BBQ
2017 / 06 / 04 ( Sun )
今日はレイクウッドリゾートさんで
ラン&BBQでした。



参加メンバー


初めましてのお友達とも仲良く出来ました



この他にも次々にごちそうが

食後の集合写真
さすがに12頭は難しい



初めて登れたツリーハウス
とっても良い顔ですが…


この後降りられなくて大騒ぎになり
ココちゃん&ママに大変お世話になりました。

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
うめちゃん&まめちゃんのパパさん・ママさんお誘いいただきとても嬉しかったです
大変お世話になりましたm(__)m
23 : 58 : 52 | ドッグラン | コメント(2) | page top
火曜日・金曜日
2017 / 05 / 19 ( Fri )
火曜日
fundogsさんに遠方からのお客様
昨年に続き2度目のご訪問
くうは初めまして!

ラッキーちゃん・ハッピー君
レム君

3頭とも様々な事情で保護され今のパパさんの元で幸せをつかんだ子たち


こちらも初めましての
ハリ一君とク―ちゃん

午前中の地元メンバー


ソラ君


ハルちゃん


ピョンちゃん


プーチちゃん


JJさん


カイ君


ティモ君


ツキ君


もちろんおやパーも開催されました

夕方モカ君にも会えた~

トリミング後でフワフワでした


金曜日
わんぱく公園
写真はほとんどパピプママからいただきました。

参加メンバー
ちーちゃん・麦君・ピョンちゃん・プーチちゃん・ティモ君・ツキ君・くう


木陰は気持ち良い

道の駅みぶへ



ランチはてりマヨ唐揚げ丼


ランチ後もなるべく日陰を歩きます


ランラン&おやパーも日陰で

お昼前からタ方まで休憩しながら
よく遊びました。
ご一緒してくれた皆さん
ありがとうございました
23 : 32 : 03 | ドッグラン | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2017 / 03 / 15 ( Wed )
朝からが降ったり止んだり
fundogsさんお休みになりませんようにと
祈りながら午前中の用事をすませ大急ぎで


くうはドッグスキャン
(写真はパピプママ撮影)

行った時はモ力君とJJさんだけだったけど
次々増えて…

モ力君・JJさん
ベルちゃん・プーチちゃん・ピョンちゃん
ベルちゃん遠くからようこそ


ち~ちゃん・麦君
杏ちゃん・ボニ一君・くう


杏・ボニ姉弟ヤギミルク中


スキャン後のピョンちゃんと内緒話
「何だか眠くなってきたんだけどピョンちゃんは大丈夫」とでも言っているかな~

カフェ満席でした
でもみんな仲良しで楽しいおやパーでした。
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
ウマウマおやつもたくさんご馳走さまでした。
18 : 27 : 22 | ドッグラン | コメント(0) | page top
火曜日のfundogsさん
2017 / 02 / 15 ( Wed )
寒い日でしたがランは木で風が遮られ
思ったより暖かい

でも~~

誰もいない

少し待ったら…


JJさん遊んで

ちょっとだけね

また会えた

ちょうだいする杏ちゃん

活発なボニ一君


ボールを守るくうと狙っているピョンちゃん


プーチちゃんこんにちは


ち~ちゃん眩しそうです


楽しそうなおふたりさん


しつけ教室オヤパー


初めまして!のチャイ君
くうは最初ワンしましたがチャイ君がオトナの対応だったので大丈夫でした

ランチは

バターチキンカレー限定品ですが大好き
デザートにチョコもいただきました


急遽ワンコランチも…
お肉タップリでくうが早く早くと膝を叩く


そして…
昨日はバレンタインデー

友クッキーをいただきました
ピョンちゃん・プーチちゃんありがとう


母も友コーヒーをいただきました。
18 : 16 : 50 | ドッグラン | コメント(0) | page top
fundogsさん
2017 / 02 / 09 ( Thu )
火曜日のお話し

お昼過ぎに着いたら先週遊んでもらった
お友達が来ていて大喜びのくう

ボニ一君




テンション


あんずちゃん


カイ君もランラン




フリスビー抱えてゴロゴロ


芝犬の出来上がり

カフェにて

JJさん


ドッグスキャン中
緊張して尻尾

カフェ参加のち~女王様
お写真をまさかの撮り忘れ

以前の写真で許してち~様

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました
おやつもご馳走さまでした。
09 : 12 : 15 | ドッグラン | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>