めましてのコーギーちゃんと
ご挨拶した後ジャレられるコロちゃん
と遊べました。

明日はかな?
ランに行きたいなぁ~
23 : 29 : 22 | くう | コメント(0) | page top
今日もお留守番
2013 / 10 / 22 ( Tue )
午前中は実家の母の通院だったのでくうも同行

その後総合運動公園に行ったのですが…
中学校の大会でくうは



人も車もいっぱいだったね~

午後は息子君のリハビリだったのでお留守番して
貰いました
21 : 12 : 46 | くう | コメント(0) | page top
枕にしないで…
2013 / 10 / 21 ( Mon )
ベッドに寝ていたはずのくうが
はみだしていました。
よく見ると息子君の足を枕に



息子君がお風呂に行ったら


場所はそのまま寝るのね(^^;
21 : 03 : 45 | くう | コメント(0) | page top
ちょっと更新
2013 / 10 / 20 ( Sun )
今朝も6時から家の中をウロウロ
(花火とかあったかは??)

雨の降らないうちにと思い6時半頃散歩に出ると
時々ポツポツと…
本降りにならないうちにまで終了

タ方は土砂降りだったのでパパにお願いしました。
(風邪ぎみなので)


〈クッションフロアーを堀ってパパに怒られた~〉

パパは甘いけど時々厳しいです(*_*)
19 : 44 : 33 | くう | コメント(0) | page top
朝も夜も・・・
2013 / 10 / 19 ( Sat )
朝の6時運動会と思われる花火が…
当然くうは飛び起きすごい勢いで2階へ
しばらくウロウロしていて落ちついたので散歩へ



散歩中はご機嫌~
ちょっと走ると嬉しそうにリードにジャレジャレ(^^;

午後の散歩はパパも一緒に

久しぶりに公園へ

散歩後、息子君を迎えに行き買物して帰宅
くうは夜のごはんを食べてベッドにゴロンとした頃
なぜか花火の音が
どこで上がったのかなぁ~?
来週もまだ運動会があります(>_<)
22 : 28 : 07 | くう | コメント(0) | page top
泥だらけ・・・
2013 / 10 / 18 ( Fri )
昨日のRUNでの様子
あまりに穴掘りに執着するので写真が撮れませんでした(T_T)

IMG_2176.jpg
<日々穴が深くなり顔がすっぽり


IMG_2177.jpg
<顔も口の中も前足もドロドロ


IMG_2175.jpg
<お気に入りのバンクしたサッカーボール 咥えて走り回り♪>

走り回ったら泥が乾いて見た目は普段通り・・・
しか~し、足だけ洗ったら(時間がなくて全身は無理でした)真っ黒な水が(>_<)
来週はしっかりシャンプーしてもらいましょう~
その前にもう一度RUNだね(^・^)

13 : 49 : 24 | くう | コメント(0) | page top
RUN日和
2013 / 10 / 17 ( Thu )
今日か明日か迷っていたらお友達から
連絡があったので行ってきました。

午前中の泥だらけの写真の∪Pは明日にして…






今日も楽しく遊びました
22 : 09 : 32 | くう | コメント(0) | page top
お久しぶり~
2013 / 10 / 16 ( Wed )
お散歩友達のコロちゃん
数週間ぶりに会えました(^^)



ひと遊びして落ち着いた頃
2頭の遊びはカンガルーのボクシング(笑)のよう(^^;



視線の先は、別のお友達・・・
今日はたくさん遊べて良かったね
19 : 37 : 22 | くう | コメント(0) | page top
仲良し?
2013 / 10 / 15 ( Tue )
明日は台風で休校になってしまいました(>_<)

今日の様子




仲良しなのか息子君にいじめられているのか・・・
でもくうは息子君が大好きなようで、近くに寄って行きます。
21 : 05 : 44 | くう | コメント(0) | page top
過ごしやすい(^^)
2013 / 10 / 14 ( Mon )
明日から天気が崩れるようなので
行って来ました~ fundogsさんへ







カメラを忘れたので写真がないのですが
お友達がたくさんで…
誰と遊べば良いか分からないようでした
21 : 30 : 50 | くう | コメント(0) | page top
はみだしています
2013 / 10 / 13 ( Sun )
今朝も6時に運動会(たぶん)の花火でパニックに…

散歩中も緊張しているようです (^^;



音に敏感な子は疲れるね~
20 : 26 : 29 | くう | コメント(0) | page top
夜風は気持ち良い
2013 / 10 / 12 ( Sat )
お留守番の長かったくうですが
お利口さんでした(^^)

タ方は短かめの散歩だったので再度トイレに出ましたが・・・





あまり気分がのらなかったようです(^^;
明日は何をしましょうか?
20 : 45 : 07 | くう | コメント(0) | page top
明日に備えて・・・
2013 / 10 / 11 ( Fri )
明日は息子君の学校祭なので朝からお留守番
午後からの短い時間ですがfundogsさんへ





県外在住のラテちゃんですがご近所さんですか?というほどまめに会います。
サイズも走りも似ていて仲良しです。

今日も楽しく遊びました。
23 : 39 : 55 | くう | コメント(0) | page top
お家でのんびり
2013 / 10 / 10 ( Thu )
昨日はのんびりRUNだったはずなのですが…
今日は朝の散歩もさっさと済ませ帰宅後は朝のごはんもあまり食べずゴロゴロ

お昼過ぎてようやく

〈おやつください!〉

今日はのんびり家で過ごしました。
明日はお留守番よろしくね
21 : 52 : 14 | くう | コメント(0) | page top
の~んびり RUN
2013 / 10 / 09 ( Wed )
いつもはお休みの水曜日、今日は特別?営業です。


<今日も仲良くソラ君と>
IMG_2105.jpg

IMG_2110.jpg



IMG_2111.jpg
<カイ君とも仲良く穴掘りをして・・・ お口が真っ黒(>_<)>


IMG_2112.jpg
<クールダウン中のソラ君>



IMG_2106.jpg

今日も蒸し暑い中楽しく遊びました(^^)
23 : 28 : 32 | くう | コメント(0) | page top
今日も・・・
2013 / 10 / 08 ( Tue )
午後のお留守番は長くなるので
午前中は一緒に出掛けました。

実家での用事を終わらせ帰宅途中で
長めのお散歩をして・・・



こんな様子だったのでおとなしくお留守番
してくれるかと思ったのに(>_<)
しっかり穴堀りしてました

明日は思いきり遊ぼうね。
天気は大丈夫かな?
20 : 42 : 03 | くう | コメント(0) | page top
お留守番
2013 / 10 / 07 ( Mon )
息子君の病院が思ったより時間が掛かり・・・



ご不満のようです(*_*)

15時過ぎと20時過ぎにトイレ散歩に行くと



満足したようです。
明日もお留守番宜しく
22 : 28 : 26 | くう | コメント(0) | page top
走らない(TT)
2013 / 10 / 06 ( Sun )
明日、明後日とお留守番が長くなりそうなので、
午後からfundogsさんへ

初めまして&お久しぶりのお友達









同じサイズのお友達が居なくてテンション
くうママは久しぶりに会った勘ちゃん&勘ちゃんママと楽しい時間を過ごせました~
21 : 01 : 11 | くう | コメント(2) | page top
雨嫌い(TT)
2013 / 10 / 05 ( Sat )
朝の散歩はイヤイヤしたけどとりあえずお仕事は済ませ帰宅
タ方はおしっこをした後いつものコースと思ったらまわれ右して家に・・・

昨日いっぱい運動したから 今日は自粛ですか?


〈今日はおうち気分なの♪〉

まぁ濡れなくて良いけどね~
20 : 39 : 22 | くう | コメント(0) | page top
今日も楽しく♪♪
2013 / 10 / 04 ( Fri )
朝の散歩中雨が降り出し今日はどうかな?と思っていたら
お友達からお誘いがあったので行って来ました~

fundogsさんは今日もお友達がたくさん!!
遊ぼうのお誘いが激しくて・・・ 今日もガウガウ、ワンワン大騒ぎでした^^;

IMG_2069.jpg


IMG_2072.jpg


IMG_2076.jpg


IMG_2078.jpg


IMG_2079.jpg


IMG_2082.jpg


IMG_2084.jpg


IMG_2085.jpg


IMG_2089.jpg


IMG_2091.jpg


IMG_2094.jpg


IMG_2096.jpg


IMG_2101.jpg


     皆さんありがとうございました
IMG_2073.jpg


17 : 23 : 06 | くう | コメント(0) | page top
秋だけど暑い(*_*)
2013 / 10 / 03 ( Thu )
涼しくはなってきたのですが
日中は蒸し暑かった


〈今朝の空〉


〈カーテンの中に入り外を監視!?〉


〈くうの視線の先には・・・〉


〈黒猫さんが居ました〉

明日は今日よりずいぶん気温が下がるようですね。
ドッグラン日和かな?
22 : 55 : 48 | くう | コメント(0) | page top
魔術師・・・
2013 / 10 / 02 ( Wed )


この寝顔は飼い主を眠りの国に誘います
20 : 51 : 31 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>