猛ダッシュ!!
2013 / 09 / 30 ( Mon )
お散歩途中、仲良しのコロちゃんのお家の前を通るとお庭にコ口ちゃん発見
クンクン鳴きながら大急ぎ

ママさんが気がついて遊ばせてくれました

DCIM0452.jpg


DCIM0456.jpg

お互いに匂いを嗅いでご挨拶したらその後は激しく遊びます^^;
コロちゃん&コロちゃんママさんいつもありがとうございます。
23 : 08 : 47 | くう | コメント(0) | page top
散歩拒否!?
2013 / 09 / 29 ( Sun )
朝の散歩
昨日の朝の花火にびびったのか…


<行きたくありません>



<日中日向が好きなようで>
 カーテン越しとは言え暑くないのかな~

ベランダとリビングを行き来しながらハーハーしていました。
やっぱり日向は暑いのね^^;
23 : 43 : 00 | くう | コメント(0) | page top
昨日の様子の続きですが…
2013 / 09 / 28 ( Sat )
秋の空ですね~







ソラ君、ラテちゃん、チャッピ一君
くうがしつこくしてごめんね~
懲りずにまた遊んでね
18 : 58 : 05 | くう | コメント(0) | page top
初めまして!&お久ぶり・・・
2013 / 09 / 27 ( Fri )
お初!でも仲良く出来ます。

     IMG_2013.jpg

     IMG_2019.jpg
  


      IMG_2022.jpg


      IMG_2035.jpg


      IMG_2037.jpg


      IMG_2041.jpg


      IMG_2046.jpg


      IMG_2064.jpg


      IMG_2066.jpg


      IMG_2068.jpg

たくさん走って、たくさんちょっかい出して・・・
くうは楽しく遊びました~~~
皆さん、また遊んでくださいね^m^
21 : 14 : 05 | くう | コメント(0) | page top
バイバイ( ´∀`)/~~
2013 / 09 / 26 ( Thu )
お姉ちゃんは朝の新幹線で帰って行きました。

ちょっと遅めの朝散歩

<知らないワンコをガン見中(^^;>


<サラダバー満喫中

朝晩寒い位になってきました。
体調管理に気を付けなくては…
20 : 39 : 58 | くう | コメント(0) | page top
お姉ちゃんまたね~
2013 / 09 / 25 ( Wed )
ホテルから帰宅して天気が悪く外で大暴れは出来なかったけど
1ヶ月ぶりにお姉ちゃんと仲よく遊びました。


   IMG_2804.jpg


IMG_3405.jpg


IMG_5573.jpg


お姉ちゃんは明日の朝、帰ります。
台風の影響ないと良いけど・・・
次に会えるのは年末かな?
21 : 41 : 15 | くう | コメント(0) | page top
お帰り~
2013 / 09 / 24 ( Tue )
10時過ぎお迎えに行ったら尻尾ブンブン振って出て来ました~

ハッピードッグさんでの様子・・・

   P1020034 - コピー


   P1020039 - コピー


   P1020056.jpg


   P1020059.jpg


   P1020060.jpg

とらちゃんと一緒にお散歩出来て嬉しそう(^^) マイクロバブルバスも気持ち良いね~
かぶりもの3連発!! 家族で大笑いでした。

ランに行こうとしたけど11時頃はでした。
諦めて家の方に帰って来たら自宅近くでは薄日が差していて
お散歩になりました^^;
23 : 13 : 09 | くう | コメント(0) | page top
夢から覚めて・・・
2013 / 09 / 23 ( Mon )
帰りは渋滞もほとんどなく21時過ぎに
帰宅しました。

明日から現実です(>_<)
くうちゃん朝イチでお迎え行くからね~

一番現実の世界に引き戻されるのは足の
筋肉痛かも
23 : 12 : 27 | その他 | コメント(2) | page top
足が・・・(*_*;
2013 / 09 / 22 ( Sun )
普段くうのお散歩以外あまり歩く機会が
ないのでたま~に歩き続けると足が
大変なことになります(>_<)
それでも歩けてしまうのが夢の国の
不思議です。

今日は、昼も夜も部屋からショーを楽しみました。







ピンボケしていますが、昨日は風が強く申止になってしまった花火今日は見られました(^_^)v

くうは、ちゃんとご飯食べているかな?
大好きなとらちゃんもお泊りしているそうなので大丈夫かな?
23 : 34 : 15 | その他 | コメント(0) | page top
初ミラコスタ(*^^*)
2013 / 09 / 21 ( Sat )
くうをホテルに預けて出掛けた先は
ネズミさんのいる夢の国です。

初めてミラコスタに泊まるのですが
8時開園で7時20分頃に着いてもホテル
宿泊者特典で専用ゲートから早目に
入園なので余裕がありました。

絶叫系も堪能してチェックインすると
部屋からパレードも見えて大満足です。





三連休、現実逃避しま~す(^◇^)
23 : 03 : 17 | その他 | コメント(0) | page top
嫌々ながら・・・
2013 / 09 / 20 ( Fri )
今夜からお泊まりのくうちゃん


〈ここ嫌ですと座り込み〉

名前を呼ばれて中に入っても・・・

〈微妙な表情〉

ごめんね~ くうちゃん
久々にくうちゃんの居ないお家は寂しいです
23 : 19 : 07 | くう | コメント(0) | page top
十五夜
2013 / 09 / 19 ( Thu )

〈実際はもっと綺麗ですが…〉



〈朝のお散歩で好き好きとらちゃん〉

くうは明日のタ方から火曜日の朝まで
ハッピードッグさんにお泊まりです。
23 : 05 : 05 | くう | コメント(2) | page top
のんびりお散歩
2013 / 09 / 18 ( Wed )
今日も日中は日差しが厳しい(>_<)


<やっぱりサラダバーでしょ>



<おやつください!>

良い姿勢&表情だね~
おやつなくても出来ると良いなぁ
23 : 52 : 35 | くう | コメント(0) | page top
台風一過
2013 / 09 / 17 ( Tue )
まだまだ残暑が厳しいくう地方
でも火曜日なので行って来ちゃいました~

IMG_1070.jpg
<お久振り マロンちゃん>


IMG_1081.jpg
<ランだからね~とりあえず走らないとね


IMG_1083.jpg
<内緒話?それとも・・・>


IMG_1084.jpg
<ちょっと休憩>


IMG_1088.jpg
<無理やり割り込む


IMG_1089.jpg
<マロンちゃんを踏んでいる証拠写真!>


IMG_1090.jpg
<で、こうなった^^;>


IMG_1093.jpg
<小次朗君にいたずらしているのは誰かなぁ~?>


IMG_1101.jpg
<体当たり マロンちゃんゴメン>


IMG_1102.jpg
<ソラ君と遊ぶ時はいつもパピーのようだね~>


fundogsさんちょっとだけ台風の被害を受けていました(>_<)
写真を撮るのを途中で止めてしまったのですがいつも通り大・中・小揃って仲良く遊びました
皆さんありがとうございました(^^)
23 : 53 : 24 | くう | コメント(0) | page top
台風は通り過ぎました
2013 / 09 / 16 ( Mon )
朝の散歩は5時過ぎに…


<まだ薄暗いです>
 雨が降らないうちにと思ったのですが途中から振り出しました。
 風の音に耳がピクピク



<雲の動きが早い!!>

 


<息子君の相手中のくうにちょっといたずら^m^>
 お姉ちゃんにひまわり?って送ったら遊びに来ていたお友達がポンデリングだって^^;
 ママの悪さをばらさないで~~

明日は良い天気になりそうですね(^^♪
ドッグラン日和かな?
19 : 47 : 01 | くう | コメント(0) | page top
大雨の散歩の後は…
2013 / 09 / 15 ( Sun )
朝の散歩土砂降りでした
もちろんレインコート着用だったので
おしっこだけでさっさと帰宅しました(^^;


〈雨は嫌だわ~〉




〈ロールケーキ!?〉

午後は予想外に良い天気になりました。
散歩後は疲れた様で丸まって
明日、大荒の天気になりませんように…
21 : 01 : 32 | くう | コメント(0) | page top
今日もまた・・・
2013 / 09 / 14 ( Sat )
朝の散歩中

<今日もお友達を探します>



<帰宅後、朝ご飯も食べずに寝ていますzzz・・・>


ドッグランのお友達が虹の橋を渡った・・・という情報が(T_T)/~
突然だったので信じられません(>_<)
22 : 06 : 09 | くう | コメント(0) | page top
まだまだ暑い!?
2013 / 09 / 13 ( Fri )
明日から3連休ですが台風が近づいて来ているようですね~
局地的な雨とか風とか被害がない事を祈っています。

今朝の散歩中


<お友達を探して耳と鼻をめいっぱい動かしています^^;>



昨日UPし忘れたスマホで撮った写真




<JJさんと一緒に♪>
 順番待ちっていうのを知らない(無視している)くう、JJ姉さんが先に入っているのに
 無理やり入りくつろいじゃっています(>_<)

この後、穴掘りをしたので帰宅後は強制的にお風呂場行きでした・・・
22 : 30 : 58 | くう | コメント(2) | page top
予定通り・・・
2013 / 09 / 12 ( Thu )
ドッグランに行きましたが、あまりの暑さにお友達が居ません(>_<)

IMG_1020.jpg


IMG_1025.jpg


IMG_1027.jpg
<とりあえずひとりで遊びます>

IMG_1042.jpg
<JJさんとサラダバー中>


初めまして!のお友達 しつこくしてごめんなさい^^;
IMG_1044.jpg


IMG_1048.jpg


仲良く休憩中・・・
IMG_1050.jpg


ソラ君とはいつも通り激しく(-_-;)
IMG_1054.jpg


IMG_1063.jpg


IMG_1065.jpg


今日も楽しく遊びました♪♪
21 : 33 : 17 | くう | コメント(0) | page top
楽しい朝散歩
2013 / 09 / 11 ( Wed )
今日で確か?4日続けて朝から大喜び

DCIM0317.jpg
<ジャレジャレしてちょっと落ち着いてから
 ちょっと離れた所で別のお友達とご挨拶していたのに遠くにとらちゃんを発見すると
 猛ダッシュ 嬉しいね


DCIM0321.jpg
<午後の散歩の後>
 出掛ける前にお姉ちゃんに部屋で遊んでいる写真を送ったら
 かわいくないとのメッセージが・・・
 なので、笑顔の写真を送ってあげました(^^)v


明日はドッグランかなぁ~?
23 : 04 : 05 | くう | コメント(0) | page top
帰宅したら・・・
2013 / 09 / 10 ( Tue )
今日は息子君病院でした。
帰宅した頃には薄暗くなっていてお留守番のくうは真っ暗の中
待っていてくれました^^;



<久しぶりに暗い中トイレに出ました>

ピンボケしていますが・・・
日没がだいぶん早くなりましたね~
出掛ける時は気を付けなくてはと思いました。
21 : 38 : 23 | くう | コメント(0) | page top
秋の空
2013 / 09 / 09 ( Mon )
今朝は半袖ではちょっと涼しいくらいでした。
空を見上げると…


〈秋の空模様ですね〉



〈気持ち良いね~〉
イタズラモードです。


〈とらちゃんバイバイ

短時間ですが子犬のように遊んでいました(^^)
2日続けて会えたのですが名残惜しそうです。
14 : 12 : 32 | くう | コメント(0) | page top
きつねさん
2013 / 09 / 08 ( Sun )
今日の午前中のくう


<子供の頃使っていたえりまき!?>
 もっと細長かったけどフワフワで大好きだったなぁ~


<えりまきがあくびしている・・・>

夕食時間帯


<パパに怒られて様子を伺い中>
 お皿の上に置いていた茹でた鶏肉(くう用)を盗み食いしました^^;
 尻尾上がっているしあまり反省していないね~
21 : 36 : 40 | くう | コメント(0) | page top
遊んで~
2013 / 09 / 07 ( Sat )
今日の写真はパパが撮りました。


<お好きにどうぞ!!>

この体勢になって気が付かないでいると鼻を「ブーブー」と鳴らします^^;
イライラしていても思わず笑っちゃいます(^^)

あなたは我が家のアイドルで間違いありません^m^
18 : 53 : 04 | くう | コメント(0) | page top
散歩のお誘い
2013 / 09 / 06 ( Fri )
午後のお散歩時間の少し前


<さっきまで寝ていたのに・・・>
 お散歩行きます!でしょうか?


<しばらくするとふて寝!?>
 まだ時間じゃないのが分かったのでしょうか?

今日は数日ぶりに雷のない落ち着いた一日でした。
雨が降り出す前はベランダに出て遊びました
23 : 59 : 00 | くう | コメント(0) | page top
朝から雷
2013 / 09 / 05 ( Thu )
今朝は散歩に行く時間からゴロゴロ
朝の散歩に出たけどレインコートのせいなのか辛うじて
おしっこのみ・・・

実家の用事で出掛けたのですが天気が怪しいのでくうも車に乗せて行ったら
お昼前にも再び雷が(>_<)

DCIM0294.jpg
<ばあちゃんどこ行った?>
 あまり懐いていないのですがちょっと気になるようで・・・


DCIM0296.jpg
<早く帰って来ないかなぁ~>

懐いて居ないようで意外と平気なのかも・・・
ちなみにばあちゃん犬猫が大好きなのですがビビリのくうには敬遠されています^^;


午後のお散歩

DCIM0297.jpg
<久々の総合運動公園>
 風雨の影響でいろいろなものが落ちていました。


23 : 53 : 03 | くう | コメント(2) | page top
朝から災難続き…
2013 / 09 / 04 ( Wed )
昨日のドッグランの疲れかこんな感じで寝ていたのに…




まず不気味な揺れの地震に起こされ
しばらくすると次は雷雨
嫌な1日だったね~
21 : 19 : 15 | くう | コメント(0) | page top
HAPPY BIRTHDAY! JJ姉さん
2013 / 09 / 03 ( Tue )
久しぶりのドッグラン、なのにまさかのカメラ忘れ・・・


本日、カフェで看板犬のJJさんのお誕生会

DCIM0289.jpg
<8歳おめでとう!>


DCIM0279.jpg
<ソラ君、毛色が変わっていてびっくり>


DCIM0282.jpg
<今日も楽しく水遊び>


DCIM0286.jpg
<みんなで仲良く休憩中>


DCIM0290.jpg
<ココアちゃん、ばっちりカメラ目線>




DCIM0291.jpg
<今日も楽しく遊びました(^^)v>

カフェでもランでもお友達のパパさんママさんにいっぱい撫でていただいてご機嫌でした。
常連の皆さんのおかげで1年でずいぶん人にも慣れて来ました。いつもありがとうございます。
23 : 22 : 43 | くう | コメント(0) | page top
明日からは…
2013 / 09 / 02 ( Mon )
夏休みも終わり明日からは平和?な日々になる
予定です (*^^*)



〈知ってか知らずか良い笑顔〉

明日は久しぶりにドッグランに行けると良いなぁ~
23 : 01 : 56 | くう | コメント(0) | page top
朝早くから・・・
2013 / 09 / 01 ( Sun )
朝、5時前に階段を上がってきたと思ったら『ク~ン、ク~ン』と鳴いて
すぐに階段を下りて行ったくうちゃん・・・
緊急事態かと思って庭に出したのにただ単に散歩に行きたかったらしく・・・

DCIM0273.jpg
<まだ月が出ています^^;>



DCIM0275.jpg
<今日はお風呂場です(*_*)>
 夕方、と言っても15時過ぎ雷が鳴り出すと何故かお風呂場に・・・
 先週金曜日はお風呂のマットで穴掘りをしたらしく気が付いたらマットが傷だらけ(-_-;)


雷の季節はもう少しでしょうか?
リビング→ダイニング→和室→玄関→お風呂場、次はどこに行くのかな?
今の所目に見えて被害があったのはリビングのゴザと和室の畳だけですが
クッションフロアもずっと穴掘りしたら穴開くよね(>_<)
22 : 53 : 18 | くう | コメント(0) | page top
| ホーム |