お庭で・・・
2013 / 04 / 30 ( Tue )
連休中今日から3日間は息子君は学校
雨も朝のうちだけだったのでお昼過ぎから
雑草だらけの庭の除草作業を・・・

くうも一緒に庭に出ると
     P1010614.jpg
     <サッカーボールを咥えてわざわざ花壇の中へ>
      ほとんど咲かなかったチューリップの葉っぱは倒され(>_<)


     P1010619.jpg
     <花壇の中で穴掘りをして怒られたので芝生の上(雑草だらけだけど)で一応反省中?>
      この後も穴掘りして鼻を突っ込んで顔も泥だらけになりました(-_-;)

今日はパパの気まぐれで3回も散歩+庭遊びで早々と寝ています(^_^)v
19 : 49 : 12 | くう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
パピーと楽しく
2013 / 04 / 29 ( Mon )
珍しく休日にFundogsへ

     P1010593 (2)
     <ボーダーのボー君 一緒に走ってくれてありがとう>


     P1010608.jpg
     <人大好きなルナちゃん>


     P1010612.jpg
     <こちらもパピーのくう君>


     P1010604.jpg
     <ちょっと慎重派のビーちゃん くうが座ったところに来てくれました>


     P1010603.jpg
     <名前が・・・ ごめんなさい> 後で教えてもらいます^^;

いつもと違うメンバーと遊ぶのも楽しいね(^^)
18 : 56 : 36 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お散歩日和
2013 / 04 / 28 ( Sun )
今日は「みずほの自然の森公園」へ行ってきました。
花博以来なので犬を連れての散歩コースとしてはどうなのか
と思っていたのですが芝生には入れないけど我が家の場合は
問題なしでした。
(お子様連れだと遊具が芝生の中にあるので困るかも^^;)

     P1010546.jpg
     <花壇いっぱいに色とりどりの花が咲いています>


     P1010558.jpg
     <いい笑顔 花の匂いが甘~い>


     P1010589.jpg
     <鯉のぼりも泳いでいます>

壬生のわんぱく公園より狭いけど人出が少ないのでびびりのくうにはちょうど良いかも
いつもの散歩よりは運動になったようで帰宅するとハウスに直行して
16 : 32 : 02 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
休日の散歩
2013 / 04 / 27 ( Sat )
今日からくうパパはGWの連休に突入!
パパが居るので午後の散歩はいつもよりちょっとゆっくりめ・・・

     P1010595.jpg
     <コロちゃん今日は朝も午後も会って楽しい時間を過ごしました>


     P1010599.jpg
     <レオ君を見つけた途端駆け寄っていったくうですが何故か草に夢中^^;>


     P1010593.jpg
     <他にもお友達に会ったのにまだ誰か居ないかなぁ~と・・・>

GW突入ですが特に予定はありません^^;
何しようかなぁ~~
21 : 24 : 40 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雷怖い
2013 / 04 / 26 ( Fri )
今日は朝から母の通院(大学病院)に付き合っていたくうママ
雷の予報が気になりながらもくうはハウス(サークル)に・・・

予想以上に待たされ帰宅すると朝入れて出たご飯はハウスの外まで
散らばりくうはサークルに増設した屋根をこじ開け部屋の中を歩いて
いました(>_<) 怪我していなくて良かった。

年々雷が苦手になって行っているくう、出掛ける時は完全フリーにするか
ハウスに入れるか迷うところですが^^;
ハウスから無理やり出てしまうと戻れないのでお水も飲めないし
完全フリーにするには部屋をきちんと片付けていないと怖いし・・・

     P1010508_20130426211556.jpg
     <サークルの外まで散らばったご飯>
      帰宅したパパにおやつをねだっています。でもね、くうちゃんご飯もちゃんと食べてね~~
21 : 26 : 22 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お犬ロールケーキ②
2013 / 04 / 25 ( Thu )
昨日の続き・・・

  しましまはるかぜさんがお犬ロールを作成中


     P1010466.jpg
     <とりあえず丸まったけどいびつな感じ プレミアムロールケーキにはならないワン!>


     P1010477.jpg
     <おやつでつってみました^^;>
09 : 13 : 48 | くう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お犬ロールケーキ
2013 / 04 / 24 ( Wed )
しましまはるかぜさんがお犬ロールを作成中^m^

くうも是非と思ってカメラを構えると
     P1010445.jpg
     <何かご用ですか? と顔を上げてしまいます(>_<)>


     P1010455_20130424213601.jpg
     <悪天候のため短い散歩でかなりご不満のよう>


     P1010464.jpg
     <名前を読んでも知らん顔です>

ロールケーキは再度挑戦します。
明日は天気回復するのかなぁ~
21 : 39 : 53 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨が降る前に
2013 / 04 / 23 ( Tue )
明日、明後日が雨の予報のくう地方
今日も行ってきました。ホームグランド・・・

     P1010388.jpg
     <入口で歓迎してくれたのはバルフちゃん>


     P1010424 (2)
     <ラブ祭りに参加中>


     P1010441 (2)
     <お久しぶりのくまたろう君>


     P1010443.jpg
     <こまちちゃんもお久しぶり>


     P1010428 (2)
     <かい君、今日も楽しいね~>


     P1010430.jpg
     <トビー君が遊びに誘ってくれているのですがくうのこの顔(>_<) ごめんね~>
 
     P1010437.jpg
     <アンジュちゃんとソラ君 どこか似てる!?>


     P1010435 (2)
     <ルーク君眩しかった?>


     P1010433.jpg
     <パピーのアスランちゃん遊びに誘ってくれます かわいい

     P1010422.jpg
     <ソラ君と今日もジャレジャレしました>

写真が取れなかった皆さんもありがとうございました。
次はきちんと充電して行かなくては^^;
22 : 20 : 00 | くう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日も仲良く・・・
2013 / 04 / 22 ( Mon )
午後散歩、いつもぴょんぴょん跳ねて遊ぶお友達と会えました(^^)

     P1010576.jpg
     <くうのボーイフレンドのひとり コロちゃん>
 
     P1010575.jpg
     <お尻向けていてすみません^^;>

時々しか会えないのですがくうはいつも首に飛びついて遊んで遊んで~と
誘っています。激しくジャレあうのでなかなか写真が撮れません^^;
20 : 22 : 38 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大雨のち晴れ
2013 / 04 / 21 ( Sun )
朝から土砂降りの
パパとカッパを着て散歩に出ましたがおしっこもせず(>_<)
仕方がないのでカッパを脱がせて庭に出たら1分しないうちに・・・

夕方の散歩は晴れていたので尻尾フリフリ大喜び
雨上がりのみずみずしい雑草を楽しみながら
     P1010537.jpg



     P1010538.jpg
     <おともだちのくりちゃん いつも仲良くしてくれてありがと

くりちゃんとしばらく遊んでもらいその後朝の分もしっかり出してから
帰宅しました
17 : 40 : 04 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のんびり土曜日
2013 / 04 / 20 ( Sat )
今日は息子君が施設利用日だったので日中はのんびりだった
はずなのですが・・・

午後散歩、パパと出掛けたくう、こんな日に限って
仲良しのお友達と会ったりするんです^^;
当然カメラを持って出ていないので写真はありません(>_<)

息子君が帰宅してからおやつを順番に待ちます。
     P1010529.jpg

     
     P1010533.jpg
     <息子君とじゃれじゃれ・・・>



     P1010536.jpg
     <おやつを貰った後は得意の独り遊び>


     P1010535.jpg
     <遊びも終わってまったり・・・>

明日はいつまでが降るのかな~~?
早く天気が回復しますように!!
20 : 23 : 53 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
行ってきました~
2013 / 04 / 19 ( Fri )
シャンプー前にドッグランへ・・・

     P1010352.jpg
     <くう、チャッピー君、ニコル君>


     P1010347.jpg
     <アルルちゃんとニコル君>


     P1010377.jpg
     <ルーク君とまもる君>

     P1010364.jpg
     <まもる君、楽君、くう>

     P1010387 (2)
     <アンジュちゃんとくう>


     P1010367.jpg
     <まもる君とたくさん遊びました(^^)>


     P1010379.jpg
     <こじろう君とココアちゃん>


     P1010386.jpg
     <ルーク君とアンジュちゃん 仲良し兄妹>


     P1010384 (2)
     <ソラ君とは今日も楽しく遊びました!>


くうはどうも柴犬さんが好きなようです。
チャッピー君ともまもる君とも相手が嫌がるくらいしつこく
追い回していました^^;
また懲りずに遊んでね~~

今日も楽しく遊びました。
シャンプー後グッタリのくうはご飯もそこそこにです。
21 : 35 : 57 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気になる音楽
2013 / 04 / 18 ( Thu )
散歩中娘の出身中の前を通りかかると
くうが教室を見上げています。
見ている先は音楽室?
1年生の授業かな?校歌の練習をしていました。

     P1010523.jpg
     <しばらく止まって聞いて?いました>


     P1010525.jpg
     <ちょっと高いですが余裕で登って飛び降ります>
      雑草が伸びてきて色々な虫が気になる季節ですね~

今日はめずらしくお腹が空いた様で早い時間からご飯の催促が・・・
確かに朝は少なめだったけど最近あまり食べないことが多かったので
ちょっとびっくり(*_*; 中途半端な時間だったので軽めにしたら
あっという間に完食!朝お腹が空き過ぎちゃうから夜も少し食べようね~

明日は今日よりずいぶん気温が下がるようですね~
夕方シャンプーの予定なのでランに行っちゃおうかなぁ^m^
17 : 32 : 27 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のお散歩
2013 / 04 / 17 ( Wed )
昨日のドッグランではあまり走らなかったのですが
夜中の道路工事で眠りが浅かったのか日中ひたすら寝ていました。

午後のお散歩
     P1010517.jpg
     <家から出たらとりあえずお友達を探します>


     P1010520.jpg
     <くうの視線の先には・・・ 遊んでもらったレオ君の姿が>
      見えなくなるまでお見送り中

今日も工事あるのかなぁ~
夜中に目が覚めてしまうとその後音が気になって
寝られなくなるので困ります(>_<)
20 : 28 : 59 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
火曜日!ラン日和
2013 / 04 / 16 ( Tue )
いつもにぎやかな火曜日のラン
今日はいつもと違って・・・

お友達はいつも通りだけど今日はちょっと寂しいね~

     P1010318.jpg
     <バルフちゃんの視線の先には・・・ くうがいます^^;>

     P1010322.jpg
     <アルルちゃん日差しが強いと暑いね~>


     P1010323.jpg
     <いつもの 降参①>


     P1010326.jpg
     <いつもの 降参②>


  <<カフェにて>>
     P1010327.jpg
     <ココアちゃん おすまし顔がかわいいね>


     P1010331.jpg
     <ヤギミルク&おやつパーティ後・・・眠いね


     P1010335.jpg
     <テーブルの下からこんにちは!>


     P1000002.jpg
     <今日も帰宅後はハウスで、こんな体勢で・・・>



     P1010516.jpg
     <カメラを構えたら向きを替えて>

写真のサイズが違うのはカメラが違うから・・・
でも私の腕ではコンデジも携帯もあまり変わらない(>_<)

今日も楽しく遊びました
18 : 38 : 06 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お散歩後・・・
2013 / 04 / 15 ( Mon )
家の近所は現在道路工事中
先週から夜中に凄い音が聞こえていたのですが
今日は日中も・・・
くうは初日こそ、なになに???って感じでしたが
すぐに慣れたようでちゃんと寝ています。

今日は散歩に行くのにを忘れてしまい
帰宅してから

     P1010508.jpg
     <気になるのは工事の音ではなく風の音>
      今日は風が強いです(>_<)


     P1010514.jpg
     <くうちゃん転がったボールは自分で取りに行ってね>
      こっち見て訴えてもダメですよ!
15 : 01 : 01 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リベンジ・・・
2013 / 04 / 14 ( Sun )
先週、大雨に降られた千本松牧場
今週も行って来ました(^^)

     P1010222.jpg
     <柵の向こう側のお馬さんが気になり・・・>



     P1010245.jpg
     <葉桜と思いきや遠目には結構綺麗です>


     P1010295.jpg
     <息子君と>


     P1010255.jpg
     <おまけでパパも・・・>


     P1010301.jpg
     <ロングリードで遊んだ後、暑そうだね~>


     P1000001.jpg
     <帰りの車の中寝ているくう、かわいそうに息子君にいじめられています>


千本松牧場に着いてすぐ、写真はないのですがくうとそっくりな子に会いました。
飼い主さんがあまりに似ているので声を掛けてくれました(^^)
1歳ちょっととのことでしたが本当に兄弟のようでした。
今更ですが、写真撮らせてもらえば良かったなぁ~


17 : 55 : 02 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
散歩日和
2013 / 04 / 13 ( Sat )
お休みなので朝の散歩はパパにお任せして
午後散歩は時間を掛けて楽しんできました。

     P1010503.jpg
     <今日もサラダバー満喫中>


     P1010504.jpg
     <おやつですか?>


     P1010505.jpg
     <疲れました・・・>
     はありませんがお友達と会ってしばらく遊んでもらった後です
     日差しがあるのでちょっと暴れると暑いようです。


今夜は女子会
娘たちはそれぞれ就職・進学したけどママたちは卒業後も
遊びます。ずっと続くと良いなぁ~
17 : 17 : 32 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日も楽しく
2013 / 04 / 12 ( Fri )
RUN日和だったので今日も行ってきました(^^)
駐車場に着いたら見覚えのある他県ナンバーの車が・・・

     P1010188.jpg   
     <お二人さんドロドロですよ^^;>


     P1010197.jpg
     <ボール争奪戦>


     P1010193.jpg
     <ラテちゃん・ソラ君・くう>


     P1010191.jpg
     <ラテちゃん、やさしいパパさんの家族になれて良かったね



     P1010202.jpg
     <ボールはどこに!?>



     P1010196.jpg
     <みんなで奪い合っていたボールは私(ミントちゃん)のです。ソラ君食べないで~>



     P1010211.jpg
     <初めまして!の くっきーちゃん> 仲良く遊べました!!
 


     P1010209.jpg
     <楽しそうだね~早すぎてピントが合いません(>_<)>


     P1010206.jpg
     <ソラ君ともいっぱい走って疲れたね>


     P1010501.jpg
     <帰宅後、ハウスに直行 


同じくらいの体格で走り屋さんのラテちゃん、くっきーちゃんとは特に波長が合うようで
いつもよりさらにパワーアップして遊びました。
おかげで良く眠れそうです(^^)


     

21 : 02 : 51 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のお散歩
2013 / 04 / 11 ( Thu )
今日は時間があるから午後の散歩はゆっくり行こうかと思っていたら
曇り空がだんだん濃いグレーになってきていて
いつ降りだしてもおかしくない感じ(-_-;)
「くう急ぐよ~」って出掛けましたが・・・

     P1010498.jpg
     <歩道脇のサラダバー満喫中>


     P1010499.jpg
     <お友達いないかな~①>



     P1010500.jpg
     <お友達いないかな~②>

と、後ろを見たり前を見たりしていましたが
ちょっと時間が早かったかな? 誰とも会えませんでした(>_<)
に降られる前に帰宅出来ましたが遊べなくて残念だったね~~
19 : 06 : 31 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
格闘中!
2013 / 04 / 10 ( Wed )
気がついたら・・・

     P1010490.jpg
     <おやつの袋を抱えていました・・・>
      もちろん写真撮影後没収


     P1010492.jpg
     <おやつ入りボールと格闘中!>
      食べ終わると自分で転がして追いかけて遊んでいました(^^)


一人遊び上手だね~ くうは色々な動きが猫のようです^^;
20 : 22 : 05 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日も楽しく・・・
2013 / 04 / 09 ( Tue )
予定通りfundogsさんへ

     P1010162.jpg
     <くうが着いた時にはバルフちゃんとアルルちゃんが待っていてくれました>
      決して襲われている訳ではありません!!

     P1010171.jpg
     <かい君 芝犬さんになってます>

     P1010180.jpg
     <まもるくんと楽くん> 

     P1010181.jpg
     <ラン~ラン~ラン♪♪>

     P1010182.jpg
     <アルルちゃんと楽しいなぁ~>

     P1010183.jpg
     <ソラ君とソイちゃん パピー同士いつも仲良し>

     P1010184.jpg
     <ニコル君 今日はあまり遊べなかったね>



     P1010167.jpg

今日も楽しく遊びました(^^) ちょっと走ると暑いね~~
写真取れなかったお友達もありがとうございました。
20 : 37 : 11 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お留守番ありがとう
2013 / 04 / 08 ( Mon )
今日が始業式のくう地方
息子君の学校&病院で長時間留守にしました。

くうはお昼に帰宅した時にちょっと暴れていましたが
パパが帰宅するまでおとなしくしていました。

パパとの散歩後・・・

     P1010123.jpg
     <この直前おやつに届かず、次からはパパの手を抑えに^^;>
 

     P1010155.jpg
     <おやつをGetし、このお顔・・・>


明日はドッグランに出動予定です!!
続きを読む
19 : 34 : 28 | くう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
無謀でした^^;
2013 / 04 / 07 ( Sun )
毎年桜の時期に千本松牧場を訪れている我が家
「とちぎの桜をひろめ隊」さんの情報によると
見ごろを迎えているようなので雨の予報がある中
行ってきました。

家を出たときは晴れていたものの西から北の空は
怪しい雲がモクモクと・・・
鹿沼から高速にのり矢板を過ぎた頃ポツポツ雨粒が
落ちてきたと思ったらあっという間に視界不良の
土砂降りの

どうにか辿り着いて雨が上がるのを待ちましたが
待ちきれませんでした(>_<)

そして・・・ 雨の中無謀にもくうパパは写真撮影に・・・

     P1010085.jpg


5分もしないうちにどうにか写真を撮って車に戻って来ました。
来週、天気が良ければ再度挑戦です^m^
19 : 48 : 55 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
家族になるまで③
2013 / 04 / 06 ( Sat )
譲渡前講習を受け2月の譲渡会終了後3月の譲渡対象になる子に
会いに行きました。
3月の譲渡対象の子は全部で13頭、友人から初めて飼うなら女の子を
薦められていた私はセンターの方に女の子を確認しました。
するとめったにないらしいのですが2月譲渡で残ってしまった1頭の子
(2月の譲渡会で娘が気にしていた子)以外は全部女の子でした。

私が平日にセンターに行き写真を撮ったりしてどの子にするか検討して
いましたが、当時高校生だった娘が入試休みで譲渡会に一緒に行けることが分かり
当日決めることにしました。


譲渡会の日少し早めにセンターに行きどの子にするかちょっと検討してから
部屋に入り譲渡に関するお話(抽選方法など)を聞き一旦休憩に入ります。
休憩中に希望する子を決めてくださいということなのですが
娘と二人かなり悩むことになります。

部屋に戻り第一希望と第二希望を書いた紙を職員さんに渡します。
実は娘と協議の結果第一希望は別の子でした^^;
ここで第一希望が一人しかいない場合は譲渡決定になります。
複数の場合、抽選方法はなんと「じゃんけん」←私は知っていました

我が家の第一希望の子は他に2人希望者がいて娘がじゃんけんをしたのですが
最初に負けてしまい第二希望のくう待ちになりました。
くうは第一希望がなく第二希望が我が家ともう一人、
その方は第一希望のじゃんけんで勝ったのでくうがうちの子に決定!!

娘は2月の譲渡会でお家が決まらなかった子が3月にも希望がなかったら
うちの子にしたいと言っていました。
念のため希望の紙を出す時職員さんに確認したら複数第一希望で出ているということで
一安心(^^)
譲渡会の時は知らなかったのですがこの子のお家はくう家とご近所で
2年経った今でも散歩途中に会うととっても仲良し ちゃんと覚えているんですね~

くうがうちの子になった日は13頭の子全部、新しい家族に迎えられて行きました。
東日本大震災で譲渡会後の講習日が変更になりその後一部の子とは会えていませんが
みんな、元気に幸せに暮らしていると思います。
第一希望だった子は講習会後も2回動物病院で会いました!
13頭の中で一番小さかったくうの方がひと回り大きくてびっくり

    くう - コピー
   <譲渡会当日のくうと娘>
    くうちゃんこんなに小さかったのね~



今日の午後散歩、家に着くとほぼ同時に雨が降ってきました。
明日、予報より早く雨が止むと良いな~~

20 : 55 : 49 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
散歩中の発見!
2013 / 04 / 05 ( Fri )
くうが匂い取りしている間に見つけました。
のんびり散歩も良いですね~

     P1010482.jpg
     <よもぎ・つくし・たんぽぽ> くうが散歩している広場はたくさん生えています。

     P1010484.jpg
     <ニオイスミレ??> 誰かご存知の方いませんか?
      雑木林の中、良く見るとあちらこちらに。

     P1010483.jpg
     <すごいお顔ですね~ 美人(美犬)が台無しですよ

抜け毛の季節ですね(>_<)
散歩後ブラッシングしたら玄関が凄いことに・・・
部屋の中が毛だらけなのはいつものことだけどね
17 : 54 : 55 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
良い天気
2013 / 04 / 04 ( Thu )
行って来ました~
いつものラン fundogsさんへ

     P1010048.jpg
     <まずはソラ君とガウガウご挨拶>    


     P1010060.jpg
     <それぞれの方向見ていますがひと走りした後で疲れた・・・>


     P1010062.jpg
     <アンジュちゃんの入場とともに何故お腹の下に!?>


     P1010065.jpg
     <私は干物 その①>


     P1010069.jpg
     <私は干物 その②>


     P1010073.jpg
     <いつも美しいバルフちゃん>


     P1010077.jpg
     <ルークお兄ちゃん、今日も前足掛けちゃってごめんなさい
     

     P1010080.jpg
     <カフェでヤギミルク&おやつパーティした後はまったり>
      ママさんたちいつもおいしいおやつをありがとうございます。
      どんどんグルメになっていっていませんか?くうさん~  


 今日も楽しく遊びました。みなさんありがとうございました(^^)
 
19 : 17 : 19 | くう | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
風雨の強い日
2013 / 04 / 03 ( Wed )
朝から荒れたお天気でした(>_<)
早い時間から市外へ出掛けていて夕方までお留守番だったくうですが
帰ったら散歩・散歩と大騒ぎでした。

     P1010457.jpg
     <人の夕食が終わった後、伏せ・ゴロンをして早くおやつ!>
      ちなみにフードは食べ終わっていません(-_-;)


     P1010476.jpg
     <おやつ後、息子君のズボンのポケットを悪戯中>
      この後顔を叩かれるのも知らずに・・・ イヤ知っているはず、いつものことだから^m^


明日は運動しに行こうね。
風強くないと良いなぁ~~
20 : 45 : 26 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日もブルー・・・
2013 / 04 / 02 ( Tue )
くう地方今日は朝から結構な雨です。
朝の散歩はいつもの広場まで行ったものの
動きたくありません!となかなか動いてくれず・・・
どうにかシッコだけ済ませて帰宅しました。

     P1010451.jpg
     <午後散歩、今日もカッパか・・・>


     P1010455.jpg
     <と、思いきや花壇のヒヤシンスをクンクン>
      週末にパパが雑草を抜いてくれたから花の匂いを感じたのね~

パパと行った午後散歩は全く排泄をせず濡れただけだったそうで
実家に行っていた私は帰宅してからくうを庭に出しました^^;
結局今日はシッコのみ(>_<) 大丈夫なんでしょうか?
20 : 22 : 38 | くう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
晴れは今日だけ?
2013 / 04 / 01 ( Mon )
明日はまたの予報のようですね~
桜も散ってしまうのでしょうか?

     P1010447.jpg
     <ちょっと難しい顔をしていますがお散歩始まったところですよ>


     P1010448.jpg

     P1010449.jpg
     <家の近所の広場できれいに咲いていました。下のほうは枝が落とされていて・・・>
      


    P1010450.jpg
    <お友達のレオ君、遠くを歩いていたのを見つけて待っていました^^;>
     くうの顔 でか

明日、息子君の病院が終わったらランに行こうと思っていたけど
では無理だなぁ~
18 : 13 : 29 | くう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |