今日も楽しく・・・
2013 / 06 / 30 ( Sun )
くう地方雨の予報はなかった(たぶん)ので行って来ました
今日もfundogsさんへ

遊べる子が居たら良いなぁと思っていたらくうの大好きな柴犬さんが~~

     P1010887.jpg
     <前回もしつこく遊んでいた茶太郎君とはお互いバテバテになるまでジャレていました。>

     P1010888.jpg
     <一緒の写真はないけれど柴犬のゴロー君ともいっぱい遊びました>

     P1010878.jpg
     <お久しぶりの勘太郎君>
      RUNで会うより自宅の方が近いんだけどね~

     P1010895.jpg
     <初めましてのアンディちゃん>
      いっぱい遊びに誘ってくれました!

     P1010896.jpg
     <こちらもおひさしぶりのくっきーちゃん>
      2頭の走りがあまりに早くて一緒の写真はありませんが・・・
      たくさん遊びました


雲行きが怪しいなぁと思いながら遊んでいると雨がポツポツと・・・
早急に退散すると車に乗ったとほぼ同時に大粒の雨が落ちて来ました。
RUNの駐車場から出てほんのちょっと走ったらほとんど降っていない。
道路の色が2色に分かれているし雨が後ろから追いかけて来ている感じ^^;

帰宅途中は突然大雨とかほとんど降っていない所とか・・・
色々な気象状況を体感しながら家に着くと降っていませんでした

とりあえずほとんど濡れずに帰れてラッキーってところでしょうか?

短時間だったけど今日も楽しく遊びました。
皆さんありがとうごさいました。
21 : 07 : 17 | くう | コメント(2) | page top
パパ・パパ~
2013 / 06 / 29 ( Sat )
夕方まで空は怪しいけど一瞬パラパラくらいの雨で
プランターに植えたきゅうりとゴーヤの水やりどうしよう?と
思っていたら降ってきました

今日は息子君が施設利用の日だったので送迎で時間が掛かり
お留守番がいつもより長かったくう。
帰宅すると・・・

     P1010876.jpg
     <息子君のそばにべったり>


     P1010871.jpg
     <いつものようにが出てきても気にしていない


実はくうの視線の先には息子君とほぼ交互におやつをくれる
パパが座っています^^;
リビングからダイニングに移ってもパパの傍を離れず
「おやつ下さい!」アピールを続けていました。
しばらくおやつを貰うと満足して自分のベッドに・・・

RUNで走っている夢でも見ているのか足が動いて時々吠えているのか
お腹がヒクヒクして小さい声が聞こえます
楽しい夢だと良いなぁ~~
22 : 02 : 48 | くう | コメント(0) | page top
今日も・・・
2013 / 06 / 28 ( Fri )
午前中、曇り空で気温はあまり高くないし明日の天気は怪しい・・・
ってことで今日もRUNへ

11時半ごろ着いたのに誰も居ません(>_<)
おまけに日差しが出てきました

     IMG_0641.jpg
     <誰か来ないかなぁ~>


     IMG_0654.jpg
     <つまらないなぁ~>


     IMG_0651.jpg
     <木の根元にこんなの居ました


     IMG_0656.jpg
     <別の生き物になっていますが・・・>


カフェでひと休みした後はみんなと遊べました。

     IMG_0661.jpg
     <ルーク君とアンジュちゃんは日陰に避難中>


     IMG_0662.jpg
     <JJさんとマロンちゃんはひとつのボールを狙っています>


     IMG_0663.jpg
     <マロンちゃんペロペロ中>


     IMG_0665.jpg
     <ちょっとお久しぶりのソイちゃん、走って~>


     IMG_0672.jpg
     <ガウって~ 若い子の体力には付いて行けません


     IMG_0669.jpg
     <たぶんお会いしたことあると思うのですがピノちゃん?>
      くうは最初ずいぶん警戒していました。


今日も楽しく遊びました。
写真が撮れなかった皆さんもありがとうございました
18 : 34 : 37 | くう | コメント(0) | page top
お天気良いと嬉しいなぁ~
2013 / 06 / 27 ( Thu )
昨日の雨から一転朝から良い天気のくう地方
朝のお散歩では・・・

     P1010862.jpg
     <昨日は楽しめなかったサラダバーを満喫>


今日も午後はお留守番
雰囲気で分かるのかママが動くたびに廊下に出て張ってる!!
出掛ける前、ちょっと暑いけど散歩に出ると諦めたのかベッドで大人しくお見送り
してくれました。

     P1010867.jpg
     <帰宅後、息子君にやられています(-_-;)>


     P1010868.jpg
     <魔の手を逃れてお耳ピクピク>


明日も暑くなるのかなぁ~~
今日のくう地方は最高気温28.8℃だったらしいです。
体感温度はいったい何度になったのでしょうか?
20 : 44 : 37 | くう | コメント(0) | page top
お留守番
2013 / 06 / 26 ( Wed )
お昼前から雨が降り出しました。
朝の散歩はちょっと短めだったけどお友達にも会えて
昨日の疲れ?が残っていたのか帰宅後は良く寝ていました。
午後からはお留守番だったけど座布団の上で大人しくしていたようです。

人の夕食の後・・・
     P1010858.jpg
     <おやつください!と くうパンチ(猫パンチのくうバージョン)を
      して起こられ様子を伺い中

夕方の散歩で濡れたので首輪なしになりました。
いつもより首が長~く見えます。
19 : 59 : 48 | くう | コメント(0) | page top
一番乗り!!
2013 / 06 / 25 ( Tue )
今日もfundogsさんへ

10時少し過ぎに着いたら誰も居ません

     IMG_0588.jpg
     <とりあえずひとりで走ります

しばらく遊んでいると・・・

     IMG_0606.jpg
     <そら君登場!>
      待ってたよ~ 一緒に走って     


     IMG_0609.jpg
     <水遊びも教えてくださいな>

      
     IMG_0613.jpg
     <小鉄君 こんにちは>


     IMG_0614.jpg
     <小作君・小鉄君兄弟と仲良く遊びます>


     IMG_0617.jpg
     <小鉄君、走るよ~>

 
     IMG_0619.jpg
     <お久ぶり!のハク君>
      最初はバルフちゃんと間違えていたみたい・・・


     IMG_0621.jpg
     <ルーク君、日陰でクールダウン中>


     IMG_0625.jpg
     <ココアちゃん、遊んでいただけますか?>


     IMG_0629.jpg
     <ディスクがとっても上手なハク君 良いお顔しているね~>


     IMG_0631.jpg
     <RUNでのおやつは最高!!>


     IMG_0634.jpg
     <場所を変えても頂いたのはバレバレよ、くうちゃん>


今日も楽しく遊びました おやつもご馳走様でした
     IMG_0603.jpg
21 : 36 : 39 | くう | コメント(0) | page top
いつもと違う散歩道
2013 / 06 / 24 ( Mon )
午前中、学校の行事でほんのちょっと運動してきたくうママは
帰宅するとグッタリ
いつもの散歩時間を過ぎていたのでくうはソワソワ、ウロウロ
出来るだけ長く散歩できるように車に乗せて息子君のお迎えの場所に行き
公園の中を歩くことにしました。

いつもと違う匂いと音に敏感に反応します。

     P1010850.jpg
     <今のは何の音


     P1010854.jpg
     <知らない匂いがたくさん


     P1010853.jpg
     <お友達は居ないけどたまには違う場所も楽しいよ


くうちゃん♪ 暑くなったらここでの散歩が増えると思うよ~

18 : 07 : 08 | くう | コメント(0) | page top
のんびり~
2013 / 06 / 23 ( Sun )
朝のお散歩後
ベランダに出ていつもの見回りが終わると・・・・

     P1010846.jpg
     <突然座り込み・・・>


     P1010849.jpg
     <横になってくつろぎ中>

暑くないのかなぁ~?と思っていたら暫くして部屋に入って来ました。
やっぱり暑かったのね

またちょっと忙しい一週間が始まります
21 : 46 : 39 | くう | コメント(0) | page top
変わりやすい天気
2013 / 06 / 22 ( Sat )
朝は良い天気だったのに曇り、雨、雷、晴れと次々と変わる天気(>_<)
朝の散歩は快適だったけど午後の散歩は15時過ぎ気温は高くないからと
外に出たら・・・

紫外線が強いです(-_-;)

     P1010845.jpg
     <自宅近くで日陰に入って一休み中>
      ちょっと上の方を見ていますが何かいる??


余りに日差しが痛いので早く帰りたかったのにお友達の匂いを探し続けて
1時間弱、ようやくお友達とご挨拶できました
良かったね~ くうちゃん!

23 : 55 : 36 | くう | コメント(0) | page top
強行!!
2013 / 06 / 21 ( Fri )
朝から曇り空・・・
雨の予報は午後から、なのでドッグランに

誰も居なかったのでとりあえず

     IMG_0536.jpg



     IMG_0543.jpg



     IMG_0545.jpg
     <ひとりでボール遊びなど・・・>


しばらくして・・・

     IMG_0570.jpg
     <ニコル君登場!>
      まずはお腹を見せてご挨拶!

     IMG_0581.jpg
     <JJ姉さん石は美味しいですか?>


     IMG_0582.jpg
     <マロンちゃんが加わり>
      何やら相談中


     IMG_0583.jpg
     <ランですからね、とりあえず走らないとね~>


     IMG_0584.jpg
     <ニコル君と水分補給中>
      親バカですが、何とも言えない後ろ姿 
      水しぶきも涼しそう


     IMG_0585.jpg
     <JJ姉さんとは仲良くサラダバー>


     IMG_0587.jpg
     <子分君、あんまり遊べなかったけど今日も良い笑顔だったよ~>



今日も楽しく走りました
     IMG_0559.jpg
     <遊んでくださった皆さんありがとうございました>
22 : 19 : 25 | くう | コメント(0) | page top
ふて寝中・・・
2013 / 06 / 20 ( Thu )
夕方、息子君のおやつを狙うので叱ったらハウスに逃げ込み

     P1010838.jpg
     <ちょっと小さいベッドが傾いてます>


     P1010841.jpg
     <フリーにしても怖い顔
      かな~り不服そうな表情ですね^^;

今週はお留守番の時間が長いし、ランにも行けないしストレスも溜まるよね
お散歩時間はお空と相談しながらいつもより長めにしているんだけど
やっぱりランで思いっきり走らせてあげたいけど天気がね
19 : 13 : 33 | くう | コメント(0) | page top
天気予報に騙された・・・
2013 / 06 / 19 ( Wed )
朝の散歩の時ちょっと雨が降っていたので
レインコートを着せるとちょっと歩いては止まるの繰り返し(>_<)
一時的に雨も止んだのでレインコートを脱がせても
雨のとき特有の匂いが気になるようで・・・
しばらく散歩したけどこんな感じ

     P1010834.jpg
     <行きたくありません!>
      

朝の散歩ではがなかったので雨が止んでいるうちに~~ と思ってお昼頃
散歩に出るとどんどん草の中に入って行こうとします

     P1010833.jpg
     <それ以上は付いて行けないからね>
      せっかく雨に濡れない時間に散歩しているのに草の中で濡れています(-_-;)


  
     P1010831.jpg
     <帰宅後・・・>
      蒸し暑い時間帯1時間近く散歩して疲れたね~
      ベッドが枕になってるけど・・・


結局夕方も雨は降らずシッコをさせるために散歩に出ました。
天気予報はあくまで目安だけど騙された気分
20 : 38 : 27 | くう | コメント(0) | page top
楽しいお散歩
2013 / 06 / 18 ( Tue )
今朝のお散歩は早い時間から
1時間近く歩いたけどはなし(>_<)
出ないので帰ろうとしたら・・・

     P1010829.jpg
     <広場の入口でトラちゃん発見!>
      全く警戒せず、尻尾フリフリ引張って近づきクンクン&ゴロン


      P1010827.jpg
      <トラちゃんちのお姉ちゃんには全く警戒せず・・・>
      撫でてください!とこんな状態


      P1010826.jpg
       <お腹だしているくうの横で>
        トラちゃんちょっと不満そう^^;


午後のお散歩では・・・
 
      P1010830.jpg
       <同じ広場でコロちゃんと会い・・・>
        一緒に(追いかけて?)歩きました。
        途中、お互い草に夢中だね~


湿度が高くて過ごしにくいくう地方
明日は雨の予報です。散歩時間に降らないと良いけどなぁ~~
21 : 34 : 10 | くう | コメント(0) | page top
今朝も・・・
2013 / 06 / 17 ( Mon )
ご飯を出すと珍しくすぐ来たと思ったら数粒食べてご馳走様でした
昨日のたれの影響はないようで・・・

     P1010823.jpg
     <散歩には元気に行って♪>
      この後広場でお友達のくりちゃんを見つけお互い大喜び!!
      動きが激しいので写真は撮れません^^;

     P1010825.jpg
     <息子君を送り出して戻ったら布団が畳んでありました>
      たぶん、穴掘りしてパパに片付けられたのでしょう
      しか~し自分のベッドに寝ずに畳んだ布団+座布団の上で寝て
      頭が落ちかかっていますよ。

この後一度立ち上がって丸まって寝直していました
今週は予定がいっぱい。 fundogsさんには行けない可能性大
(一日フリーの水曜日の天気予報は、ランはお休み・・・暴れられたらどうしよう)
10 : 47 : 09 | くう | コメント(0) | page top
焼肉のたれ
2013 / 06 / 16 ( Sun )
今日の夕食はお肉でした。
一瞬の隙を狙ってダイニングテーブルに前足を掛けると
お肉がのっているお皿をなめていました(>_<)
使っていたたれはたまねぎ、にんにくが使われているものですが
くうちゃん大丈夫かなぁ~
(因みに以前葱の入っているお鍋のつゆをなめた時は問題なしでしたが・・・)


叱られてもシラ~っとしていてみんなの夕食が終わるとテーブルの下で
くつろぎ中・・・
    P1010822.jpg
    <気持ちよさそうに寝ています>
     今のところ大丈夫そうです^^;

破壊することはあっても(袋など)食べることはないのですが油断は禁物のようです。
やっぱりお肉やお魚は狙ってくるというのを肝に銘じておかなくてはいけないですね~
19 : 34 : 15 | くう | コメント(0) | page top
眠り猫じゃなくて
2013 / 06 / 15 ( Sat )
眠り犬ですね~

     P1010819.jpg
     <布団をたたんで座布団を重ねておいたらくうベッドではなく座布団で
      結構高さあったんだけど寝心地良さそうだね

今日は結構お留守番が長かったけど木曜日の爆走RUNが効いていたようで
いたずら(破壊行為)もせずお利口さんでした

くうが穴掘りして息子用君の布団のシーツが破れてしまったので新しくなりました。
しか~し再び穴掘り 叱られたらハウスに逃げ込みました
18 : 53 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top
あじさいの季節ですね~
2013 / 06 / 14 ( Fri )
お散歩の途中いつも通る広場であじさいが咲き始めていました。

     P1010814.jpg
     <写真ではちょっと分かりにくいけど色が複数?>
      あじさいって土の成分で色が変わるって思っていたけど一本の木で色が違うのは何故?


     P1010815.jpg
     <くうの視線の先には初めて会うパピヨンちゃんが・・・>
      ご挨拶に来てくれたんだけどくうがビビッて逃げた(-_-;)
      どうして?って思ったんだけどどうやら首輪に付いていた(と思われる)
      鈴の音がダメだったみたい


     P1010817.jpg
     <かなり蒸し暑くてハ~ハ~していたんだけど草の上では・・・>
      水滴も少し残っていたしちょっと涼しくてクールダウン?


来週は更に気温が上がる予報ですね~
息子君の帰宅時間の都合上午後の散歩はあまり時間をずらせないので
午後はトイレだけ(家で出来れば良いのになぁ)にして朝の散歩が運動時間だね

18 : 28 : 09 | くう | コメント(0) | page top
私、疲れました・・・
2013 / 06 / 13 ( Thu )
朝から雨が降ったり止んだり北の空は明るいけどどうなんだろうと思いながら
fundogsさんに電話してみると営業はしているけど雨はさっきまで降っていたとのこと
しばらく悩んだけど散歩するのも面倒だし行っちゃえ

行く途中はもあったけど着いたら大丈夫で帰る頃には青空も見えてました

     IMG_0496.jpg   

     IMG_0498.jpg
     
     IMG_0503.jpg

     IMG_0504.jpg
     <最近激しいくう、今日はなぜかさらに
      マロンちゃんに仕掛ける、体当たりする、ガウる
      ごめんねマロンちゃん
      懲りずにまた遊んでね~~

     IMG_0508.jpg
     <マロンちゃんの舌がかわいい


     IMG_0509.jpg
     <JJ姉さんとはみんなまったり>


     IMG_0512.jpg
     <ソラ君、みんな待ってたよ>


     IMG_0519.jpg
     <特にくうはね、さらに激しく


     IMG_0524.jpg
     <ソラ君たまにはやっちゃって良いよ


帰宅して、お風呂に強制連行されシャンプー&ドライヤー後・・・

     IMG_0529.jpg
     <酷い仕打ちです 疲れましたもう寝ます

自宅で丸洗いは久々だったけど初めて一度も吠えずにドライヤー出来ました。
大人になったね~ くうちゃん
19 : 29 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top
今日は・・・
2013 / 06 / 12 ( Wed )
霧雨が降ったり止んだりはっきりしない天気ですが
くうの嫌いなあれは着ないで散歩に行けました

朝の散歩の後は朝ご飯も食べずにひとり遊び
     P1010812.jpg
     <上手にロープ持って楽しそうだね~>


     P1010813.jpg
     <ママを眠りに誘う寝顔です>


明日はランに行く予定にしていたのですがお天気が怪しいです
行けると良いね、くうちゃん。
15 : 45 : 39 | くう | コメント(1) | page top
胃の調子!?
2013 / 06 / 11 ( Tue )
ここ数日、朝ご飯の食べる量が少ない(-_-;)
は量は少ないけど(食べないんだから当たり前か)別に問題なし
散歩から帰ってくるとだら~っとはしているけど元気がない訳ではない
夜のご飯はパパが帰宅して一遊びしておやつをもらった後きちんと食べる
夜ご飯の比率を上げれば良いだけかなぁ~と思っていたら・・・

・今日の午後散歩
     P1010811.jpg
     <普段食べないような草やぐみの葉っぱを食べてる
      ※念のため、自宅の庭木です。
      やっぱり胃の調子が悪いのかなぁ?もともと草を食べてもあまり吐かないから
      分からないけど・・・


・朝の散歩では・・・
     P1010810.jpg
     <いつもと違う道なのでビクビク>
      郵便ポストまで付き合って貰ったら色々な音に反応して尻尾は垂れてるし
      キョロキョロ挙動不審・・・
      一番反応が酷かったのがポストに葉書を投函した時に蓋が閉じた時の金属音でした。

以前にも増して音に対する反応が過敏になったような気がします。
夏の雷や花火が怖いなぁ~~
      

15 : 45 : 33 | くう | コメント(5) | page top
この花なぁに?
2013 / 06 / 10 ( Mon )
朝の散歩でいつもよりちょっとだけ遠くまで歩いたら

     P1010807.jpg
     <こんな花を見つけました>
      蝶みたいに見える花ですが、何と言う花なんでしょうか?


     P1010809.jpg
     <必死で座布団と格闘しているくう>
      何をしているのかと思ったらファスナーの持つ所をかじっていました(-_-;)


今日は学校行事で長時間のお留守番になりました。
朝ご飯はほとんど食べずに残っていました(>_<)
19 : 20 : 58 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早起きしました。
2013 / 06 / 09 ( Sun )
5時前に目が覚めたら外は良い天気
昨日買ってきたきゅうりとゴーヤの苗をプランターに植えた後
朝のお散歩に出掛けました。
珍しくくうがいつもと違う方に行こうと引っ張るので行きたい方に
行かせると・・・

     P1010795.jpg
     <川の中にカモさん発見
      写真には1羽写っていないけど8羽ひなが居ました。かわいい


     P1010798.jpg
     <1時間近く散歩して
      リードをロープの代わりにして遊び始めました。
      穴空いちゃうからやめてね~

いつもはGWの頃きゅうりでグリーンカーテンを作り始めるんだけど
お盆前に終了してしまうので今年はちょっと遅らせてみました。
初体験のゴーヤと共に大きく育つと良いなぁ
09 : 24 : 47 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨は降るのかな?
2013 / 06 / 08 ( Sat )
夕方5時近くなってもまだまだ日差しがきつい(>_<)
でも、散歩行こうって家中ウロウロしているこの子

     P1010790.jpg
     <仲良しのコロちゃんとしばらく一緒に歩いたあと草の中に突進!>
      くうの大好きな草も大きく育ってそろそろかたくなったのでは?

     P1010789.jpg
     <5時過ぎの東の空>
      大嫌いな雷雨来るのかなぁ~?

散歩終わってお水飲んだらこの通り・・・
     P1010791.jpg
     <やっぱり暑くて疲れたのね>

ひと雨来たら涼しくなるのかそれとも蒸し暑くなるだけなのか
しばらく暑い日が続くようですがくうのために早起きして
朝の涼しいうちの散歩を長く出来るように頑張らなくては
17 : 31 : 16 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
普通にお散歩♪
2013 / 06 / 07 ( Fri )
今朝のお散歩中、カモの親子を見かけたのですが
残念ながらを持っていませんでした。
明日以降カメラを持ち歩いて探してみようと思います。

今日の午後散歩

     P1010784.jpg
     <何にも無くても楽しそうだね~くうちゃん>


     P1010786.jpg
     <たまには後ろ姿も・・・>

昨日のRUNでは久々に走り回ったので今日はまったりでした。
くうちゃん明日は何をしようか?
20 : 39 : 53 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
HAPPY RUN
2013 / 06 / 06 ( Thu )
朝から曇り空のくう地方
予定通り行って来ましたFUN DOGSさんへ

     IMG_0452.jpg
     <くうちゃん走りませんか~?って誘ってくれるココアちゃん>


     IMG_0453.jpg
     <OK それでは・・・>


     IMG_0458.jpg
     <ニコル君とラブちゃんと今日もお勉強>


     IMG_0461.jpg
     <お久しぶりのアルルちゃん>


     IMG_0464.jpg
     <マロンちゃんプールがなくて暑いね~>


     IMG_0465.jpg
     <ソラ君と楽しく走って>


     IMG_0468.jpg
     <じゃれて~~ くう食べられてるよ>


     IMG_0472.jpg
     <ラブちゃんジャンプ


     IMG_0476.jpg
     <またまたジャンプ♪>


     IMG_0479.jpg
     <くうちゃんお顔も前足もドロドロ


     IMG_0480.jpg
     <ねえねえ、小次朗君たまにはくうとも遊びましょ!>


     IMG_0482.jpg
     <初めまして!のアネラちゃん>
      ランデビューだったそうですが大きい子とも小さい子とも仲良しさんでした。
      

     IMG_0485.jpg
     <くまたろう君今日も元気いっぱいだったね>

今日も楽しく遊びました またよろしくね
     IMG_0456.jpg
19 : 07 : 39 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お久しぶり~の
2013 / 06 / 05 ( Wed )
朝のお散歩で久しぶりに会った幼馴染(?)のトラちゃん(♂)

     P1010779_20130605202308.jpg
     <トラちゃんお兄ちゃんになったのね~>
      以前よりジャレジャレしなくなった?
      くうは首に飛びついて嬉しそうでした(^.^)
 

午後の散歩は雷&雨で早めに切り上げたけど

     P1010780_20130605202310.jpg
     <充分運動出来たかな?>


明日も暑くなりそうだけど金曜日余り天気が良くないようなのでRUN行こうかなぁ~~
20 : 30 : 20 | くう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
昨日のまったりRUN
2013 / 06 / 04 ( Tue )
あまりの暑さに今日はお家でのんびりしています。

昨日のRUNでは・・・

     IMG_0398.jpg
     <ソラ君、早く来ないかなぁ~>


     IMG_0425.jpg
     <ソラ君来たぁ~ とりあえず走る♪>


     IMG_0416.jpg
     <まだまだ走る、これぞRUN


     IMG_0420.jpg
     <ソラ君 いい笑顔


     IMG_0427.jpg
     <初めましてのリーナちゃん>
      柴犬さんが大好きなくうはしつこく追い回し前足を掛けて・・・
      まだパピーちゃんなのにごめんね~ 
      この後お腹見せて仲良くしてたけど
      
     IMG_0430.jpg
     <ソラ君とひとやすみ中>


     IMG_0433.jpg
     <子分君とJJ姉さん 仲良く並んで


     IMG_0439.jpg
     <木陰でやっぱり始まりました。ふたりとも凄い顔>


     IMG_0441.jpg
     <初めましてのアイリーちゃん>
      ソラ君とくうの暴走で驚かせちゃってごめんなさい~


     IMG_0442.jpg
     <お勉強頑張ってます


     IMG_0446.jpg
     <カイ君もソラ君と一緒にお勉強>


今日も楽しく遊びました 皆さんありがとう
     IMG_0400.jpg
     
14 : 45 : 16 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
眠~い!
2013 / 06 / 03 ( Mon )
今日は(も)ファンドッグスさんでRUNして来ました。
でも、眠くて写真の整理が出来ません^^;
そう!! 眠いのはくうママです。

この子ではありませんが・・・・

     P1010775.jpg

     P1010777.jpg

どちらもすごい寝姿です。
ってことでおやすみなさい
今日のRUNでの様子はまた明日・・・
23 : 11 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
おやつください!
2013 / 06 / 02 ( Sun )
午後のお散歩前のひとコマ
くうパパが息子君と一緒にお散歩に行くと言うので
準備をしながら息子君にくうのおやつを持たせると・・・

     P1010773.jpg
     <おやつ お兄ちゃん持ってるよね~>

  
     P1010771 (2)
     <み~つけた!! おいしい


こんな風にいつまでも仲良しでいてね~~
22 : 33 : 38 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっとドキドキ土曜日
2013 / 06 / 01 ( Sat )
今朝は6時の運動会の花火に家中ウロウロのくう
ちょっと遅くなった朝の散歩中は何事も無く・・・

     P1010757.jpg
     <いつもの広場でお友達を探して・・・>


     P1010763 (2)
     <朝のお散歩後ベランダでニッコリ>


     P1010766.jpg
     <運動会開始の花火が上がる直前!?>
      と思いきや花火はなしでした(^.^)


朝6時の花火は上がったけど開始や昼休み、終了の花火はありませんでした。
経費の節約なのか音に敏感な子どもが居るのか近隣住民への配慮なのかは分かりませんが
くうにとってはラッキーでした^m^
20 : 15 : 24 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |