8月のハッピードッグさん
2017 / 08 / 20 ( Sun )
帰省前の8月12日ハッピードッグさんで綺麗になりました。

P1030487.jpg
うっとりマイクロバブルバス中

P1030490.jpg
まだまだ抜けますね~

P1030493.jpg
タオルドライはカメラ目線で余裕ですね

P1030494.jpg
腰が引けていますが・・・  バリカンかな?

P1030497.jpg
可愛いバンダナ着けていただいて完成!!

遅くなった上に簡単更新ですが・・・
ハッピードッグさん今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします
12 : 21 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top
土曜日
2017 / 07 / 18 ( Tue )

お誘いいただいて那須高原のアカルパキャンプ場のドッグランに行って来ました。
お久しぶりの「はるみちゃん」と初めましての「せとかちゃん」はもうすぐ5ヶ月のパピーちゃん。
はるみちゃんは4月にお姉ちゃんになりました
とっても優しいお姉ちゃんです。

せとかちゃんもはるみちゃんと同じ保護施設から迎えられたそうです。
優しいお父さんとお母さんが出来てよかったね
P1030438.jpg
ドッグランは貸し切り

P1030435_20170718163841c3b.jpg
集合写真は難しい

P1030436.jpg

P1030441.jpg
パピーの相手は上手な方かも…
P1030442.jpg

P1030440_20170718163845049.jpg
はるみちゃん向けたら目つぶっちゃった

P1030450.jpg
ランチご一緒させていただきました。
グリーンカレーとラタトゥイユご馳走さまでした。
(私は素麺を差し入れしただけで調理はお任せ…)
P1030451.jpg

P1030452.jpg
休憩中も身体をくっつけている仲良し姉妹


ランチ後ドッグランに戻ったのですが…
くうレーダーが雷をキャッチしてしまい
P1030453.jpg
帰りたいです
(まだ尻尾じゃないだけマシですが)

P1030455.jpg
近いうちにまた逢おうね~と言って
帰路に着きました

雷であまり遊べず残念でした
はるみちゃん・せとかちゃんまた遊んでね
パパさん・ママさんお誘いありがとうございました
美味しいお菓子のお土産もご馳走さまでした。
また是非遊んでくださいね
16 : 19 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
ハッピードッグさん
2017 / 06 / 15 ( Thu )
ずいぶんサボってしまいましたが9日(金)
月1回のハッピードッグさんの日でした。

P1030407.jpg
マイクロバブル気持ちいいです

P1030408.jpg
たくさん抜けました~

P1030410.jpg
キレイキレイ完成しました

P1030412.jpg
何かドヤ顔


こんな可愛い写真もいただきました

今月もお世話になりました
また来月よろしくお願いします。


こちらは今週水曜日のわんぱく公園
息子君の都合でいつもの時間にお散歩出来ずボッチですが・・・


楽しそうだね



表情豊かだね

しばらくご近所散歩がメインになっちゃうけど我慢してね
16 : 27 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
水曜日・木曜日
2017 / 06 / 08 ( Thu )
6月7日(水) わんぱく公園

夢君


ポルコ君


テッド君


みんなと会えてご機嫌


おやつ探知犬


いつの間にか紫陽花の季節ですね


駐車場で破壊行動中

6月8日(木) funDogsさん

貸し切りなのでひとりで遊ぶ




カフェではJJさんが歓迎してくれました


くうはやぎミルク母はガーリックライスを
いただきました。


ソラ君が来てくれた



美味しいおやつご馳走さまでした。


ソラ君ありがとう


リード付けたのにまだ遊ぶ…

雨の予報でしたが日差しがあり暑いくらいでした。
ソラ君&ママさんお付き合いいただき
ありがとうございました

23 : 54 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top
無事帰宅
2016 / 05 / 06 ( Fri )
ハードスケジュールだった2日~5日
渋滞もありましたが無事帰宅しました。
(運転はしていませんが…)

くうのお迎えは明日の朝イチです。
早く会いたい、撫でたい

今日の移動途中

富士山
いつもは暗い時間に通過することが多いので
写真に撮れてうれしい
00 : 23 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>