分かりやすい・・・
2013 / 05 / 31 ( Fri )
朝から日差しの厳しいくう地方
とっても分かりやすいのがこの子   ↓↓↓

     P1010755 (2)
     <庭から尻尾フリフリ♪ 喜んで散歩に出掛けました>


     P1010756.jpg
     <視線の先にはいつもご挨拶してくれるシーズーちゃん×2>
      最初に会った時にくうがお腹をみせて挨拶したのでちょっと激しい動きをしても
      驚かずに遊んでくれます。


お昼ごろからドッグランに行こうかなぁと思いつつ今日は身体が動きませんでした(>_<)
ごめんね~くうちゃん。
20 : 42 : 45 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝からどよ~ん(-_-;)
2013 / 05 / 30 ( Thu )
朝からそれもこまかくて結構濡れる(>_<)
レインコートを着せたら

     P1010752.jpg
     <これから雨の季節だよ~ 慣れようね>

レインコートを着ても顔(フード被ると前が見えない)と尻尾は濡れるけどね
なかなかお仕事してくれないのも朝の忙しい時間帯は困る
RUNで着てるタンクトップタイプの服に防水スプレーでもした方が
くうにとっては違和感ないのかぁ~
11 : 37 : 07 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
梅雨入り
2013 / 05 / 29 ( Wed )
例年より10日程早い梅雨入り宣言出ましたね~
お家でお仕事しない子にとっては辛い季節ですね^^;

     P1010748 - コピー
     <お得意のひとり遊び・・・ ロープはどこにあったのか?>


     P1010749 - コピー
     <新しいベッドをネットで注文したら思ったより大きい(*_*)>


     P1010750 - コピー
     <お気に召したようで何よりです^m^>


大きいベッド、気に入ったようなのでサークルを撤去する計画中・・・ by旦那
でも、雷とか花火でパニックになったらどうなんだろう・・・?
20 : 51 : 26 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しいRUN
2013 / 05 / 28 ( Tue )
着いた時は風が気持ち良いドッグラン、その後ちょっと暑くなったけど・・・
お昼に着いていつもより短いけど濃厚な時間を過ごしました。

     IMG_0327.jpg
     <バルフちゃんといつものご挨拶>


     IMG_0330.jpg
     <ちょっとお久しぶりのニコル君とラブちゃん>


     IMG_0339.jpg
     <ソラ君今日もいい笑顔>


     IMG_0340.jpg
     <走る~走る~>

     IMG_0342.jpg
     <こちらも一緒に走る~>

     IMG_0356.jpg
     <新しいお友達のプーちゃんが入ったらみんな一斉に・・・で、あっという間に散る>


     IMG_0363.jpg
     <初めまして!のゆきちゃん>
      いきなり遊びだし・・・

     IMG_0366.jpg
     <一緒に走り~>



     IMG_0382.jpg
     <威嚇する^^; くうちゃん顔が怖い>



     IMG_0383.jpg
     <かい君 明日4歳のお誕生日>   



     IMG_0384.jpg
     <隣のエリアにはゆきちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんが・・・>
      柵の間から飛び込んで来そうな勢いです。手前はプーちゃん


     IMG_0386.jpg
     <小次朗君今日もまったり>  



     IMG_0388.jpg
     <おやつ、おやつ①>



     IMG_0389.jpg
     <おやつ、おやつ②>


カフェでは、かい君とココアちゃんママのお誕生会が開かれました。
いつも手ぶらで(すみません^^;)お仲間に入れて頂きありがとうございます。
かい君、ココアちゃんママ おめでとうございます。楽しいこと盛り沢山の一年でありますように・・・

     IMG_0393.jpg
     
     IMG_0395_20130528184041.jpg
     <くうもおいしいケーキ沢山頂きました>


     IMG_0345.jpg
     <今日も楽しく、美味しいRUNでした(^.^)>

某ブログで紹介されているのを見てずっと会いたいと思っていたゆきちゃんに会えて嬉しかった
今日はくうと仲良く遊んでくれたけど次に会った時はくうの方がビビッて遊べないかもね~
19 : 52 : 35 | くう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
のんびりお散歩の後は・・・
2013 / 05 / 27 ( Mon )
夕方4時過ぎ少しは涼しくなったかと思ったら湿度が高い。
いつも通り近くの広場まで行くと・・・

     P1010738.jpg
     <やっぱりサラダバーですか?>


     P1010740.jpg
     <帰るよ!とカメラを向けるとフンってされました>


     P1010741 (2)
     <帰宅して後ろ足をカジカジ、ストレスですか?>


     P1010743 (2)
     <さっきまでおもちゃで遊んでいたのにお散歩疲れた~?>

今日も息子君が代休で施設利用&歯医者でお留守番が長くなっちゃったね。
明日はRUNに行けるかな?
週間予報、あまり良くないですね。梅雨入り間近??
17 : 36 : 47 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
睡魔に襲われる・・・
2013 / 05 / 26 ( Sun )
のんびりな日曜日
くうのこんな表情を見ると・・・

     P1010735.jpg
     <ママも眠くなります^^;>


     P1010737.jpg
     <午後の散歩の後 毛布に埋もれていて暑くないですか?>

今日の午後散歩は仲良しのコロちゃんとしばらく一緒に歩きました。
コロちゃんママと会話していたら子どもが同級生なのが判明(*_*;
ワンコは色々な縁を繋いでくれています(^^)
19 : 44 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お留守番ありがとう
2013 / 05 / 25 ( Sat )
今日は息子君の運動会でした。
朝、くうの散歩に薄着で出たら寒い(>_<)
天気予報は当たるんですね~

     P1010732.jpg
     <先日購入した新しいビヨルキスの色はバイカラー「イエロー×オレンジ」でした>


     P1010733.jpg
     <朝の散歩はお留守番が長くなるのでおやつを持ってちょっと遊びながら・・・>


     P1010734 (2)
     <夕方の散歩中遠くにお友達発見
      待っていたのですが近くに来るとなぜか逃げた!!
      何度か会ってご挨拶もしている子なのに今日は前足を掛けている上の方に
      慌てて飛び乗っていました(-_-;) 何が怖かったのかはなぞ!?
17 : 52 : 44 | くう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
シャンプー&カット
2013 / 05 / 24 ( Fri )
ハッピードッグさんへシャンプーに行ってきました。
いつも通りマイクロバブルバスにも入り・・・
そして初体験 「おしりのカット」していただきました。

     P1010678.jpg

     P1010730.jpg
     <上の写真の伸びきったお尻の毛をカット>
      スッキリした~~


     P1010731.jpg
     <バンダナ似合う~?>

今日もハッピードッグさんに着いたら道路に突っ伏して「私、行きません!」と
必死に訴えていましたが強制的に抱っこで入店しました。
もう1年以上通っているんだからいい加減慣れてね、くうちゃん
20 : 56 : 45 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風が気持ち良いドッグラン
2013 / 05 / 23 ( Thu )
暑いのを覚悟して行きましたが思ったより涼しく・・・

     IMG_0171.jpg

     IMG_0172.jpg

     IMG_0179.jpg

     IMG_0188.jpg

     IMG_0190.jpg
     <でも、ランには誰も居ないのでママとふたりでサッカーしました>
      私、サッカー上手でしょ! 捨て犬ジャパンのメンバーですから~~

その後、ソラ君、子分君と合流し・・・

     IMG_0202.jpg

     IMG_0205.jpg

     IMG_0208.jpg

     IMG_0217.jpg

     IMG_0219.jpg


しばらく遊んだ後、ママたちはランチ&ワンコはミルクタイムでまったりしていたら・・・>

     IMG_0228.jpg
     <ルーク君とアンジュちゃん 兄妹がカフェに>


     IMG_0238.jpg
     <ママたちのご飯が終わった頃、初めまして!の茶太郎君>


     IMG_0242.jpg
     <遊ぶの大好きの茶太郎君にしつこいよ、くうちゃん^^;>


     IMG_0243.jpg
     <ココアちゃん、くうにも水遊び教えてあげて!!>


     IMG_0256.jpg
     <遊び上手の茶太郎君は小次郎君と追いかけっこ>


     IMG_0244.jpg
     <くまたろう君とソラ君、仲良しだね~>


     IMG_0245.jpg
     <小町ちゃん、涼しくなったランは楽しいね~>


     IMG_0252.jpg
     <誰か呼びました?の小次朗君>


~~ちょっと暑かったけど今日も楽しく遊びました~~
     IMG_0159.jpg
21 : 22 : 41 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
良く寝たね~
2013 / 05 / 22 ( Wed )
朝の散歩後

     P1010706.jpg
     <こんな格好で熟睡>
    

     P1010707.jpg
     <そのうち、首が疲れたのか・・・>


     P1010709.jpg
     <そのあと前足を伸ばし>


     P1010710.jpg
     <前足を組んでみて>


     P1010714.jpg
     <ちょっとだけ角度を変えてみて>


     P1010715 (2)
     <次はうつ伏せでいびきをかきながら・・・>


     P1010720 (2)
     <座布団を枕にして>


     P1010725.jpg
     <またまた角度を変えて・・・>

たまに起き出して伸びもしたけど夕方の散歩まで
ひたすら寝ていたね^^;
昨日のランは暑かった&雷が聞こえいつもより疲れたのかなぁ~?
21 : 23 : 30 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初めまして!の小鉄君
2013 / 05 / 21 ( Tue )
遠くから小作君&ランデビューの小鉄君が来るとの情報をキャッチしたので
行って来ました、Fun dogsさんへ

     IMG_0158.jpg
     <まず熱烈歓迎してくれたのはバルフちゃん>


     IMG_0075.jpg
     <ちょっと遊んだら 暑いね~ 木陰で一休み中>


     IMG_0113.jpg
     <初めまして!の小鉄君 3ヶ月半のパピーちゃんですがワンコも人も大好きって感じ>



     IMG_0146.jpg
     <小鉄君のお兄ちゃん、小作君とはいつも通り・・・>


     IMG_0124.jpg
     <バルフちゃんも加わり・・・>


     IMG_0122.jpg
     <バルフちゃんの次はトビー君が・・・>


     IMG_0141.jpg
     <ただ今、内緒話中^^;>


     IMG_0096.jpg
     <くうちゃん、ここはドッグランですよ~ 走ってください!>



     IMG_0076.jpg
     <誰を探しているのかな?>



     IMG_0082.jpg
     <今日も楽しく遊びました!!>


兄弟姉妹で遊んでいる姿を見ると多頭飼いに憧れますが
帰省することとか考えると・・・
でもくうちゃん自分より小さい子にはやさしいよね~

20 : 13 : 20 | くう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
体調不良?
2013 / 05 / 20 ( Mon )
今日も朝から学校行事で出掛け昼過ぎに帰宅すると
ご飯をほとんど食べていない(-_-;)
ちらっと顔を見たけどそのままベッドで丸まって寝ている。
14時過ぎ散歩行く?と声を掛けるとさっと起き出し
伸びをして玄関まで歩いて行った・・・

散歩中はいつも通りで特に変わりない。
う~ん調子が悪いわけではないのか?
ご飯食べないことは時々あるので気分かなぁ~

     P1010703.jpg
     <1時間位散歩してトイレも終わったので帰ろう言ったらこの顔>
      まだ帰りたくなかったのかな?

さっき夜のご飯もあげたけど食べずにベッドから頭を落としてまた寝てます
18 : 25 : 15 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しいおもちゃ&RUN
2013 / 05 / 19 ( Sun )
某ホームセンターのキャンペーンでゲームをして
新しいおもちゃをゲットしました。
帰宅してさっそくくうに差し出すと・・・

     P1010694.jpg
     <気に入ったようです>


     P1010693.jpg
     <いつもながら凄い格好です^^;>


午後からドッグランに出没・・・
着いたら居たのはソラ君とソイちゃん

     IMG_0011_20130519193746.jpg
     <ソラ君ママとお勉強①>


     IMG_0014.jpg
     <ソラ君ママとお勉強②>


     IMG_0022.jpg
     <ソラ君ママとお勉強③>


     IMG_0031.jpg
     <その後合流したくっきーちゃん>



     IMG_0050.jpg
     <走る、走る・・・>


     IMG_0061.jpg
     <じゃれる、じゃれる・・・>


     IMG_0068.jpg
     <初めまして!のナビちゃんも加わり>


     IMG_0070.jpg
     <だんごになる^^;>




     IMG_0029.jpg
     <今日も楽しく遊びました(^^)>

写真はないけどこの後合流したくまたろう君、アルルちゃんも遊んでくれてありがとう
19 : 49 : 31 | くう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いつもと違う散歩道
2013 / 05 / 18 ( Sat )
今朝は早起きしたのでちょっと遠くまでお散歩に・・・

     P1010689.jpg
     <いつもとは違う匂い&音に反応しまくり・・・>


     P1010690 (2)
     <夕方散歩はいつものコース>
      こんな顔でも私はいつものサラダバーが好き

今日の夕方のお散歩はいつものコースだったのですが
会うワンコはお初の子ばかりでした^^;
くうは遊んで~って騒いでいたけどスルーされてしまって残念!
19 : 26 : 22 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気ままに・・・
2013 / 05 / 17 ( Fri )
朝ごはん直後からお昼過ぎまでお留守番だったくう
帰宅したら朝ごはんが残っていました(>_<)

午後の散歩までちょっとゆっくりしたいと思っていた母ですが
くうの「早く散歩」攻撃に遭いだる~い身体を動かして
散歩に出掛けました。

     P1010687.jpg
     <草の中をどんどん進んで行きます>


     P1010688.jpg
     <また撮っているの?って感じで振り向いてもくれません(T_T)>

右に左にといつもより長めにお散歩しましたがはありませんでした。
明日頑張ろうね~

19 : 44 : 06 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くうのお仕事
2013 / 05 / 16 ( Thu )
今日も朝から日差しが強いと思っていたらお昼過ぎ雨雲が・・・
あわてて洗濯物を取り込んだらパラパラと雨が降って来ました。
こちらはすぐに雨が上がって晴れ間も出てきましたが同じ市内でも
かなり降ったところもあるようです。

今日も朝の散歩から
     P1010678.jpg
     < 向けたらこのお顔^^; 早く家に入れてくださいという顔をしていたはずなのに>


     P1010681 (2)
     <お気に入りのおもちゃ(アルパカ?)初代は茶色、2代目はピンク
      くうが家に来てすぐからいつも一緒>


     P1010686.jpg
     <今日もひとり遊び中、そろそろ3代目用意しようか・・・>

で、くうのお仕事① 洗濯を干したり取り込みにベランダに出ると必ず着いて来て

     P1010615.jpg
     <お外に異常がないかチェック> 写真は以前に撮ったもの

お仕事②
 玄関のチャイムが鳴ると私より先にスタスタ・・・
 玄関は鍵が掛かっているのでドアが開くことはないし廊下の端で
 待ってはいますが一応心配なのでリードを着けて来客対応することに(>_<)
 玄関にリードフック付けようかしら~?
 くうはチャイムがなっても全く吠えないので知らない人も多く
 昨日は生協のお姉さんが「ワンちゃん居たんですね!?」ってびっくりしていました。

14 : 14 : 39 | くう | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
いつものお散歩
2013 / 05 / 15 ( Wed )
朝のお散歩から帰ったら今日も

     P1010673.jpg
     <くうちゃんいつも言っているけどそれは息子君のお布団です>


     P1010675.jpg
     <午後のお散歩はサラダバーから・・・>


     P1010676.jpg
     <黄色いお花綺麗だけれどあまり興味ないのね~>


     P1010677 (2)
     <ここはたくさんのお友達のお手紙があるようでキョロキョロ

散歩の後はお留守番ご苦労様でした(^^)
21 : 12 : 40 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑~い日
2013 / 05 / 14 ( Tue )
昨日とは違い朝から強い日差しが・・・
朝の散歩から帰って朝ごはんを食べると

     P1010760.jpg
     <ママのバッグを枕に寝てます^^;>


一眠りした後、行って来ました fundogsさんへ

     P1010763.jpg
     <日陰は涼しいね~>


     P1010765.jpg
     <芝犬さんに変身中>


     P1010768.jpg
     <冷たい土の上でジャレジャレ真っ黒>


     P1010771.jpg
     <大・中・小揃ってます>
 

     P1010774.jpg
     <おもちゃを狙ってお互い牽制中>


     P1010779.jpg
     <大きいDちゃんにビビリながらも追いかけっこ>


     P1010782.jpg
     <おやつパーティ中 くうちゃん舌が出てますよ~>


     P1010788.jpg
     <大好きそらくん 体当たりしてごめんなさい>


     P1010780.jpg
     <今日も楽しく遊びました>

遊んでくれた皆さんありがとうございました。
おやつもご馳走様でした。
18 : 44 : 17 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひとり遊び
2013 / 05 / 13 ( Mon )
ロープを出してしばらく引っぱりっこをしたら・・・

     P1010665.jpg
     <ひとりで遊びます はみがきかな?>


     P1010663.jpg
     <こんな体勢でも・・・>


     P1010668.jpg
     <やっぱりはみがきはガムだよね~>

今日はお留守番ありがとう。明日はドッグランに行けるかなぁ~?
20 : 08 : 40 | くう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
おやつ持参だと・・・
2013 / 05 / 12 ( Sun )
朝の散歩の時珍しくおやつをポケットに入れて出かけると
家から出てすぐに

     P1010653.jpg
     <その目は、「わたしおりこうさんでしょ!」とでも言っているのでしょうか?>


     P1010654 (2)
     <遠くに猫さん発見
      猫さんがUターンして見えなくなるまでこの体勢
      どこかに私と遊んでくれる猫さんいないかしら?

今週は息子君と実家の母の通院で忙しい一週間になりそうです(>_<)
くうちゃん、新しい首輪買ってあげたからグレないでね~
洗い替えが欲しいと思っていたらペロッズでセール(15%off)中でした。
ビヨルキスのハーフチョーク今度は何色でしょう
17 : 19 : 14 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
母の日
2013 / 05 / 12 ( Sun )
県外の大学に通う娘から母の日プレゼントが届きました。

     P1010661.jpg
     <入浴剤とハンドクリームでした

ハンドクリームは早速つけてみました。
やさしい感じのいい匂いです
Yちゃんありがとう 母は手書きの手紙が嬉しかったよ~

さて、私も買い物して実家に行って来なくては・・・
11 : 36 : 27 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レインコート嫌い(>_<)
2013 / 05 / 11 ( Sat )
朝の散歩は晴れていたけどお昼前から雨に・・・
午後の散歩は新しいレインコートを着たけど
思ったより小さい って言うか着丈が短い(-_-;)

     P1010649.jpg
     <テンション低


     P1010650.jpg
     <お散歩後、レインコート脱いですっきり>

昨日の夜から体調不良のくうパパ
結局、足に付いたガムはなにもせずにほとんど
取れていました。色々教えてくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
万が一次に同じ事態になった時は早めに対処したいと思います(^^)
19 : 38 : 14 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏に近づいていますね
2013 / 05 / 10 ( Fri )
朝から家の中をウロウロ
ベランダに出て風に当たって・・・

      P1010755.jpg
      <リビングに戻るとドアの前でゴロン>
       床がくうの毛だらけだ(-_-;)

      P1010646.jpg
      <しばらくすると毛布に顔をうずめて


      P1010647.jpg
      <お散歩コースの雑木林は緑がいっぱい>

今日は家でのんびりしました。
週末は天気が悪そうですね。お散歩時間に降らないと良いなぁ       
17 : 53 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
まったりRUN
2013 / 05 / 09 ( Thu )
今日の予想最高気温は26℃
でも実際はもっと上がっていたのでは?

予定通りいつものランへ

     P1010715.jpg
     <JJさん笑顔で迎えてくれてありがとう>


     P1010716.jpg
     <一走りしただけで暑いね~>


     P1010722.jpg
     <ニコル君 こんにちは!>


     P1010726.jpg
     <暑くても元気だね~>


     P1010743.jpg
     <ソラ君 もう少し遊びたかったね>


     P1010741.jpg
     <子分君、JJさん、ソラ君と日陰でクールダウン中>


          P1010734.jpg
          <ココアちゃんママボール貸してくれてありがと
           くうちゃん、鼻つぶれているよ^^;


     P1010729.jpg
     <ココアちゃん、お水は気持ち良かった?>


     P1010746.jpg
     <お久しぶりのメリーちゃんと背中でごめんね、こじろう君>
    

     P1010720.jpg
     <みなさんいつもありがとう今日も楽しく遊びました>

午後のランは人もワンコも日陰でのんびりでした。
日陰は風が気持ち良いで~す
18 : 14 : 37 | くう | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
誰か教えて・・・
2013 / 05 / 08 ( Wed )
午後散歩の時間帯風がかなり強かったくう地方
強風の中でも平気で草の中へ・・・

     P1010644.jpg
     <やっぱり葉っぱが好きなのね^^;>

で、タイトルの誰か教えてですが・・・
散歩中お友達と遊んでいた時なのかトイレの後草を蹴った時なのか
分からないけど右前足にガムが(-_-;)
ある程度取って本犬はあまり気にしていないようなのですが
どうしたら良いのでしょうか?

ガムってチョコレートで溶けるって言うけど犬にチョコレートはNGだし(>_<)
どなたか助言をお願いしますm(__)m
20 : 28 : 28 | くう | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
連休終了
2013 / 05 / 07 ( Tue )
皆のお休みが終わって日常に戻りましたが
今日の午前中はお留守番でした。

     P1010634.jpg
     <Fetch!に夢中>
      顔が怖いです^^;


     P1010641.jpg
     <午後のお散歩中 草に夢中>
      カメラを向けて呼んでも知らん顔・・・

結局今日はドッグランに行けなかったので木曜日に行こうね~
20 : 39 : 51 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
書き忘れましたが・・・
2013 / 05 / 06 ( Mon )
昨日のお散歩中、1歳前後の女の子を連れたご家族に遭遇
くうを見て足長~いとかかわいいとか言って頂いていたのですが
女の子を肩車していたパパさんに「イケメンだね」と言われたくう・・・

やっぱり男の子に見えるのね~~


     P1010632.jpg
     <いつものお散歩コース、気が付いたらシロツメクサの花が綺麗に咲いていました>
      くうが居なかったらこんな季節の移り変わりも気が付かなかったね^^;

ようやくGWが終了します。
明日は学校行事があるので残念ながらRUNには行けないなぁ~
でも、家に帰って元気があったら出没するかも^m^
20 : 04 : 59 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっと外出
2013 / 05 / 05 ( Sun )
午後になって息子君の用事で出掛けたついでに天平の丘公園へ行ってきました。
花祭りの会場は「犬の散歩はご遠慮ください」だったのですが
公園の中は特に何も書かれていなかったのでお散歩してきました。

     P1010627.jpg
     <園内はつつじが綺麗に咲いていました>


     P1010618.jpg
     <車の中では息子君に常に触られているのに寝ていました>


     P1010615.jpg
     <午前中、ベランダで・・・ くうの視線の先は動物病院>
      残念ながら今日もお休みです。行った時はびびっているのにね~

     P1010613.jpg
     <朝のお散歩の時遊んでくれるワンコの飼い主さんが庭にいたのでご挨拶して
      ワンコを呼んで貰いました。で、道路でゴロン^^;>

GWも明日で終了!
明日はパパが仕事なので憂鬱なママです(-_-;)
19 : 56 : 39 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いつものお散歩
2013 / 05 / 04 ( Sat )
長めのお散歩&運動の予定でしたが
結局いつもよりちょっと長めのお散歩+仲良しコロちゃんとの
じゃれじゃれで終了(動きが早すぎて写真はありません^^;)

     P1010611.jpg
     <雑木林の中は風が通って涼しいね>
      林の中で小さなお友達3人に話しかけられてかなりびびっていたくう
      小学生と就学前の姉兄妹のようでしたが臆病な犬への対応が完璧でした。
      やさしくしてくれてありがとう(^^)
      でもくうはちょっと離れてからもこの表情でした・・・


     P1010609.jpg
     <お腹だして前足クロスして何の催促ですか?>

今日の午前中は階段を行き来して家中ウロウロしていたので
いつもより運動したのではないでしょうか?
途中ベランダに出してあげると前足を掛けて外を見ていました。
いつもは動物病院に来ているワンコが見えるのですが残念ながら今日は
お休みです。でも日差しも風も気持ち良さそうでした^m^
17 : 44 : 52 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おとなしく過ごした一日
2013 / 05 / 03 ( Fri )
昨日の夕方狂犬病の注射をしてきたくう
今日まで運動は控えてくださいとの事だったので
お散歩はトイレのためのみ

     P1010690.jpg
     <朝散歩が終わって帰宅後>
      カメラを向けると何?と起きてしまうのですが睡魔には勝てず・・・
      この表情大好きです。


     P1010606.jpg
     <午後散歩から帰宅して>

明日はちょっと長めのお散歩&運動しようね~~
20 : 11 : 13 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>